
--.--.-- / スポンサー広告 / /

定番★上野⇒谷中散歩

今日は神楽坂行こうと思ってたんだけど
遅くなったので近場の上野~千駄木をチャリってきました。

上野⇒千駄木散歩

やっぱりこの辺はいい感じですね~
下町の雰囲気も残しつつ、芸大とかあるのでアートも感じられる場所。
上野のディープな場所を抜けるとその裏側は驚くほど澄んだ空気。

芝生に映えるピンク。。

上野⇒千駄木散歩

ハートっぽく見えない?

上野⇒千駄木散歩

うまいこと左右対称だな~っとカメラを構えたら
ど真ん中に同じ様に撮ってる外人さんが・・・w
ピーピピピ交信中・・・

上野⇒千駄木散歩

千駄木倶楽部というCAFEに入ってみました。

上野⇒千駄木散歩

雑誌とか置いてあるところが喫茶店ぽくて良かったです。
客層はおじちゃん、おばちゃんでしたw

上野⇒千駄木散歩

帰り道ー
気になる雰囲気のお店が・・
後で調べてみたら近くの芸大生が集まるちょっと個性的なお店みたい。
いつかいこっと♪

上野⇒千駄木散歩

浅草まで帰りまーす
この青い暗さってなんかいいよね。

上野⇒千駄木散歩

帰ってサザエさん見なきゃ~って
今日火曜日(祝日)でした~
なんか日曜日みたいな感覚だったな~

ていうかよく考えたらめちゃくちゃ秋分の日っぽいことしてたのね私。
2008.09.23 / ライド / TB(0) CM(10) /

皇居

R0017620.jpg

いつ来てもやっぱり皇居はステキです。
道が広くて平らで緑がイッパイ。

とにかく自転車率が高い場所の一つですがそれも当然。

ですがこの日は平日の午後で空いてました☆

緑があって日陰があるから涼しそうに見えると思うけど、
実はこの時そうとう暑さにやられてました。

目的地は渋谷だったんだけど、
マジで・・・ちゃんと着くのかな・・・と思いながら
ツライ道のりでしたw。



大げさかもしれないけど

R0017641.jpg
オートで撮ったらこんなんになった!!

マジで干からびて死ぬかと思いましたw
2008.09.05 / ライド / TB(0) CM(2) /

YOKAZE★RIDE

R0016910.jpg
昨日の雷雨の後、
帰る頃には夜風がひんやり気持ちよかったです。

帰り道ふと目の前に

ソファ。
R0016910.jpg
行きは無かったのに・・・

不法投棄にしては意味がわからないとこに捨ててある。
ちょっと座ってみたくなったけど人が通り過ぎたのでやめたw

カメラを手にしたら
久しぶりに通勤ルート撮って帰ろうって気に。

R0016910.jpg
私の大好きな豊洲経由。

全然人いない、車も。

だからこーーんなんなっちゃっても大丈夫!
ま、よくないけど・・・w
R0016910.jpg

ガス館の隣にめちゃくちゃ大きい駐車場があって
ただだだっ広くてなにも無いんだけど
なんか出来そうなスペース

R0016910.jpg
無機質な風景って冷たい寂しい感じもするんだけど
そういう所を一人で走ってると心が澄んできて冷静になれるから
毎日この道を走るのは私にとって重要っぽい。



豊洲駅到着。
R0016910.jpg

始発駅終着駅でもあるので当然レールが途切れてるんだけど
この途切れてるところって何故か好きなんだよね~
どこに続くか勝手に妄想しますw
R0016910.jpg


ちょっと進んで木場公園。
R0016910.jpg

木場公園広いしキレイで好きです。

R0016910.jpg

この前ここにチャリとめてコースを20分ジョギングしましたw
環境フル活用♪

R0016910.jpg

道路はこのとき私のものw

R0016910.jpg

そんなこんなで通常より30分多くかけて帰ってきました。
昨日は特に夜風が気持ちよかった!

私一石二鳥が大好き!
家に帰るアシ+気持ちいい一人の時間が過ごせる
なんて・・・だから自転車通勤は最高だって思ってます。

あとロードもあるのにピストの使用率が高いのは
アシ+広いとこならどこでも遊べるから
自転車で遊ぶのは楽しい

で、疲れてくるとロードに乗りますw


それにしてもナツの夜はいいなぁ
2008.08.22 / ライド / TB(0) CM(6) /

HOME
Photo & Template by days*
