
--.--.-- / スポンサー広告 / /

シャレオツに行きたいあなたには今夜はコレ

(cis)ちゃんがこんなのがあるよーって教えてくれて
今日はコレ!いってきます。

charikichi

『ココロを挑発する、一夜。六本木アートナイト』
http://www.roppongiartnight.com/

自転車でまわるにはちょうど良さそう。
さー私のココロをどんだけ挑発してくれるのかな♪

いつものメンバーでようやくチャリ集合が出来るかもしれなくて
毎回雨だったので、今日は楽しみです。
2009.03.28 / イベント / /

JAN2周年

goooove
(via goooove08

JAN2周年イベント行ってきました。
アラリバ(荒川沿い)です、めっちゃ寒かったですw

でもそんなんどうでもよくなるくらい楽しかったです。

イケテル写真撮っちゃうgoooove08先輩が
早速アップしてたんで、貼らせて貰います。

goooove08

goooove08

goooove08

goooove08

goooove08

他にもあるのでリンクたどってみてね!>goooove08

私もちょっと撮った。

久々のイベントで色んな人に会えましたー。
最後まで残った人は今頃もどっかで飲んでいるのでは?

JAN2周年おめでとうございます!!
2009.03.22 / イベント / /

暇だったら見てください

見ろとは言いません!

マジでひまだったら見てください・・・
だってただ調布まで走ってるだけの動画だから☆

ただ景色が流れるだけ・・・





番外編は調布のイベントの様子。

こちらもなんとなく女子中心に編集しました。
楽しそうな。

デジカメ動画編集じゃこれが限界!
でも編集中ずーーーっと楽しんでました。

楽しいから出来るんだよねw
こんなめんどくさいことw

2009.03.07 / イベント / TB(0) CM(4) /

楽しみその1

TAICOCLUB

この記事を見て決めた。

今年はTAICOCLUBに行くのだ。
自然と音楽!!キャンプ!!

今年ももう2ヶ月が過ぎてしまった。
だから楽しみに待てる事が多ければ多い程良いよね。

現在第2青春期の真っ只中。
ハイ!アクティ部アクティ部!!

今週はペダマリmeeting in あっ凧☆
今回からようやくmeetingになりそうな気配?
2009.03.06 / イベント / TB(0) CM(2) /

maman de laman Night of the Stars

先週日曜日のイベント。

JANでLIVE練習中を2回も見かけた(というか全2回?)
【Live】Kai & Friendsの方はというと。。
R0021630.jpg
前半はNKGWさんとの弾き語りLIVE、
後半はホーリーさんのギターに合わせて
「愛をとりもどせ!」と大盛り上がりでした~

映像はJANはFUMIKIRIとGEEK GARAGEのフィルム。
F.E.S.Sもいつもの映像とcomming soon verも流れてました~

主催のmaman de lamanフィルム
R0021630.jpg
が面白かった!走ってふざけておちゃめな感じ?w
またどこかで見れると思いますが!

あと去年のBFFの総集編が流れてました。
去年の九月の事なのにもう懐かしい気分に!?

今年の2009年のBFFは10月以降開催予定なんですね。

アットホームで楽しいイベントをありがとうございました。




話は変わって
個人的に面白かったのはイベント終了後の2次会での
SNBセンパイ(今回の主役)とakiちゃんの会話。
まさかの説教か!?と途中まで聞いててヒヤヒヤしたのですが
最終的には非常に気に入られてましたw

なぜかって語尾延ばしの会話術もやりきれば一芸です
ほんとだよ、akiちゃん。wアッパレ

R0021640.jpg

HALさんのチャリをふと見たら
やはりメッセンジャー仕様であまりお目にかかれないと
思わずパチリ。

R0021640.jpg

このクランクいいなぁ
でも高いんだよね?よくわかんないんだけど。。
R0021640.jpg
2009.01.14 / イベント / TB(0) CM(7) /

12月のイベントづくし・・・なんとなくまとめ

12月は1年の追い込みらしく?チャリのイベント三昧でした。


W-BASE 4 Years Anniversary。
un.jpg

優しくておちゃめな生keoちゃまと初対面!
un.jpg

W-cupで
un.jpg
un.jpg
photo by hrym

生トリックも拝みました!
あ~Cadenceの人だ~わ~かっこいい~って
知らない人が見てもまったくよくわかんないと思うけど。。

やっぱりこの動画は一番カッコよくて好きです。


浅草sacco邸牡蠣鍋パーリィ
un.jpg
チャリ好きな女の子の最近絡みの多いメンバーで牡蠣鍋忘年会をやりました。
女子チャリ集合!ピンクタワー!から波に乗りました♪

1年前は(cis)ちゃんと知り合って、今年に入ってpishoちゃんに会って。。
そして今はこうやって声をかければ集まってくれるメンバーがいて幸せです♪

女子チャリサイコー☆
だから盛り上げたいと思うんで♪



で、たまにはうんビルで練習。
un.jpg
横目でmix61の高級ホイールをいつか色目を使って奪ってやろうと思いました。


GEEK GARAGE。
un.jpg
un.jpg
勇敢な男たちが壁に向かって挑むも
ゴロンゴロンと転がりながらトリックをキメる姿に
乙女というよりも母ちゃんみたいな目線でガンバリ!って気持ちで見ておきましたw


MATANKI NIGHT。
un.jpg
un.jpg
上の写真の通りイベントって・・・・もうなんでもアリなんだな~笑
なんか素直にすごいな~って関心しながら
優しい殿方にSAKE奢ってもらったりこぼしたりしてました。

伯爵のえんたーてなー性は本当に面白い。
バンダナ巻いて歌うイケメンがどこにいますか?
私は伯爵どこか女子に一部ウケするのはそういうところがイケナイんだと思います 笑
ただ、一部ウケする女子には熱狂的に支持されるでしょう。

一部一部っていうと万人にモテたい本人に怒られるのでこのへんにしておきます。きゃあ


そんな何でもアリ後に相応しい山家セッションをしました。
un.jpg
クラブ後⇒渋谷山家 って流れを初めて経験しました。
山家マジックAM8:00。




そうそう、私が友近に似てる疑惑が持ち上がったのが
TOMONI BBQの時。

言い始めたのはMJSでした。
sacco先輩とか言われてキャラが確立し始めたので
今となっては感謝してます 笑




そんな彼らのMJS大忘年会にもおじゃましてきました。
私の中ではやんちゃクルーって事になってます。
un.jpg
un.jpg

だってこのクボタくんが顔だからね!
でもちゃんとみんないじりながらもフォローしてて仲良しクルーな彼らです☆

今年のnbくんの1440°スピンはシーンを揺るがせたみたいなので
一つのワザにのめり込むのもカタチなのかもと思ったりしました。

nb - Keo Spin 1440° from nb on Vimeo.



YFGオサレ忘年会
un.jpg

GEEK GARAGEでのフィルムが優勝した彼ら。
光り輝いています。

横浜はテッペーくんコースケくんの最強コンビに
写真班、動画撮影班もあって
NEXTとするならパーフェクトの環境がそろっててすごい!

yfg2.0 from kr!$+@1k? on Vimeo.

うんビルクルーとは雲泥の差!笑
私としての今後の狙いはYFGのに(一文字ずつ3リンク)
私の映りの良いせくしー写真をとってもうらうべく 笑
絡んでいきたいと思います。






最後に
やっぱり面白いから大好きですJANクルー。だって面白いんだもん。

Bad Boys from NZNZman on Vimeo.

3BanChovi from NZNZman on Vimeo.


東京周辺ネタに偏りましたが
ほかに思い出せば夏は四国行ったり神戸行ったりしたんだよな~。


今年は自分が楽しめる分だけ楽しみすぎたので
来年は女子チャリで何がしか力になれるようにもうちょっと頑張りたいと思います☆
2008.12.30 / イベント / TB(0) CM(4) /

マタンキナイト

un.jpg

ちょっと恐いなーと思いつつ行ったMATANKIですが
(去年の写真見ると荒れ放題だったのでw)

そもそも長渕剛とかが聞けるクラブがコワイわけないですよね。
伯爵の歌声は噂通りでした!そりゃーうまい!
だって伯爵だもん、なんでも出来なきゃ伯爵じゃないよってことで。
2008.12.23 / イベント / TB(0) CM(3) /

W-BASE 4



おそらく伯爵のバイセク疑惑はこの辺かと・・・
2人の後ろにハートが見えた気がしました。

ま、というか二人とも抜群のオーラを放っていたので
話しかけづらい2人だけの世界に見えたのでありました。

KEOは外見だけなら想像つかないようなふんわかした雰囲気としゃべり方で
たぶんめっちゃいい人です♪

英語がしゃべれれば色々話したいことはあるのに
とりあえず『そー くーる!!』を連発してたら笑ってたよ。
でもウソじゃないもんね。

Massanは私あんまりよく知らなくて
MassanってMASHにおいてKEOより重要な人なんでしょ?w
すみません、わかってなくて。
ま、でもすごくフレンドリーで私全然英語わかんないのに
ずーーーーーっと何かを話されてましたw

ちなみにW-BASEは私一回も行ったことがありません!すみません!
なのに参加してたワケですがとっても良いイベントでした!
遅いですが近いうちお買い物しに行きたいと思います。

最後はかおたんという所でで不思議な組み合わせの4人が
ラーメン食べて解散しました。
今まで一回も話したこと無かったのに
昨日はやたら絡んだGEKISHIさん。

私だって・・・ 私だって・・・ 猫大好きだかんね!!

写真はこちら

2008.12.11 / イベント / TB(0) CM(0) /

明日は

W-BASE 4 Years Anniversaryですね。

神戸からチャーハン王子が前日入りということで
これからナカメのKINFOLKに行ってきま~す!

チャーハン王子に会いたい人。
KINFOLKに行きたい人。
いたら連絡くださ~い

あ、ちなみに私愛フォンにしたのですが
電話帳入れてなくてまだメアドをお知らせ出来ないでいます・・・汗

電話番号は変わらないので
緊急の方はお電話で♪
2008.12.09 / イベント / TB(0) CM(0) /

TWELVE VIBES

まずは・・・・
TWELVE VIBESに行く前に
最近さっこ先輩と慕ってくれるTomoshitのCARへ
ハラ坊先輩とBULE LUGにて集合。

Tomoshitさん年上なのにさっこ先輩♪って言ってくれる
ナイスガーイさんです 笑

イエイ!Starfuckers!!!

そのBULE LUGでなんと!!!宮川大輔さんに遭遇!!!
※リンク先フリッカー

宮川大輔さん私・・・
最初「宮川大輔さんですよね?すべらない話大好きです!!」
って言いたかったのに
興奮しすぎて「チャリ組んでるんですか!?!?」
ってずうずうしく友達風に普通に聞いちゃいました・・・ゴメンなさい・・・
勝手にここで懺悔。

とりあえず幸先良いスタート。

はじまるのは・・・
12entertainmentがPRODUCEするCLUB, STYLE, STREETの融合イベント
2008.11.29 SATURDAY at BAYSIDE YOKOHAMA!!!

着いたベイサイドにて
伯爵早速テラスで乗ってました。

そこの雰囲気がなんともまったりと良い雰囲気でした。

charikichi

charikichi

さすがYO!KOHAMA!

JTM
charikichi

charikichi

尾崎さんも乗ってた!
スケート楽しそうだったな~☆
よくあんなコト出来るなぁって不思議だった!

charikichi

charikichi

charikichi

charikichi

charikichi

あの狭さでやるのは本当に大変だろうなと思って
見守るような気持ちで見てた。

でもみんなが見上げる場所で最大限魅せるトリックはむちゃくちゃカッコよかった!

charikichi

私のほうはと言うと毎度のこと酔っ払いになり
友近となり
楽しませて頂きました・・・☆
2008.12.02 / イベント / TB(0) CM(10) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
