
--.--.-- / スポンサー広告 / /

6.8はスペシャルコーーース☆

すでにpisho副部長にも書いてある通り


女子部のピクニックの日は6月8日!!
BootlegSessionsVol2プレミア試写会にかぶったヨーイ☆
なんてラッキー☆


ピクニックはJAN近くの荒川沿いで楽しむだろうから近いし
もうこれはスペシャルコースではないでしょうか♪

ピクニックは女子限定ですが
カレシさんとJANで集合ってのもありじゃニャイカ?


ヤッバめっちゃ楽しみになってきたーーーーー!!


興味のある人はーー
とりあえずここに入ろーー!!おーー!!
2008.05.30 / 女子部 / TB(0) CM(5) /

カイテモラタ

何かと寄ってしまう。

PUBエンジェル。

まだまだ改装中です。

この日はこの家に九州から来たお客さまmomoちゃん

1週間滞在して最終日です。



彼女はイラストレータ。

記念に・・・
R0014896.jpg

R0014906.jpg

カイテモラターーー☆


あともう一人ー

こちらの住人さん。


R0014904.jpg

R0014908.jpg

カイテモラター☆



ていうか汚れが・・
しまった・・・・


この方、
ステキな絵も書けるけど

スリッパもつくります☆
chaos_640px.jpg



ワインを買ってったけど
R0014910.jpg



バリバリの九州人は
やっぱり焼酎が一番お好きな様子デス


momoちゃん

まるやまももこ ホームページ


田中カオス

[CHAOS-カオス] スリッパデザインプロジェクト
田中カオスブログ ー step by step

2008.05.29 / ピスト / TB(0) CM(2) /

おばかなうんびる下

先週私は1回も練習しませんでした。
ってことで今日は1番ノリでストイック練習。たぶんw

スキッド180°も中途半端でっす。
疲れるとスタンディングの練習。。



hrymさんに撮ってもらったのでUP
ガンバッテ耐えてます。。

最初は飲み込み早いんじゃない!?
なんて言われていましたが最近微妙な兆しですw
ていうかやっぱ練習しないとうまくなんないねー





部活もグダグダになってきたところ・・・韓国組が何かをやり始めた


ていうかなんかいっつも楽しそうなこの二人・・・(mix61&chisu)
やったら大爆笑してる。

見てみると






hs1.jpg

なんじゃこりゃmix61らしいがただのしゃくれ芸人のような?

なんかわからぬままノートPCの前に近づけられる。






hrymさん
hr1.jpg

ひーーーーーーーコワイヨーーーーー
座敷わらし!?!?







2回目やらされる。
hr.jpg

うえーーーんテーチャ誰!?!?
原型をとどめていない・・・








このやろーとばかりにchisuもやらされる。
c.jpg


ギャーーーーーー!!
妖怪だ!
く・・食われそうだよぅTT!








「saccoさんsaccoさん」











もちろんやらされる
s.jpg


ここ一番の大爆笑?
みんな苦しそう・・・

いや我ながら見事にきもい。



地味に面白かったのが

hs.jpg


山男・・・?




最後はmix61の野性味溢れるスキッドをご覧ください。
R0014883.jpg



念のために言っておきますが
実物はみなさん普通のハンサムです。
(フツーノハンサムw)
うそうそ!男前よ!!

私はそうとうな美女です。


あーー今日は笑い疲れた。
2008.05.27 / 部活 / TB(0) CM(15) /

ぴくにっく

こちらは以前荒川で(cis)ちゃんが青春を叫んだ後の
女子部ミーティングの様子。
R0013735.jpg


女子部でチャリ集合⇒ピクニックの企画が予定されてます。

mixiの女子限定の自転車コミュの方に出てますので
気になる方は是非行きましょう!
私にコメント非公開で連絡してくれてもオーケーでございます。
でもなかなか自分から行かないもんなのよね。
あと場所は荒川なのであまり遠い人は来れないかもだけど・・



昨日お昼休みに友達のプレゼントを買おうとお店に行ったら
衝動買いをしてしまった一枚。友達のプレゼントはどこいった・・・

ピクニックにぴったりだわ~~~♪(はぁと)と思い即決です。
R0014596.jpg

少々浮かれポンチのご様子。

あーー晴れて欲しいな~~天気が命だよ!
2008.05.24 / 女子部 / TB(0) CM(7) /

お台場で見つけた一台




確か前に休日出勤した時に脇の方に停めてあったこの自転車・・・
めっちゃかっこいー!と思わず撮っちゃいました。

R0013539.jpg


調べてみたらSTRIDAというブランドらしいです。
グットデザイン賞でも取れそうなシルエット・・・

STRIDA(ストライダ)は1987年、イギリスのマークサンダースによって考案された自転車です。
その独創的なトライアングル(三角)フレームと簡単に折畳める機能性、耐久性、デザイン性は、世界に高い評価を受けています。


チェーンの代わりにケプラーベルトというのが使われているそうです。
クルマのファンベルトみたいな?

あー乗ってみたかった・・・



そうそう、今週は一回もうんビルにいけず・・・
それもあってピストで通勤しました。

やっぱり結構疲れる!!
でもピンクタイヤが嬉しくて乗っちゃうんですな。

R0014591.jpg

おかどんチャリと
2008.05.24 / ピスト / TB(0) CM(0) /

女子部紹介☆No.3



パンチサイクル前でキャッチ☆

なんだかおしゃれな雰囲気の女性がいらっしゃったので
思わず声をかけてしましました。

聞いてみたところパンチで組んで1ヶ月。
新品ピカピカです☆

R0014359.jpg

このフレーム、ゴーーールデンゴールド!!
クランクも上品なゴーーールド!!!
最近オーダーした(cis)ちゃんのフレームも近いのかしら?

この女性はホイールは黒でシメテかっちょいい。


いつもの服の雰囲気と合うように作ったんだなってのがわかります♪
おっしゃれ~~☆

手元も抜かりなくでも自然でしたーー
R0014354.jpg


ワタシ色とりどりが好きだからどうやってもこういう風にはならないんだけど
こういう色使いってニクイよね♪おしゃれさんって感じ。

とても大人な雰囲気!!
2008.05.20 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(6) /

パンチサイクル@三社祭

祭りだワッショーーーィ!!!
ってことで三社祭。

せっかく浅草に住んでいるので1日は三社を満喫せねばと思ってたのですが
ありがたく何人か集まったのでとりあえずパンチサイクル行ってみた☆

パンチサイクル@三社祭
R0014478.jpg

いつものパンチの目の前にお神輿が通過するなんて
さすがです。

前からちょっと気になってたコイツ♪
R0014478.jpg

聞いたらちょうどあったのでお祭りだしw
買ってみた!!!

お祭りだしすぐにはめてみた!!!w
R0014487.jpg

私だってタイヤ交換できますぜ!!!

ほうらほうら江戸っ子も注目の
女子のタイヤ交換だぜ。

珍しいのか視線を浴びながら 笑
R0014491.jpg


ハッピ来たおじさんに
『その足、タトゥーなのかい?w』
R0014490.jpg

おじさんなんて話のわかる人なんだ。

チェーンタトゥー☆
だいぶいけてます。
ていうかチェーンに足を押し付けてホラデキアガリ






で、タイヤ装着完了!!


グランコンペ、ピンクタイヤ☆
いかがですか~~☆
R0014494.jpg

パンチサイクルのホイールガールですヨロシク☆


だって見てみて!!
ビフォー
R0014486.jpg


アフター
R0014496.jpg


とてつもない存在感。


タイヤってのはこんなに目立ちたがり屋さんだったかしら。



R0014499.jpg

グリーンバージョン。



ホイールを変えるにはちと金欠
でも雰囲気を変えたいって人にはぴったりではないでしょうか。

R0014500.jpg

フジトラちゃん少しはおしゃれできたね☆wow


強風の中ちょっとだけ練習しました。
R0014503.jpg
2008.05.18 / 日記 / TB(0) CM(8) /

改装つづき

私も住むはずだったかもしれない
知り合いムームシェア5人の改装ハウス。


少しずつですが進んでいるようです。

この部屋は壁を漆喰で塗っています。
漆喰ってほんとオシャレなのね!
モダンな感じに仕上がってました!

ほこりもだいぶおさまってました。


ビフォー
R0013799.jpg


アフター
R0014382.jpg

ワーオほんとに感動よ!
最近私工事現場ではたらくおじさん尊敬よ!


まだ3階の住居スペースは完成してないので
事務所代わりの2階。
R0014420.jpg

いつのまにか生活感タップリになっておりました。


本日の私の寝床。
真ん中に作ってもらいました。
R0014436.jpg

コンクリの上ってなんか外国チック♪
(でも本人達は早く靴を脱ぎたい)


そういえばそうです。
この日は友人のお誕生日で駆けつけたのでした。
R0014388.jpg

R0014409.jpg

R0014393.jpg


居心地のいい家です、これからさらに進化します。
2008.05.18 / pub エンジェル / TB(0) CM(2) /

職場の女子部

R0014367.jpg

今日は職場の元仲間(女子部)で飲んでました。
元は同じ部署だったんだけど組織改変とかで離れちゃったものでー
たまには呑もうぜ!ってことでw


渋谷のCASA DEL BUENO
g111342w.jpg

ってとこにいったんだけどおいしかったよ!
パエリア大好き♪

今日思ったんだけどさー
やっぱ恋してるときれいになるのね・・・☆
感情の浮き沈みとかタイヘンだけどさー
やっぱ恋って偉大 笑


ちなみに。。。。。


今週末は三社祭です。

R0014374.jpg

来る人は連絡くださいw
日曜は確実に暇してます☆
2008.05.16 / 飲み / TB(0) CM(0) /

最近のうんビル




私の部活の方はというと・・・
あんまりがんばれてな~~~い!!!
ぬる~~~~い

pishoちゃんがさりげなく日々頑張ってるみたいで
私にはまだまだ出来ないことをさらに挑戦してて
身近な人に焦らされるとやっぱ効きますw

カラフルちゃん・・・ほかまだあったことないけど
すごい女子の話も聞いてるし
まだまだうえーーーーがいるんだけど。
(あくまでもトリック女子部で)





私の方はと言うと
ピスト通勤に疲れて逆にロードの良さに気づいて
ロードがある日パンクしてその次の日ピストに乗って
気まぐれにスタンディング&小スキッドの練習しながらたらたら走ってたら
帰り道にこんなに楽しい気分で帰れるってスゴイ!!みたいなハッケンがあったり(通りが少ない道でさりげなく・・・)

それで若干ロードいいかも・・・って思ってた所ピストが再燃したりしてました、自分の中で実は。
っていうかどっちも比べられない楽しさなんだけどね☆

ピストって乗れば乗るほどコイツを乗りこなしたいって感じになるなw

ま、そんな感じでうんビルくるー☆クルーってまだ違和感あるけどいーや☆
R0013958.jpg

chisu

R0013939.jpg

hrymさん

こんなにでかでか載せてイーのかな
載せてるけどwww


R0013962.jpg

これ載せたらchisuおこる??

イーJANイーJAN(変換したらJANになった)
こけてもかっこよくてキラキラして見えるのさw


でも後で怒られたら下げますw
2008.05.16 / 部活 / TB(0) CM(3) /

女子スーパートリック☆

カラフルさん動画の総集がアップされてました。
すごいよーーーー
ガッツがあればここまで出来るんだね~
マジでかっこいい!!

2008.05.14 / 女子部 / TB(0) CM(2) /

MIXPRESSIONその後⇒女子部

MIXPRESSION 9 後はもともと予定していたいつもの女子部会合。
ま、ただの呑みです。

私はMIXPRESSION 9に力を使い果たしてましたが(見てるだけですが)
なんだかんだでガールズトークに花が咲き
このまんま朝4時くらいまで起きてたんだよなー

次の日頭が痛くてしょうがないのは当然だ。


この頃はもう結構いい感じw

R0014341.jpg

いきなり撮られて家用の変なめがねを慌てて外すの図・・・

みーんな呑めちゃうから焼酎でゆーらゆら


こんなんなっちゃったり
R0014337.jpg


こんなんなっちゃったり
R0014344.jpg


それはセクスィーに横たわってましたよ☆

ま、女だけなんですがーw



(cis)ちゃんは仕事があるとのことで早朝にお帰り☆


その後pishoちゃんと昼起床。

お腹すいたねーって言ってて
なんかさっぱりしたものがいいよね~って
『そばとかー?』『魚定食とかー?』

なんて言ってたら
なかなかお店が見つからず・・・いつのまに

『肉!!!肉食いたくなってきた!肉しかないでしょ!!焼肉屋はどこだ~~~』



結局ランチにちょうど良い焼肉屋見つからず

バーーーーーイキングッ☆
R0014345.jpg



パーーーーーーンチングッ☆(飛びすぎ?)
R0014351.jpg

pishoちゃんこのパンチの水玉チャリが大のお気に入りに。
この日のスカートにもお似合いなので記念撮影。


ベアリングッ☆
R0014347.jpg


ヘッド破壊。        しました。ワタクシ・・・


なのでパンチなのでございます。



この前のハハと親子サイクリングの時に
ヘッド緩んだままで無理やり走行しました。

ステキな思い出の代償?



ていうか買ったばっかなのにメンテナンスが行き届いてないのがバレましたね・・・
テーチャにも呆れられましたとほほ・・・

それにしてもpishoちゃんめっちゃトリック頑張ってるみたいで
なんでかっていうとsaccoちゃんやみんなをあおってるって言われたw

十分焦ってるんですけどーー
練習がんばろー
2008.05.14 / 女子部 / TB(0) CM(4) /

女子部紹介☆No.2

今回改めまして女子部紹介でーす!
テキトーにノリで付けた名前が意味間違ってたみたいなのでわかりやすくいきます 笑

今回はようやく第2号!!!!
某chieちゃんでございます!!!

この時koideさんや彼氏のDaiさんと一緒にうんびるに来てくれた時でした!
女子ではカッコいい系のピストだね~☆
コナレタ感じがかっこいいな~
R0013685.jpg


出来ないよ~!と言いながら
フロントリフトとか出来ちゃいますwww
R0013683.jpg

シュテキ☆

バックサークル中です♪
R0013676.jpg

軽やか~~~~!

chieちゃん手足が長いのでキマリマス☆
2008.05.13 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(4) /

騎馬戦@MIXPRESSION 9


画像は荒いです。
2008.05.13 / ピスト / TB(0) CM(2) /

MIXPRESSION 9 レポ

5月10日、お台場。

MIXPRESSION 9
あいにくの雨です。

R0014274.jpg


なんてこった
11℃って・・・サムイヨ・・・!!

ALSTONくんは早朝入り
R0014009.jpg
(目つぶっちゃったごめんネー)

本日カメラマンに徹するmix61くんはこの天気のなか半そで短パンの一人ハワイアン男・・・?
あまりの寒さに上着を借りてた。
R0014159.jpg


そんな中始まりました。
スプリント
R0014007.jpg

この写真では伝わらない凄まじいオニ漕ぎ!!!

ロングスキッド
R0014149.jpg

優勝者のツッコミ!!!

どこまでいくんだ~~~い
R0014157.jpg


そしてメインレース・・・


R0014206.jpg

シノサマーーーーー!!!!w

R0014265.jpg

たくやさん!(個人的なファン)

女の子も走ってる!!2人いたよ!!
R0014180.jpg

R0014185.jpg



メインレースちょっと見たあとはもう疲れが結構ピーク。。。
寒いし疲れたしもう帰ろうかな~って思ったんだけど。。。


騎馬戦
R0014290.jpg


個人的にはこの騎馬戦が一番雰囲気が良くて好きでした。
このイベントがアンダーグラウンドでやっていた時はこんな感じだったんだろうなーと想像出来たので

ぶつかり合いなのでやっぱ盛り上がる!!!!!
R0014311.jpg

迫力マンテン!!!
R0014300.jpg

お!じぎーえりあの店長だ!!!(超近所)
R0014292.jpg


いや~今回こういう大会を見るのは初めてだったのですごく面白かったです。

転倒があればあるほど盛り上がるってのも知りましたw


参加者並びにスタッフの方達おつかれさまでしたー☆
みんなかっこよかったよーーー
R0014319.jpg
2008.05.12 / ピスト / TB(0) CM(12) /

haco



あの安くておしゃれな服が買える通販のhaco
いい感じのナイロンパーカが出てた

これで7900円也ー☆(spica)

アウトドアブランドには機能性はもちろん劣るけど
最近流行りの中にも
こういうラインが出てきてるってこと!?
だったら嬉しいなー手が出しやすい。

spica2.jpg

ステキ☆

最近ユニクロのスキニーばっかり履いてるんだけど

短パンorスカートにスパッツとかやっぱかわいいよな~
うーーーん、あまりスタイルに自信なしですが・・・
2008.05.09 / 自転車・小物 / TB(0) CM(0) /

ハハちゃりデビューか?

私がチャリチャリ言ってるせいか・・・
好奇心旺盛なうちのハハはとうとう自転車で都内を走りたいと言い出しました。

千葉からやったきたハハのGW、その計画は実行されました。


ロードをサイズ縮小して乗ってもらい、私はピスト。
初心者には優しそうな場所を目指し、決めた いざ皇居。

浅草⇒買い物のためアキバ⇒日本橋⇒皇居⇒銀座
みたいなコースにしました。

最初少し乗る練習をしてもらい

結局こんな感じに・・・
R0013852.jpg

57歳、不可能なことはないようです。

自転車ってすごいね、人間ってすごいね



あっというまに着いた皇居をぐるっと一周まわり。
ランチランチ♪







ランチ♪のつもりの飲兵衛親子。
R0013879.jpg

おいしくってゴメンなさい。
一杯だけ呑みましたゴメンなさい。



この時点ですでにもうハハうきうきうっき~♪
チャリのすばらしさを実感したようです。



私は止めるワケもありません。

というかアクティ部前進前進止まるワケもなく。。。

2日目。


今度は近場の古い町並みが見たいと言います。
あまり自分のメニュー多くありませんが、
この前行った谷中コースしかない!!

いざ谷中。
R0013913.jpg

とても満足して頂きました。


さらに満足して頂きました。
というか私が舞い上がりました☆
R0013918.jpg

この日もうん・・・一杯だけ・・・
だって晴れてて!おいしそうでさぁ!

天気はGW最終日ようやく晴天、良すぎるくらいだったね!
R0013926.jpg

さてハハ・・・本当に買うことになるのでしょうか・・・
2008.05.08 / 日記 / TB(0) CM(5) /

GW



ワタシのGWはいったい何をしていたかというと
ビフォーアフターです。

意味がわかんないですねw
友達の住居の改装を手伝っています。

ワケあり夜逃げ物件。カラオケ&事務所2階3階を借り
改装して3階のカラオケを6人の住居に
2階を事務所兼カウンターバーにする予定です。

普通に聞いていると
はちゃめちゃな計画なのですが
それを中心に進めるのは美大卒の建築科だった人たち。

ワタシはそんな彼らがどんな住居にしていくのか
楽しみに見守り、手伝いたいと思います。

R0013710.jpg

配線に悩んでいますw

R0013711.jpg

なぜか競輪選手がいるようですw

まーウソで日曜に目の前の商店街がフリマやってて
着替えのない彼がそこで買ってきた模様。

なぜか、競輪ユニ??
どうしてそこにあったかは謎です。
でもワタシは猛烈に羨ましがってました。。。タダだったんだって~

そんな感じでチャリネタには関係ないですが
密着レポートはたまに書かせていただきたいと思います。
2008.05.06 / 日記 / TB(0) CM(8) /

京都の・・・

今日sayacafesのSayakaさんと電話で話をさせてもらいました。
ワタシの中では・・・チャリ界のアイドルのあの人と・・・!!って感じw

今京都に行ってるhrymさんが会っていたそうで
気を利かせてくれてくれました アザス・・・><

電話の向こうはブログで読んでる雰囲気そのままの
明るく元気なSayakaさんでした。

自転車ブログを読んでる人なら知ってる人も多いと思う
京都で自転車を盛り上げているSayakaさん。
街で駆け抜ける女性メッセンジャーを見かけ
思わずチャリで追いかけて話しかけてその世界に飛び込んだという
すごい行動力の持ち主です。
(ブログを読んでるだけの知識ですが)

自分の世界を変えるのは自分の行動次第なんだなーと
読んで思わせられますー

こうやってどんどん繋がって何か可能性が広がればいいな
なんてすごく漠然としてるけどね・・・w
2008.05.05 / ピスト / TB(0) CM(5) /

韓国人のおもてなし

最近暇だとmix61に電話して
若干連れまわしている・・・
番長と呼ばれてもしかたがない



とんちゃん@上野
R0013785.jpg

豚の焼肉をおいしく食べさせてくれるお店。
韓国料理のお店では有名みたい、はじめて知ったけど。
スタッフも全員韓国人、やったら元気!おもろい

R0013786.jpg

でかくても丸めて一口で食べるのが韓国流。

この葉っぱ日本ではあまり売ってないみたい。
見た目しそみたいだけどクセのないおいしい葉っぱ。

このとんちゃんにmix61の日本語学校の友達が働いていて
その彼を迎えに来たマッシュルームカットの彼女☆

R0013789.jpg

カメラを向けるとこんなステキなキメポーズ☆
彼女は19歳日本に来て1年、とにかくしゃべる!!
日本語上手なんだけどバイトの面接で
聞かれた質問に答えないで自分の話ばっかりするから落とされましたっていう相当にユニークな子でしたw


R0013793.jpg

〆はキムチチャーハンがお決まりだそう

このお店本当においしいよ、また絶対行くと思う
店の雰囲気もいいです。

できれば韓国人と一緒に行くのがオススメ!!
ていうかmix61と一緒に行ってくださいw店員さんがいっぱい絡んできてさらに楽しめます
2008.05.04 / 飲み / TB(0) CM(8) /

ピスト女子部並びピストてにす部



いつもこんなことしてるわけじゃありません。

でも楽しい事がダイスキです!!

R0013776.jpg

スマッシュ!!


いつも(?)読んで頂きありがとうございます。
2008.05.04 / 女子部 / TB(0) CM(0) /

ロードネタ

今日は久しぶりのロード出勤でっす!

ペダル軽ーいとにかくラク!

最近自分のピスト熱が高すぎて少し遠ざかってましたがロードもやっぱいいね!
しかも連日のピスト通勤でスピードが上がったよねーヤッター☆

ロードの人がトレーニング用にピスト乗ったりってまさにこれ?
ピスト通勤ハードトレーニングだったみたい 笑
大会前の走りこみにいかがっすか♪
私は目指してなかったけどw結果オーライ☆
やっぱ両方持ってると選択肢かなり広がると思うなーマジで実感。


あとパンチのロード!!
これ相当かわいい。
私の欲しいロードのイメージ!!


Pist女子部拝借)

デザインがピストみたいなロードもっと増えないかな~
パーツの色も選べますみたいなw
ロードは競技よりだからデザインがスポーティなのが多めだからね。
前に中古のビアンキロードに乗ってる女の子を見かけてとっても可愛かった。
クラシックなのって普段着に合うんだよね。

スポーティなのはやっぱりメットとぴったりめのウエアが一番似合うし。

中古買おうとすると知識ないといじれないし
わざとクラシックなデザインのロード増えないかなー。
2008.05.02 / ロード / TB(0) CM(0) /

木曜塾 in うんビル

今日は先週遠征した東大島クルーが3人遊びに来てくれましたよー

ていうかそうか、東大島行ったのは先週だったのか。

最近毎日がやたら濃すぎて遠い昔のように感じる。。

前の記事にも書きましたが
若干お疲れ気味の身体なので
練習する気はなくおしゃべりをしに行った感じです。
(しっかりラストフレンズを見たあと)

渋輪さんのホイール造形美マニアックトークを楽しんだり
HHさんが(cis)ちゃんのチネミ号を楽しそうに乗ってる姿に嬉しくなったり
YSKさんのおだやかな会話に癒されたり

しておりました。


でもさらに盛り上がったのは
pist女子部 部長のテニス帰りピスト姿

やたらあるテニスボールをスポークの間に挟み
チャリに乗りながら素振りをする姿・・・・超シューール。

私はバカであるほどカッコよさを感じるタチなのでとても楽しかったです。

すんごいいい写真撮れましたが(というか撮られもしましたが)
力尽きてるのであとでアップするかと思われます。



先週の日曜日にもJAN方面の方達が来てくれて
とにかく仲良くなれる機会が多くなってウレシイっす。

早川さんとアミュの話聞いたり
1Qさんのあの3位になった話 興味津々に聞き出しましたよ~

なかなか日本語は伝わらず
1QがEQになっていたスポークカード・・・

私には逆に立派な勲章に見えました~


さっ寝よ!!!!明日はロードだぜ!!
2008.05.02 / 部活 / TB(0) CM(0) /

ムボーの結果

女子がピストで毎日26kmってやっぱ無謀なんですかねw
地味に疲れてきた~!!!
足が重い感じ!


便利なチャリが元々軽いフットワークをさらに軽くするので
日々動き回り過ぎてしっかり休めてないってのもあるのかもしれませんが。

夜のチャリ練やるころには疲れて練習サボる始末・・・


このまま頑張ったらもっと体力つくのかな~♪
なんて超お気楽な事考えてましたが
このままいっちゃって男性化が進むのは私の将来に関わりますのでw


ということで明日久しぶりにロードを復活させてみようと思います。




いつぶりだロード??


前輪戻さなきゃw
2008.05.01 / ピスト / TB(0) CM(5) /

偶然が増えた



今日の職場の人のお土産にジェリービーンズ?セットのお土産が☆
かわいすぎて思わず写真とりまくりました。
そして食べまくりました。


変な色(黒っぽいの)は食べる気なく
キレイな色食べると小学生用のフルーツ歯磨き粉味がしましたw
でもどこで売ってるんだろ欲しいなぁ~




偶然について。


最近人と『偶然』に会うことが増えました
境は私がチャリ乗る前、乗った後

単純に自分で走る行動範囲が増えたから?
周りを見渡す余裕が出来たから?

わかんないけど

1年に1回あうかどうかわかんない同級生に
東京マラソンの日に橋で見つけられたり。

チャリで帰宅中
彼とデート中の職場の友人に見つけられたり。

1週間前にパンチで会って女子部で飲んだ人に
送別会で酔っ払った帰り道・・見つけられたり。

あーーー見つけられただけじゃん
いま書いてて気づいたよw







でも偶然だよね!!
偶然って嬉しいんだよね~~
2008.05.01 / ピスト / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
