
--.--.-- / スポンサー広告 / /

2008 No.1 Ride

R0019279.jpg

2008年でどれが一番覚えてるかな~と思い出したら

この鎌倉でした。


輪行しやすかったし。
夏の暑さの中で、道に迷って坂を汗だくで登って
着いた銭洗弁天がすごく涼しくて銭も心も洗われてw
その後の由比ガ浜でたそがれてすごくしらすピザが美味かった!!

暑さや涼しさや坂の辛さや潮の匂いやしらすの匂いとか
なんか覚えてるんだよね~

他にも楽しい旅行はあったんだけど
女二人の自分を見つめる旅みたいだった?
ってとこで思い出深いのかも 笑

来年もそんな輪行の旅しようっと。
2008.12.31 / 輪行 / TB(0) CM(2) /

鎌倉輪行

行ってきました鎌倉へ!!
R0017243.jpg
まずは鎌倉駅にて組み立てスタート!

浅草キネマ堂ってとこで生しらす丼を食す!!
2761169829_b613a378f5_b.jpg
生しらすウマス!!!

R0017243.jpg

鶴岡八幡宮にてお参り!!!
チャリなので階段の下から念を入れて願い事をするw

さ~て出発♪出発♪


鎌倉といえば!もちろん大仏!!!
R0017243.jpg

なんかカワイイw
お会いするのは3度目かしら~

そこで(cis)ちゃんへのお土産を買い、
目指すは銭洗弁天。

出発したのはいいものの
のりちゃんのレポでわかるとおり
うちら道を大分それて遠回りしちゃったみたい。。。

でも道に迷ってもサイクリング中だからなんだか楽しいんだけど♪
ここら辺の余裕が、旅だね☆

そろそろナビっとく~?なんて余裕で取り出したのは
R0017243.jpg

まさにカーナビ。

チョーハイテク~~~w

このpishoさん遠出するときはカーナビ持参!
私はそんなpishoちゃんがダイスキです☆

っといっても銭洗弁天に続く細い道までは示してくれずTT
やはり通りすがりのおじさんに聞きましたw


その道を辿っていくと
なが~~~~~~~~~~~~~~い坂道。

たま~に急勾配!!!


私たちどこまで来ちゃったのw
img_1742.jpg
写真提供 PIST女子部

pisho副部長
「これは合宿だから!!!」
sacco
「ハイ!部長!!!」

汗ダックダクで、でも超笑顔で
坂登ってました 笑
img_1742.jpg


ウチラ ドM?w

img_1742.jpg

でもやっぱり気持ち良い山道で
いつのまにか目的地に到着☆

img_1742.jpg

ラブラブカップルを横目に











銭洗いまっせ~~~~~~~www


洗ったあとは

もちろん乾かす!!!お金ダイジネ!!!w

img_1742.jpg

ルートはpishoちゃんおまかせしてたんだけど
気が付いたら海!?

img_1742.jpg

きれいな夕暮れ時。

img_1742.jpg

たそがれます。

img_1742.jpg

ここで食べたしらすのピザが激ウマでした!!!
また食べたいよ~~

img_1742.jpg

こんな感じで私たちの鎌倉輪行は終了しました。

錦糸町から乗って1時間10分。
こんなに近いのに旅気分☆

しかも自転車があるから自分達のペースで楽しめちゃいます♪


輪行サイコーーーー☆
2008.08.14 / 輪行 / TB(0) CM(5) /

HOME
Photo & Template by days*
