
--.--.-- / スポンサー広告 / /

みんなのチャリ

六本木アートナイトの時に珍しく女子のチャリが集まったんで
写真に収めときました。

surly
charikichi
ギア比2.8

King speed
charikichi
このフレームヤバイらしい・・・
ヘッドロゴもすんごいです・・・わかる人にはわかるらしい・・・


ステキロード☆

cinelli
charikichi

De Rosa
charikichi

ピストもロードも女子はやっぱりサイズに悩むし・・・
こうやって写真で見比べるだけでも
ポジションの新しい発見があるかもしれません。
あとピストはギア比とかも気になるところ・・・だよね。

私に関しては乗り心地かなり適当だけど
サドルの高さ向きは結構重要かもしれません。
これちゃんとしてないと長く乗れない。

あとハンドルがドロップってかっこいいんですが
ライザーバーの方が服を選びません。

なぜって脇の下の布が余裕無いと突っ張りまくりです。
乗ってる人はわかると思いますが・・・

あ、でもakiちゃんは謎の部類。
ドロップハンドルでヒールだし、女子っぽい格好で突っ走ってます☆

ドロップで普通の服ってどうしてるのか!?
ちょっと今度聞いておきますw
2009.04.01 / 女子部 / /

girl's style

charikichi

あのTOPSHOPでサイクリングファッション!?
来週木曜日にオックスフォードのTopshop本店で始まるみたい!
情報元:cycle chic

翻訳ソフトで一生懸命読んだんだけど
合ってんのかな?
あー自信なー笑

でもとりあえずこういうブランドがあるらしい!
ヤバイ!!

charikichi
www.amy-fleuriot.com/site/

だれかお店で取り扱ってくださーい!w

で、(cis)ちゃんの方が詳細情報ゲットできます!!
ガールズは必見です!!
2009.03.26 / 女子部 / /

み~た~よ~

知り合いがデカデカと雑誌に載ったりすると
なんかこそばゆい・・・☆

シンプルバイシクルスタイル

nahoちゃんakiちゃんブルーラグのマリノスちゃん
ステキチャリ女子キターーーー!
な・・・なんかすごく遠く感じた・・・  
・・・・きれいなモデルさんみたいよ・・・・


このシンプルバイシクルスタイル初めて買ってみたんですけど
私としてはバランス良い内容でした。
09モデルもはじめてしっかりチェックしたけど
今年は完成車ですでにしっかりコーディネートがしっかりされてるのがすごく多いね!

シンプルバイシクルスタイル

TOMONI
も最近雑誌によく露出してます!

TOMONIのジャーマネ?というか広報の手助け?というか・・・
私もお手伝いさせてもらってるので
もし興味がある人は気軽に聞いてくださーい!
(と言いつつもよくわかってなかったりする)
2009.03.02 / 女子部 / TB(0) CM(6) /

”Kogu choco”

こんなバレンタインチョコはヤバイとおもいます!おもいます!

NUTS! GiRLS

NUTS! GiRLS

NUTS! GiRLS♥CHOCOLATE photo by ++®ie++

『Chocolate職人の子がシリコンでCOG型つくって、
こんな風になっっちゃったっ☆☆☆』だって!

アツイっす!!NUTS! GiRLS♥

いっつもRIEちゃんの写真見て『この人たちナイスっす!!』って心の中で叫んでる。

名古屋興味津々!!
2009.02.26 / 女子部 / TB(0) CM(9) /

フェイキーのあとはウィリー



もう各所出てますがこちらも!

フェイキーの次はウィリーって!
女の子トリックもすごいことになってきましたね~

実は調布にこの方いらっしゃって遠くでめっちゃウィリーしてるのみて
sugeeeeee!!!!ってなってました。

さぁ!私も!

tomoshitさんが言うとおりビンタ動画で参戦・・・


ってアホかっっ
2009.02.25 / 女子部 / TB(0) CM(2) /

fakie girl!!!


Municipal House Entrance#1 from municipal house entrance on Vimeo.

すっごいの出てきたどーー

町田のアイドルが・・・!
大変な事になっている!!

アイドルなのに・・・めっちゃウマイぞ!

てかアイドルっていいな。
私なんかビンタ娘だよ~

YES!愛のビンタ☆
2009.02.18 / 女子部 / TB(0) CM(5) /

このサドル

3270792885_2701f42564_m.jpg
by bluelug

このサドルはすごいね!!超レア!!

今の私のチャリ・・・男みたいだけど
これさえつければ


そう。。。ギャップ
いいと思うんですよー、うん。
2009.02.18 / 女子部 / TB(0) CM(4) /

up

Girls On Bicycles!あっぷ

FUJIのロードをちょっとハデにしようと
パーツというかタイヤ買った。
あと、ハンドルも買った。
微妙にポジション変えたくて。

そんでパンチに行ったらなんか
そのFUJIロード、色々ボロが出てきてるみたいで入院になっちゃった。


他にはH+SONのリムとハブを組んでもらうべく
渋輪さんにモノをお渡し・・・



自転車のパーツのみに奔走した1日でした~


最後にパンチのオタクホイールをどうぞ。
charikichi

charikichi


バナナもらた
charikichi
2009.02.15 / 女子部 / TB(0) CM(2) /

ペダマリ(仮)!?



ん?PM?

この日akiちゃん命名。
PEDAL MARIA!略してペダマリ♪

pedalmafiaじゃないよ~
似てますがもちろんリスペクトなんでw

実は女子部って名前だけが一人歩きして戸惑ったりもしてたり~
いや、自分達で言ってるんだけどさ。

でも、そもそも私は女子部って女の子でチャリ乗ってたらみんな女子部みたいな感じだったけど
やっぱりどうしても括られがちなので、じゃーまぁ名前付けてちゃんとしますか!
ってみんなで話してなりまして。



さーさー!
それで今回のペダマリ飲みですがやっぱり楽しかったですw
毎回全開で楽しんでます☆メンツがやっぱりヤバイ。

メグッペファイヤーの発言通り↓↓↓

・隣の席に横滑りしたハシゴ酒(笑)
・シホッペの短パン話(笑)
・ミンナが連呼した『ココはカタイ』にマジ(泣)

あとはみんな写真撮るから店員も気を利かせて撮ってくれるんだけど
そのあともずーーーーーーーーっと撮ってたね!
マジパー子と化した、テンションは多分普通よりは若干高い。

でもやっぱり恋バナとかしたり、チャリの盗難の話したり、仕事の話したり
普通ですよw

7人中6人ブログ書いてて
(cis)ちゃんpishoちゃんakiちゃんshihoちゃんnonpareilleちゃん
メグッペファイヤー・・・あなたは発信しなくてもそこにいるだけでマジインパクト絶大。
オモシロキャラでは相当キレてま~~す!会えばわかる。
知ってる人は知ってるw

まーそんな個性的メンツです。

3270793115_2e9dd7a2e5_m.jpg

3270792885_2701f42564_m.jpg

メグッペのW-BASEのBMXヤバイ!
なんかキャラとも合っててめっちゃカッコよかった。新しさ感じたよ!

shihoちゃんは相変わらずカワユスでウラヤマシス☆☆☆

3270792885_2701f42564_m.jpg

私もチャリ持ってたんだけど
結局仕事が多忙なのに遅くに車でサクっと寄ってくれたpishoちゃんに乗せてもらって帰れました。

はぁ~充実☆
2009.02.12 / 女子部 / TB(0) CM(7) /

Girls On Bicycles!

久々に更新しました。

神戸フランスにコレが大好きな大好きなフランス人がいるんだって。
2009.01.19 / 女子部 / TB(0) CM(4) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
