
--.--.-- / スポンサー広告 / /

浅草集合

R0019279.jpg
R0019279.jpg
R0019279.jpg
R0019279.jpg

みんなイイチャリ乗ってるな~
2009.01.04 / 部活 / TB(0) CM(4) /

久しぶりに


集まったよー。
浅草に仕事に来た吉祥寺からの来客ありだよー。
ザ・POGO王子。

私だけ練習できず。
私のピスト走るたびにカキンカキンと異音がします。
早く修理しに行かなければ。

と、放置してるぐらい練習サボり中。
だって寒いんだや~ね~☆

今偶然見つけました。

まだまだ知らない自転車系の女の子ブログってたくさんあるんだろうな~
2008.12.18 / 部活 / TB(0) CM(2) /

部活orラジコン大会?

珍しく人が集まったうん☆ビル。。

charikichi

練習もソコソコに・・・
charikichi
charikichi

ラジコン大会になりました。
charikichi

みんな楽しそうね、クスッって見てたけど
実際やってみたらマジヤバス!!
メタメタ面白かったです(キラキラ)

charikichi
リュック、ラジコンしか入らんそうです☆


ロードで来た私はみんなを撮って満足した後

一人、長時間露光の世界に・・・・突入!!!!!




空を見上げたら

charikichi

オリオン座だ!!オリオン座だ!!

騒いでいます。

charikichi

いつも練習してる場所なのに
頭上はよく見たら宇宙船っぽかった。

charikichi

光をあつめる楽しさにハマル in うんびる
2008.11.20 / 部活 / TB(0) CM(4) /

初!昼練

よくJANクルーとかの撮影場所に使われてるお台場の潮風公園へ。

職場からコギコギ3分。
現場6年目にしてランチ時の初潮風公園入りでっす。
ていうか初昼練。

着いてまわり見回したら
平日のお昼なもんでガッラガラ!!!
フェイキーで敷地に入っても誰もぶつからないぐらい!!
出来ないけど。

外で食べるお弁当ヤバイよ。
最高にうまいね~あ、いつも作ってないよ。
昼練のためね。
charikichi
charikichi

チャリ&弁当って超さわやか~~
TOMONIの友近なんて吹き飛ばす~~☆

charikichi

食べたら食後の運動ね♪
写真出来てる風だけどメイクしてないからね。
演出演出~♪

コケて修学旅行生に笑われたけど
ガン飛ばしてやったさっこセンパイでした☆yay!
2008.11.20 / 部活 / TB(0) CM(5) /

WUNE BUIL WEDNESDAY

本当に久々に全員集まったうんビル★クルー!

4人しかいないけどw
全員集合はおそらく3週間ぶり?もっと?

そんなワケで某HHさん
『珍しく人が見えて・・・』といらっしゃいましたw

ハイ珍しいから今日はバンバン撮っちゃうよ!!
WUNE BUIL WEDNESDAY
某hrymさんPOGO中。
11回出来たって!
私見てませんよ~~次こそは見せてくださーい!

たまに遊びに来てくれる某HHさん
流れるようなワンハンドウィリ~YO!イケメン!!
WUNE BUIL WEDNESDAY

ディスクホイールでトリックするのってスゴイよね!

チスくんは会わない間にちょっと痩せて髪型も変わってて
月日の流れを感じます・・・

WUNE BUIL WEDNESDAY

チスくんはスピン頑張ってるんだよね!


そしてヒソン!!
ヒソンは会わない間に髪が坊ちゃん刈りみたいに伸びてて
ダレ!?って思ったよ。
でもちょっと痩せたね。

WUNE BUIL WEDNESDAY

『ワタシ一番ヘタデスから~』
といってシブシブ見せたクルクルしてる風w
でもワタシよりもバックワードサークル全然出来るよね!


今日はワタクシsaccoも撮ってもらいますよ~~

WUNE BUIL WEDNESDAY

カメラって一瞬だから出来てるように見えてラッキー☆
メイクしようがしまいが・・・ね

何回もいろんな角度から撮ってもらって
角度によってはマジでエビみたいになっててw
力んでる顔は結構笑えます。



最後はET風で〆たいと思います。

WUNE BUIL WEDNESDAY

ジャンプ地点が曖昧になる構図。
ウソウソhrymさん1mくらい飛んでたよね!?www
2008.09.11 / 部活 / TB(0) CM(8) /

2.2

2.2アツイです。

何がアツイって・・・・

スキッドしやすくてバランスがとりやすくて漕ぎ出しが軽いってとこでしょうか。


いいとこだけ並べてみた。
っていうかこれぐらいわかりやすい事しか言えますぇーん!!


長距離がタイヘン(こいでもこいでもスピードでない気がする)
って以外はなかなか快適JAN!


3.0⇒2.6⇒2.2

の順でギア比を体験してるんだけど
軽くなれば軽くなる程コントロールしやすい!という結果。

乗り込んでる人は誰でも知ってると思いますが☆


さらに軽くするとサイクルフィギアの領域が見えてくるのかしら~♪

私もレオタード着るのかしら~♪

クラシックミュージックバックにサーフライダーやりながら両手をかざすのかしら~♪



色々ツッコミどころは満載なんですがw
超リスペクトです!

バランスに挑戦した人はみんな解ると思います!
2008.09.02 / 部活 / TB(0) CM(11) /

WUNE BUIL

先週木曜のWUNE BUIL=うんビルは
981.jpg
人が集まってました。

というか、東大島の方達が木曜塾が流れて
うんびるに辿り着いた様です☆



まぁそんなこんなで練習は始まります。
981.jpg
私のホイールを組んでくれた渋谷輪業さんはやはり
粋なスタンディングを見せてくれます。

正直乗りは始めは凄さがわからなかったけど、
実際自分がやってみるとすぐにわかる。
重心というものが常にわからないと出来ないもんね。

奥が深いからハマッたら面白そう!
Bootleg Sessions v.2にも凄いチャリを傾けてる女の人出てるよね。



そして夏のうんビルは涼しいので
隅田川沿いの住人の方が増えます。

でも静かに寝てらっしゃいます。

なんだか本当気持ちよさそうなんだよね 笑

別に馬鹿にしてるとかじゃなくて
981.jpg
2008.08.11 / 部活 / TB(0) CM(0) /

芝りました。

予想通り、金芝はめっちゃ空いてました~

でもでも!!へたっ子はこういう時がチャンス☆


松山箱やりまくり!!!!
今やらなくていつやる!!っと自分を奮い立たせて
独り占めする勢いで練習しました!!

R0016556.jpg
(写真 MITSUさん)


うん面白かった。
いつも見てただけだったからw



実際やるとなんであんなに上に突っ込めるんだろうとか
みんな簡単そうにやるけど
実際の難しさがわかりま~~す(*_*)


天気はもってくれて
帰り際霧雨みたいで気持ちいいね~
なんて言ってたけど

いつのまにかどしゃぶりじゃん!!!TT
ま、いいけど 帰るだけだしw


そうそう私のにーやん的存在、
某たくやさんが金芝にて34歳の誕生日を迎えました~~!!

おめでとう!にーやん!w
2008.07.26 / 部活 / TB(0) CM(10) /

まずは腹ごしらえ

今日は金芝ですが
MLPメンバーはJANでミーティングだそうです。

今日はひょっとしたら空いてる!?
わかんないけど。


私はひとりこっそりと端っこで
グルグル後ろに回ってると思います。

ていうかまだやってんの!?って感じかもしれないけど 笑
今のフジトラでフェラーリとかやると
車体が重いからめちゃくちゃ疲れるんだもん。

私が変なとこに力入れてるだけかもしれないけど。

ギア比を軽くするまではあんまやりたくない。


でも後ろにまわるの結構楽しいからいいのよ。




それにしても42Tのチェーンリング探してるんだけど
どこも売り切れテルっぽい。


どっか売ってないかな。

誰か知ってたら情報プリーズデスヨ。。。
2008.07.25 / 部活 / TB(0) CM(0) /

KINSHIBA




最近ここに参加してます、YES金芝。

まだ2回しか行ってないけど。


金芝はやっぱり凄いです。

あまりにレベルが高すぎて身体が錯覚を起こす事もあるかもしれません。
私はバックサークルが一番回れました。
(誰も見てないけど)

どうやら芝パワー?というくらいミラクルが起こる場所みたい!?

とにかく来て撮影班にまわるだけでも
かなり楽しめます。

kinshiba (1)

大物ばっかりいるから
すごいの撮れまくりですよ☆

伯爵・・・

なんでこんなにきれいなんでしょ?


そうとうイケメンです。

女子部のみなさん、ええびっくりですよ。
伯爵はどう撮っても絵になるので
私も伯爵だけでひとつ記事書きたいな☆

金芝で練習中思ったのは
通行人で眺める人が多い!

そりゃこの集団はいったいなんぞや?
っておもうぐらいトリック満載なので目立つんですね、きっと。

その中のオーストラリア人のカップルが話しかけてました!

私もあとで知ったけど
奥様運び世界選手権大会のチャンピオンなんだって!
奥様運び種目なんて初めて知ったよw

Wifecarrying-drawing-color.png



英語がしゃべれるozakiさんが通訳・・・
kinshiba (2)



いや~ワールドワイドですな☆


そして伯爵にウィリー称号をもらったという
TOKUさん。。

kinshiba.jpg

とにかくポールを使ってクルクルまわっちゃいます。
ポールで勢いをつけたあと。。2~3周まわってPOGOをするんですが。。

最初見たときあの方はいったい。。というぐらい
すごかったです。
2008.06.30 / 部活 / TB(0) CM(2) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
