
--.--.-- / スポンサー広告 / /

Girls On Bicycles!リブログランキング

右上にあるGirls On Bicycles!というtumblr。
かわいくてオッサレー♪だと思うチャリ女子写真(動画含む)を集めた私のtumblrです。

tumblrって何?という人はこっちを見てみてね。


チョコチョコ探してはポストしてるんですが
たまに異様に人気があったりする写真があるので
(リブログ数やお気に入り数がわかる)
なかでも飛び抜けたベスト3を紹介。

charikichi

no.3 (via Charge team blog-Posy

コレは昨日ポストしたばっかりのCharge team blog-Posyにあった写真。
これヤバくないですか?
オシャレ感といいかわいさといい、最高!
右はべっぴんさんのジュリエットさんですね。
写真撮った人誰だろう、すごくいい。

charikichi

no.2 (via blog of all-sd

これはblog of allのsdさんからの写真。
一番最初にリブログされまくったのがこの写真。
だれかが『このお姉さん、なんかかわいい』って書いてあったのを見た。
確かに!とても女の子らしい雰囲気がにじみ出てて
頑張ってスタンディングしてるような姿がカワユス。

charikichi

no.1 (via W-cup@Meiji park 08.12.11 (via R+U+I)

町田のRUI君が撮ったYFGの女の子。
とってもオシャレでかわいいのに自然でなんだか気だるい感じ(ポーズが)が凄くいい。
自転車も細かいところがかわいー!
この写真が一番リブログとお気に入り数が多いです!


このGOBアメリカからのアクセスが多くて、日本1/3、アメリカ1/3その他の国って感じ。
テーマが良いからなんだろうけど、
このサイトはブログとは少し別のアピールで使えてイイです。
2009.03.19 / 女子部紹介☆ / /

女子部紹介☆No.4


ひっさびさ☆

すっかり忘れてたこのカテゴリーw


四国行ったときも全然頭になくって
神戸観光してた時にハッと


「やばい写真撮らせて!!!!!」

って言ったもんです・・・。



ハイ!気を取り直して!
メリケン波止場で♪ステキな港をバックにチャリを走らせているのは
神戸在住のKEIちゃんです☆

はじめましての時も
な・・・なんてまぶしいステキな子だ・・・!!!っていうくらい
女の子っぽくてかわいい雰囲気を持ってました♪

R0016898.jpg
チャリは黄色と青で統一されてるんだけど注目はリアの★のスポークカード!

星型だけが見えるようにラミネートしてて

遠目からは★が散らばってるように見えてすごい可愛かったです。

こういうかわいいオシャレはホント女の子ならでは!な感じしました。

私ももうちょっと個性出さなきゃなぁって思わせてくれました☆
KEIちゃん次は東京で会おうね!!


R0016910.jpg
2008.08.20 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(2) /

女子部紹介☆No.3



パンチサイクル前でキャッチ☆

なんだかおしゃれな雰囲気の女性がいらっしゃったので
思わず声をかけてしましました。

聞いてみたところパンチで組んで1ヶ月。
新品ピカピカです☆

R0014359.jpg

このフレーム、ゴーーールデンゴールド!!
クランクも上品なゴーーールド!!!
最近オーダーした(cis)ちゃんのフレームも近いのかしら?

この女性はホイールは黒でシメテかっちょいい。


いつもの服の雰囲気と合うように作ったんだなってのがわかります♪
おっしゃれ~~☆

手元も抜かりなくでも自然でしたーー
R0014354.jpg


ワタシ色とりどりが好きだからどうやってもこういう風にはならないんだけど
こういう色使いってニクイよね♪おしゃれさんって感じ。

とても大人な雰囲気!!
2008.05.20 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(6) /

女子部紹介☆No.2

今回改めまして女子部紹介でーす!
テキトーにノリで付けた名前が意味間違ってたみたいなのでわかりやすくいきます 笑

今回はようやく第2号!!!!
某chieちゃんでございます!!!

この時koideさんや彼氏のDaiさんと一緒にうんびるに来てくれた時でした!
女子ではカッコいい系のピストだね~☆
コナレタ感じがかっこいいな~
R0013685.jpg


出来ないよ~!と言いながら
フロントリフトとか出来ちゃいますwww
R0013683.jpg

シュテキ☆

バックサークル中です♪
R0013676.jpg

軽やか~~~~!

chieちゃん手足が長いのでキマリマス☆
2008.05.13 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(4) /

Girls On Bicycles!



これから私が出会った女の子の自転車乗りを紹介していきたいと思いまーす!
熱しやすく冷めやすい自分、かなり不安気味ですw
でもバナーも作っちゃいました~がんばります☆

まず第1号は!!!
渋谷輪業の看板娘、nonちゃんです!
私が今回このカテゴリーを作ろうと思ったキッカケになった彼女。

彼女のピストは自身が考えて全部カスタムしたチャリだそうです。
完成されてますね☆
これまたnonちゃん本人も相当キュート☆

スタンディングしながらフロントタイヤを足でクルクルするやつとか
走りながら小スキッドとかサラリとやっちゃいます。


とにかくかわいいので
写真撮影会みたいになっておりました。

うしろからだんなさんも微笑ましく見ておりました♪







あ、いまガッカリしたメンズがいたことでしょうw

そんな感じでマイペースに自転車に乗った女の子を紹介したいと思います☆
2008.04.29 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(7) /

HOME
Photo & Template by days*
