
--.--.-- / スポンサー広告 / /

女の子の自転車選び1

un.jpg
photo by kirkclimber

たまには知らない誰かに向けて少しでもタメなる記事を。

ていうか女子による女子のためのチャリブログとか書いておきながら
最近そういうネタから遠のいてましたスミマセン。


女子の自転車選びって結構迷いますよね。

私も買う時はそうとう迷いました。
知り合いではもう2年前からずっと気持ちを暖めてる人もいます。

大げさに言ってもそれぐらい女子にはタイヤが細いチャリの世界って
入りづらいしよくわかんない。

最近はそれでもブームもあり?大分増えたとは思いますが
年末なので自分の事を振り返りながら
1年半の間にチャリを3台買ったいきさつ&買い方なんかを書いてみます。


1回でまとめようとするとめんどくさいので
たまに思い出したようにアップされるかもです。

とりあえず今日は納会の間にダラダラと書いてみよっと。
2008.12.26 / 女の子の自転車選び / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
