
--.--.-- / スポンサー広告 / /

たこやき

これが
R0012907.jpg

こうなりました
たこ (6)


一家に一人たこやき名人☆(本日は二人)



日曜はフットサルの大会でした。
知り合いのMIXのチームを5チーム集めて

天気も良かったのに写真を一枚もとらずという失態を犯しましたが
大会自体はとってもいい感じでした。

大会主催の初対面のチームと試合をすると
結構ひどいガチ勝負になったりする時もあって
嫌な気分になる時もありあます。

でも誰かしら知り合いのチームだとやっぱり
少し気を遣う部分が出てくるので雰囲気が良かった気がします。
なので良かったですね!

私の方はというとこれはキメタ☆というシュートがあったのですが
直後に『よっ!!!浅草のバルデラマ!!』と言われて若干凹みました

パーマかけてるけどさぁ・・・なんていうかさぁ 笑


まぁとりあえず期待に答えてガニ股で走ってあげましたw
2008.03.24 / フットサル / TB(0) CM(2) /

ashi.jpg

昨日久しぶりに浦安の方のフットサルに参加したら捻挫した・・・
久しぶりに怪我した。

というのも自転車通勤を始めてそろそろ10ヶ月くらい?
私の足はやっぱり太ももがきつくなって若干太くなっちゃいました。
足が強くなったなぁと感じるのはフットサルやってる時なんだよね。

前だったら届かなかったパスに足がちゃんと追いついたり
あと地味ーに前よりも少しだけ持久力ついた気がする。

で、調子こいて自分はデキルと思って思い切ったプレーに出て
捻挫しました。




でもこんな天気なのにもったいないので
これからチャリで渋谷あたりに行きたいなーと思います。

アメリカンアパレルのパーカーとか欲しい。。



シップを貼ってGOGOーー!!
2008.03.09 / フットサル / TB(0) CM(0) /

サンタサッカー

毎年恒例、浅草の商店街のど真ん中にあるROXで
クリスマスにフットサル!やってきました。

今年は23日に行われた、サンタサッカー。

年に一度、サンタやトナカイがマジでボールを追う姿が浅草で見れます。
なんせ商店街のど真ん中でやるので意外とギャラリーが集まるんだよね。
きっとなんだか楽しそうに見えるんだと思う。

santa7.jpg

今年はこれだけのサンタ&トナカイが集まりました。
私は赤いユニ着ただけだけどー。


実際のサンタさんはこんなに機敏じゃないはず・・・w
santa7.jpg


みなさま楽しいクリスマスを過ごせましたか~?
2007.12.27 / フットサル / TB(0) CM(0) /

フットサル交流戦



12/1知り合いのチームを4つ集めての交流戦。
私の掛け持ちの2チームを初めて引き合わせたので
私としては楽しみだった日。

4チームも集まったからプチ大会みたいな感じかと思ったんだけど
総当たりを1回やった後は「男子×男子」「女子×女子」で回してたので、
試合が主というよりも交流が主。
第1回目だからそれぐらいで良かったのかな。

サルをやるには天気もちょうど良かった。



私のBrilhoという方のチームは30歳くらいのメンズの方々が元気が良く
その名もフェロモンズ。笑
私がシュートするたびに「煮込みシュート!!」「ホッピーシュート!!」のヤジが飛ぶ・・・

オヤジ系居酒屋大好きですが、何か?

そんな感じで賑やかなイベントが終了しました。
2007.12.03 / フットサル / TB(0) CM(2) /

自転車+フットサル

huttosaru

私のもう一つの趣味・フットサル。
自転車にハマるまでは最高時は4~5チーム掛け持ちのフットサルバカでした。

→more
2007.11.11 / フットサル / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
