
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ロックカバー

今自転車に使ってる極太ロックはカバーが黄色です。
寒い時はMILLETの赤のジャケットを着てるので
走ってる時にロックを斜めがけすると・・・

まぁ色キチガイな出で立ちです。
チャリもピンクだしね・・・

ロックカバーって売ってるのかな~と調べてみたら
ありました。


かわいい!!!!

ほかにもこんな種類が!!


UNDER MASS CONSUMPTIONというブランドらしいです。
ZABOUという大阪のお店で売ってるみたいです。

ただお値段2500円くらい・・・ちょっと高いと感じました。
っていうか作れそうだからこれはあえてオリジナルで!!
と思ったのでユザワヤに行って素材を買ったので暇な時作ろうと思ってます。

うまく出来たら報告したいと思いますw
2008.01.23 / 自転車・小物 / TB(0) CM(0) /

サイクルサッカー



このネタ書かなきゃと思ってたんだった。
知ってますか?サイクルサッカーって

私は少し前に初めて知ったんだけど、もうすごい、サーカスレベルだよ。
サッカーよりもまずはピストを乗りこなさないとお話にならないんだよね、きっと。

ほとんど「立ちこぎ」でプレーするから
自転車はハンドルが上を向き、ギアは固定ギアになっているそう。

チャリはこんな感じ↓
Bicycle_for_cycleball.jpg

私の好きなサッカーと自転車が一緒に出来るなんて
ちょっと素敵☆って一瞬テンション上がったw

まぁ相当難しそうなのでやる気はないですが、
まだ日本の競技人口は200名らしいので今から初めたら
なでしこJAPANになれちゃうかしらw
2008.01.17 / 日記 / TB(0) CM(2) /

in ナカカル

bakai (3)

温泉に行きたいねって言ったのが月曜日
宿が決まったのが木曜日
スタットレスタイヤのレンタカーの予約が取れたのが出発4時間前

よくもこんな直前で準備がそろったもんだ。。

今回の旅の目的は温泉だったんだけどあと一つ、
自分が世界一ダッサイと思うパジャマを持ってきて
ファッションショーをやろう!とダサパジャマ大会をやりました。

結果を先に言うとわたくし優勝ーーーーーーーー。
このネタでひとつ記事が書けそうなのでまた後日。
サイコーにダサくて私最高でしたw

こんな感じで雪積もってたけど晴れてたから気持ち良かった。
bakai (3)

旧軽井沢で見かけた可愛いチャリ
bakai (3)

可愛いバカップル  (※注意 saccoではない)
bakai (3)



行ったメンバー5人全員本気でバカをやります。
我が我がとごきげんようサイコロを振り
自分のダサネタを話したがり

全員がプレイヤー、オーディエンスなし 笑

個性が強すぎー★

でも私そういう人たち大好きっす。
2008.01.16 / 日記 / TB(0) CM(2) /

鍋パーで



最近・・・仲間っていいよね♪
っておもっているチャリキチsaccoでございます。
→more
2008.01.10 / 日記 / TB(0) CM(2) /

あら~

今日ようやくMacでこのブログ確認してみたら全然だめじゃ~ん
メインの背景がまっちろになってる~~~TT
チャリロゴも切れまくってるし・・・

修正せねば・・・ふぉ~

2008.01.10 / 日記 / TB(0) CM(2) /

初Wii



フットサル仲間でWii鍋パーティをやりまして
いまさらながらですが思いっきりやってきたよWii!

Wii FitもWiiスポーツも両方初!!
これは楽しいだろうな~ってやる前から思ってたけどやっぱり楽しかった。

Fitは顔のパーツから選べる自分のキャラクター設定があって
私の作ってもらったのはこんな。


似てる?笑

ゴリがCMで「パ、パンダ!?」のヘディングゲーム、
めっちゃ難しいです。私が下手なだけかもしれないが。

スキージャンプは飛んじゃいけないらしいですよ?
だって酔っ払ってるとリアルに飛べそうな錯覚に 笑

待ってましたはWiiスポーツ。
これのテニスが1番やりたかった。元テニス部なので。



これは友人ですが、相当激しい戦いでした。

バーチャルゲームもここまで来たのね・・・と今さらですが実感した日なのでした。


ていうか腕がもう信じられないぐらいイタイ・・・
私はどうしても実際のテニスの型になってしまうので
サーブなんか軽くジャンプ上から振りかぶりだからそりゃそーだ。
2008.01.07 / 飲み / TB(0) CM(0) /

元旦



今年もやりました、母親と。
元旦に浅草で昼間っから呑んだくれ。

元旦の浅草屋台通りはそれはもう凄い人で賑わってた。
おとなしくしてくれてるワンコを足元にビールで乾杯した。





今回行った屋台はやけに居心地がよくて長居しちゃった。
3組ぐらい隣が入れ替わった気が・・・w



目の前で焼き鳥焼いてる親父さんが稼ぎ時なので休みが当然無く。
「もうみんなヘロヘロでやってるよ~」と。

ちなみに店の奥には高見盛さんがいらっしゃいました。
超酔っ払ってマシタwおもしろかったけど!

なんで元旦に飲むお酒ってこんなにおいしんだろう・・・
枡酒、にごり酒がうまいうまい。
もちろんつまみもうまい。



ひとつカナリ嬉しい事が・・・
片桐はいりさんに会った~~~!!写真撮ってもらった~~!!
めっちゃうれしかった~~!!
かもめ食堂大好きなので~~><

まぁ実際私アワアワしちゃってなんも出来なくて
母親のおばちゃんパワーでやっとこさ写真撮らせてもらいました。

いやぁ年明けから縁起がいいっす!!
今年はツイてるかもよwwwだといいな。
2008.01.07 / 飲み / TB(0) CM(0) /

明けましたね♪

2008.jpg

明けましておめでとうございます!!
私は浅草で過ごしおります。

家でどっぷり呑んだ後は・・・

去年いくつかはしごして一番お気に入りの
「三ちゃん」で立ち飲みしておりました。
ここはどうやら元旦だけ立ち飲みになるらしく
お店の名物(?)しょっつる鍋やらとにごり酒が
私の元旦の定番となりつつあります。
2008.jpg


これから寝て、また朝から飲むぞ~!

元旦の楽しみです・・・

今年もよろしく!
2008.01.01 / 日記 / TB(0) CM(4) /

HOME
Photo & Template by days*
