
--.--.-- / スポンサー広告 / /

CRANK 09 展示会

昨日は電車入り、午後から雨が止んで曇り予報だった。
それを信じて傘はささずに出てきた、ちょっと濡れたけど。

13時渋谷駅集合。
どうやらギリギリまでチャリで出ようと相談していた近くの2人は
集合したころ止んだ雨に非常~~~~~に悔しがっていました。
雨、ホントやだよね。

charikichi

展示会相当満喫しました!
展示品購入出来るとは思ってなかったから
聞いた途端に戦闘態勢へw

charikichi

わかりづらいけど、私が買ったのはトート型メッセンジャーバック。
深緑に白のステッチがきいてて金具がコレだけゴールドでした!
genkさんいわくラルフ風w

charikichi

ふたのないメッセンジャーバックってどうなんだろうと思ったんだけど
確かに出し入れしやすくて使いやすい!そして軽い!
あと、キレイめ(きちんとした)の格好にも結構いける。
かなりのお気に入りです。

5人いたんだけど気が付いたら全員その場で購入してた。
確かにお買い得価格だったしね!わ~い!
というわけで、記念撮影。

charikichi

この後は奇跡のFちゃんに再会し。
そのまま下町に戻り(cis)ちゃんの家でホットワイン飲んで
彼女のギター聴いたり、ピアノ聴いたりしながら二人で歌ったりして過ごしました~。
ちゃんちゃん
2009.03.15 / 自転車・小物 / /

撮ってみた。

top1.jpg

この上着、すごくあったかくて掘り出し物の自慢の一品。

一万円で買いました。

1年半以上前の夏の(!)仕事の昼休み中に買いました・・・笑 
ザ・閉店セール!

自転車にはちょっと暑過ぎますが
でもふわふわしてあったかくて無理して着たくなります。

フードの周りが首にしっかりフィットしていいです。

top1.jpg

神ちゃんから買った26インチのカーボンホイール。
とりあえずタイヤ付けたら今すぐ乗れるフジのピストでクルクル出来るかやってみようと
今週末思いを膨らましてます。

コレMTB用なんだって!

top1.jpg
あと、後輪用に(cis)ちゃんから買ったH PLUS SONの白リム
とブルーラグで初めて通販してみた紫のグランコンペのハブ。

渋谷輪業さん組むのお願いします・・・


そんなわけで今まわりにあったのを撮ってみました。
2009.01.30 / 自転車・小物 / TB(0) CM(5) /

フードはあったかい

charikichi

自転車好きのフードつきのパーカー率はやっぱり高い。
寒い時は被って走ればほんとにお手軽な防寒。

そんな訳でパーカーがどんどん増えていきます。
友達からパーカー禁止令が出るくらい
でも、やっぱり買ってしまいます。


昨日から背中がぞくぞくするのでちょっと風邪引いちゃうかもって思って
大人しくしてますが
寒いので家の中でもフード被ってました。

そしたらやっぱりあったかい。
ゾクゾクが止まりました。


万能!


LOSTってやっぱり面白いね。
私は大好き。
2009.01.27 / 自転車・小物 / TB(0) CM(4) /

DEPOT

今日DEPOTに行ってきた。

本当に今さらですが、なんと初DEPOTです。

行くのが遅すぎた・・・
なんで今まで行かなかったの!私のバカッバカッ

私自転車屋はどこも全部大好きだけど、
DEPOTは一番オンナゴコロをくすぐります、おそらく。

小物類充実はハンパないです。

って、みんな知ってるか?
私が知らなかっただけかw


ちなみに、店内の写真パシャパシャ撮ったんですが
なんとカメラ店内に忘れてきたようです。


明日DEPOTに行く人、
無造作に置かれたデジカメを見つけたら
それはきっと私のです。


開店したら電話しよ。

私のバカッ
2009.01.21 / 自転車・小物 / TB(0) CM(2) /

cycle cap

もうTOMONI BBQに被って行ったけど
Victoriaが作ってくれた中で選んだのはこの2つ



3033951130_aa97e752d6_b(2).jpg

良いデザインでしょーツバを返すと
ワンコがチラリと見えるのなんてヤバイでしょ
ワンコ好きにはたまらない~

リボンのcapは浅めに作られててシルエットがきれい。


同封されてた長文の手紙を昨日ようやく解読した。
Victoriaは前に住んでたオークランドで女子だけのチームで
週に一回ライドを楽しんでいたみたい。
多分この辺の事のことかな

引越して住んでいる今の場所でも頑張って同じことをしようと頑張ってるみたい!

saccoあなたもtokyo支部を作るべきよ!って言われました

ずっと女子企画はやりたいと思っているんだけど
やっぱカタチにしなきゃかもね

でも寒いから春が近くなったらがいいかなぁw
2008.11.25 / 自転車・小物 / TB(0) CM(3) /

ハンドメイドサイクリングキャップ

先日西湖から家に無事辿り着いたら
フリッカーにビクトリアからメールが届いてました。
前にも記事にした、私が余ってるピンクタイヤを送ったら
帽子を送ってくれると約束してくれた
キュートなアメリカの女の子から♪

『heyさっこ!帽子を1セット作ったから
この中から2つほど選んでね!』
cap.jpg

これは一部で他にもありまして・・・
私はこんなに大きなものを返してもらえるとはまったく思ってなくて、
本当にびっくりして感動してしまいました。
こんなにたくさん作っていたとは・・・TT
しかもその中から選ばせてくれるとは

彼女はどうやらデザイナーみたい!
だから帽子も作れるのね!

今回は個性的なキャップがいっぱい!

キャップを見ているだけで動物園にでも行った気分です♪
ビクトリア、私最初のデートで行きたい所は動物園だよw

一つこれはもしや私のため?って思った
キュートな犬モチーフのcapがあった。
(しょっちゅう犬の写真上げてるから勝手な思い込みw)
あとどうしても気になったリボンモチーフのcapを選びました。



今世の中にはオシャレでかっこいいものはたくさん売ってて
お金を出せば簡単に自分の物に出来るけど
なんかかわいいからかっこいいからって何も考えずに買っちゃう

でもこの人の作るものだから欲しい、身に付けたい
っていうのもあるんだな~と思った
今まであまりそういう買い方したことなかったかも。。

大切な思い入れがあれば
人にどう見られるかってあまり気にならないもんだしね!
惑わされないもんね、モテ服とかにw

まー別にそんなに難しく考える必要もないんだけど
無駄買いしがちな自分なので
今回、そんな風に思ったのでした。
2008.11.03 / 自転車・小物 / TB(0) CM(5) /

帽子ヘルメット♪

ステキなde rosaに乗っているnonpareilleちゃんのブログにて☆
帽子みたいに見えるスゴイヘルメットがあるらしい!


20080815-06.jpg
20080815-07.jpg
nonpareille blogより

ちょっと大き目の帽子♪ぐらいのシルエットかな?
それぐらいがかわいいかもしれない!
実際被ってみたいな~

これで自転車事故も減るメット♪
2008.09.28 / 自転車・小物 / TB(0) CM(2) /

SOUNDS GOOD

1-1.jpg
photo:OPENERS

渋谷公園通り店のユナイテッドアローズの『SOUNDS GOOD』に行ってきました。

オシャレで機能性のあるスポーツウェア、カジュアルウェアが盛りだくさん。

初めて行ったんだけどジャージ素材、ナイロンジャケット、パーカーなど・・・
チャリに使えそうなものばかりなのでまだの人は行ってみるといいかも♪


そこで出会ってしまいました・・・
R0018518.jpg

この子の良さは前からだけじゃわからないの♪

R0018523.jpg

キュート♪
フードが薄いダウン?の切り替えになってました。
パーカーのフードがふんわりボリュームがあるやつってかわいいよね~!

袋が・・・
R0018515.jpg
エコバックでした!
これなんだろう毎回なのか今だけのオープン記念だからなのかわからず。

まぁいいや、ラッキー☆
2008.09.21 / 自転車・小物 / TB(0) CM(4) /

スニーカー★ブーツ

R0017589.jpg
いよいよ欲しかったDVSのスニーカーブーツをゲット★

しかも大人買いw2足!!
R0017582.jpg

DVSのスニーカーブーツはPIST女子部のpishoちゃんが履いていて
なにこれーかわいい!ってなって知りました。
pishoちゃんはデニム地です、こっちで見てね。

先週あたりから急に肌寒くなってきたので
もういんじゃない?いっとこ!って感じでポチっとしてしましました。

なにが最高ってスニーカーなのでチャリを漕ぎやすいってとこがポイントでしょうw
かつカワイイ!

スニ-カーブーツって最近結構出てきてるけど
DVSのはシンプルで一番かわいいと思った。

ちなみにすそは折り返しも出来ます。
黒は裏地が迷彩。
茶色は白いボア。

お値段は1足1万でした。
高いか安いか・・・でも普通ブーツはいいの買うと3万~5万とかするから
それを考えると安いよね!

そもそもそんなの履いてチャリ乗れないしw
もったいないおばけが出ちゃいます!


ブーツ×ワンピースが出来るいい季節になってきました★
これはお気に入りのワンピースを探さなくては!!
2008.08.30 / 自転車・小物 / TB(0) CM(5) /

JAN Teeゲット!


夏はTシャツが何枚あっても足りない!!!
ってことでJANで買ってきました。

もう一回洗っちゃったからちょっとシワシワでごめんなさいw

初めて購入したんだけどJAN Tすごくしっかりしてるかも
レディースは程よく身体にフィットするサイズで◎

ロゴはもちろんリフレクター付きです、オススメ!
2008.08.14 / 自転車・小物 / TB(0) CM(0) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
