
--.--.-- / スポンサー広告 / /

そういえば

charikichi

そういえばJAN2周年の時に近くのスーパーに買出しに行ったら
『自転車のお医者さん出張修理いたします』
っていう車がありました。

ピストをいじってる人だったら呼ぶ事はないと思いますがw
珍しいので思わずパシャってみました。

儲かるのかなぁ・・・
2009.04.02 / ピスト / /

浅草にてレアメンツ集合

そういえばちょっと前、JaJa MAGAZINEメンバーと
軍団日誌のTAKUちゃんと(cis)ちゃんと浅草飲みしました。

charikichi

浅草っぽい渋めの雰囲気 『たぬき』にて。(とっくりもたぬきだったわー)

charikichi

去年のMATANKIの時にPENKEIさんとTAKUちゃんと
じゃあ今度浅草で飲もうぜ~的な流れで・・・3月になったわけですが

割りとレアなメンバーが集まって
これがまたゆる~~い楽しい飲み会となりました。

市川のTAKU兄さん(タメ)のナイスな仕切りのおかげで?
お酒も進んでお店のにごり酒が底をつくという・・・ONOさんが注ぐの次ぐの・・・
次の日あったま痛かったー☆

実はずっと気になっていたjajaサイトの運用内容。
やっぱ得意分野でキッチリ分担されてましたね、ふむふむ。

色んな人と飲むのはやっぱり楽しい!!
って思った日でした。


jaja pistをどうぞ(KENTAROさん)

charikichi
charikichi
charikichi

時計を2個してった私のミラクルをどうぞ

charikichi
2009.03.31 / ピスト / /

bike polo girl

charikichi
photo by ebcrandall

やっばい、この子めっちゃカッコよくありませーん?

bike polo結構気になってる人いると思います。
私もそのうちの一人です。

日本でやってる人達っているのかな?
検索してもまだ日本語の記事が少ないし。。
私も存在知ってるけどルールとか知らない。
そういやakiさんがあの道具の作り方がどっかに載ってたって言ってたような。。。

でも自転車に乗りながらみんなでゲームを楽しめる
っていうのはかなり気になりますねー



動画見てみたけど、なんか難しいそうな気もするーw

あ、MADSAKIさんも去年記事にしてましたね。



Fixed in Paris x Dans ta gueule puceau bikepolo team from Androsky Knauer on Vimeo.

かっこいいね。
2009.03.26 / ピスト / /

parts love

いつものようにネットを徘徊中
かわいい写真を発見。

eritin_1101
photo by eritin_1101

使って良し、眺めて良し☆

自転車のパーツってカワイイ!
と思えるステキな写真だよね。

eritinさんに聞いてみると
Circlesさんの2周年記念Tシャツのデザインの元だったみたい!

↑これがこれになった↓

++®ie++
photo by ++®ie++

ナイスデザイン☆☆☆☆☆キラーン
2009.03.24 / ピスト / /

気付いたらCOGステッカーがしおりに

charikichi

本読んでてしおりーって思って挟んだ紙が、
COGステッカーだった。

そのまましおりとして使ってます。
早く新しい号見たい!!

charikichi
Cog Magazine Japan
2009.03.24 / ピスト / /

日曜日

charikichi
charikichi

プチ怪我したやら、寝込んだやらでチャリをお休みして2週間。
でも昨日復活させました!天気も良かったし!
(今週天気いいみたいね!やったー!)

最近走れればいーや、って感じの見た目になっちゃってる・・・イクナイ
大分年季入ってるし・・・
でもこのチャリまだ1年たってない。
ちび太さんのフレームそろそろマジで組もうっと。

そうそう、今週の21日土曜日はJANの2周年があるそうですねー。
例の場所で。

あのイベントは場所が場所なだけに雰囲気がすごく楽しめた気がするー。
夕暮れ時なんか特にね。

去年のイベントはこちら
JAN詳細はこちら

*********************************
コメントを一時的に休止中です☆
質問などあれば気軽にメールください!
2009.03.16 / ピスト / /

あ~め~

3270792885_2701f42564_m.jpg

昨日はパンチに1人でフラっと来たstarfuckersのMARIEとウチで飲み飲みセッション。

パンチにいるって事で用済ませて向かったんだけど
ずっと気になってたコレ↓。

3270792885_2701f42564_m.jpg

ずっとペンチの店先に無造作に置いてあったんだけど
私キタさんが絶対3RENSHO風に塗り替えただけだと思ってたら
リアル3RENSHOでした。

昔作ってたんだってーへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ・・・・85へぇぐらい?

そのパンチにスーツを着た長身の男性。
どうやら自転車(好きな人のための?)BARを5月に浅草橋にOPENするとの情報を残していきました。

近いから行ってみたい。


全然関係ないけど

3270792885_2701f42564_m.jpg
(via velomama)

この写真を見て、ふと思った。
前から考えてたGirls On Bicycles!のイケメン版やってみよ~っと笑

これ難しいんだよね、厳選しないと意味無いから。

どうやらポールスミスの広告用写真なのね。
http://www.paulsmith.co.uk/
2009.03.08 / ピスト / TB(0) CM(2) /

T.F.F パーカ

3270792885_2701f42564_m.jpg

届いたよ♪着てるよ♪ジョナさんありがとう!

今年も・・・実況中継が出来るのか・・・わからないけど行けたらいいなー
もしいくなら四国と大阪と神戸と名古屋全部まわってみたいw
全部チャリ友の旅になるけど・・・むーん

今年のSHIOKAZEは多分5月後半の予定・・・だそうです!!!
フィルムフェス??
2009.02.26 / ピスト / TB(0) CM(2) /

Musashino Biker's Holiday 2nd

charikichi
photo by esehama

今日きんにくんがツウ(痛)です。

雨で良かった・・・
こんなんでチャリ乗っちゃったら
足が本当に競輪選手みたいになっちゃう。
(まだなってないと思ってる)

そうそう昨日はmixiやらMJSなどで告知が出ていた
調布の集まりに行ってきました。

調布までルート検索してみたら浅草から33.9kmという
おかしな数字が出ましたので、
新宿までチャリ→新宿から飛田給まで輪行という計画を練ってみました。

チャリは現在お気に入りのフリーギア仕様。
今組んでもらってる途中なのでそれまで・・・
って事で完車の頃のフリー(ギア比3.0)のホイール付けてみたら
あらコレステキ。

フリーならではの流れる走りが現在お気に入り。
通勤はしばらくこれでいきそうです。

話がそれましたが
走ってみると天気がいいもんで
新宿に着いた時点で気分が高揚して調布までそのまま『GO!!!』
しちゃいました。

ちなみにこの日は夕方からペダマリ飲みも予定されてまして。
なんだか楽しそうな1日なので

“saccoのステキな日曜日”
というへんてこりんなテーマで動画を撮りながら
2時間半走り続けた・・・
なのでさらに疲れた・・・

そうそう調布のイベントですが
滑走路脇はとっても気持ちいい場所で最高でした!
あと、『ゆるい』集まりとうたっていただけあって
すごくのんびりとした雰囲気で楽しかったです。



そうそう、スピナジーのホイールに間違えてリムテープ付けてた日記を前に書いたんですが
私の日記によって気づかされた人が聞いただけで3人もいた!www

私恥さらしてナイスじゃない♪
2009.02.23 / ピスト / TB(0) CM(8) /

47

今日はがんばった。

浅草⇒調布

渋谷⇒浅草


間走った。

合計47km


シボウ無くなれ☆
(飲んだり食べたりで結果プラマイゼロ)


しかもピンで。


ピンビンタ芸人かも。

あ、ちなみにフリーギアね。
2009.02.23 / ピスト / TB(0) CM(2) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
