
--.--.-- / スポンサー広告 / /

KINSHIBA




最近ここに参加してます、YES金芝。

まだ2回しか行ってないけど。


金芝はやっぱり凄いです。

あまりにレベルが高すぎて身体が錯覚を起こす事もあるかもしれません。
私はバックサークルが一番回れました。
(誰も見てないけど)

どうやら芝パワー?というくらいミラクルが起こる場所みたい!?

とにかく来て撮影班にまわるだけでも
かなり楽しめます。

kinshiba (1)

大物ばっかりいるから
すごいの撮れまくりですよ☆

伯爵・・・

なんでこんなにきれいなんでしょ?


そうとうイケメンです。

女子部のみなさん、ええびっくりですよ。
伯爵はどう撮っても絵になるので
私も伯爵だけでひとつ記事書きたいな☆

金芝で練習中思ったのは
通行人で眺める人が多い!

そりゃこの集団はいったいなんぞや?
っておもうぐらいトリック満載なので目立つんですね、きっと。

その中のオーストラリア人のカップルが話しかけてました!

私もあとで知ったけど
奥様運び世界選手権大会のチャンピオンなんだって!
奥様運び種目なんて初めて知ったよw

Wifecarrying-drawing-color.png



英語がしゃべれるozakiさんが通訳・・・
kinshiba (2)



いや~ワールドワイドですな☆


そして伯爵にウィリー称号をもらったという
TOKUさん。。

kinshiba.jpg

とにかくポールを使ってクルクルまわっちゃいます。
ポールで勢いをつけたあと。。2~3周まわってPOGOをするんですが。。

最初見たときあの方はいったい。。というぐらい
すごかったです。
2008.06.30 / 部活 / TB(0) CM(2) /

花束メッセンジャー




「仕事帰り。

お花がもらえるって言うから

もらいにいった。


でも私は自転車で帰るから、

背負って帰った☆」



そーんな彼女を撮らずにはいられないと思って!

追いかけましたw



その姿は花束メッセンジャー!!
R0015889.jpg


R0015887.jpg


みんなに幸せと花束を届けます☆

2008.06.29 / ピスト / TB(0) CM(2) /

通勤途中の楽しみ☆




(cis)ちゃんに教えてもらっておいしかったアイスの思い出は
BLUE SEALで。

最近、お台場⇒浅草の通勤途中・・
木場にある事をハッケン!

木場は浅草への中間地点でちょうど良く
仕事帰りの小休止に寄ってます☆

いつも頼むのはバナナスザンナとラムレーズン♪
バナナスザンナはバナナとチョコです。

おいしいよ~
シングルは足りないからダブルがおすすめ☆
2008.06.29 / 日記 / TB(0) CM(3) /

FUMIKIRI


trailer for FUMIKIRI from JAN on Vimeo.

FUMIKIRIは名前がかっこいい☆
あとJANライダー全員かっこいい。

あと私の練習してるうんびるが出てくるからいい☆


とりあえず5分でも少ない。盛りだくさん杉☆


2008.06.29 / ピスト / TB(0) CM(2) /

ファイツPist女子部☆



スキッド180°中・・・・
hrymphoto

昨日はちょっと雨が降っていたので例のところで部活してました。
ていうか後ろに回ってました。

バックワードサークルのコツ。。。
(教えてもらったもの)

・慣れない最初はステムというか回る前方内側に目線(慣れてきたら上に)
・ペダルは上から踏むのではなくて前に押し出す感じ
・左足は添えるだけ(右回りの場合)

気をつけるんだけどどうしても全部同時にやろうとすると出来ないんだけど・・・w


進捗を動画であっぷしてみました。
大分シュールな絵になってますのでお父さんかお母さんのような目線で眺めてあげてください!
2008.06.24 / 女子部 / TB(0) CM(5) /

NEW SPOT!

hrymさんから金曜日 夜23:00に携帯へメール・・・

「すごくね!?ここ!」



えーーー!?どーーこーーーー!?
私も行くーーーーー!!!!

この日は曇り予報だったけど霧雨みたいなのが降ってました。
一人でうんビルで少しやってみたけどあまりに滑って危なそうだから家に帰ったとこで!

でもどうやら乗りたいと言い出したchisuとhrymさんが
ブラブラ探しに行ってたみたいです♪


チャリに飛び乗り駆けつけた場所は『錦糸町』。

高速道路の下だから
雨でもバッチリ!!!
しかも広い!!
程よく明るい!!

ただ・・・ご覧の通り奥に住人の方がいるようです。
なので音がうるさいスキッド系は控えて乗ってました。


3人でひろーく使っても余るよ♪

段差もあるよ♪

R0015449.jpg


R0015448.jpg


ポールもあるよ♪

R0015445.jpg


3人で黙々とストイックに練習してました!
ていうか結構最近だよね私とかは 笑
最初はしゃべってばっかだったんだけどね!


いまは練習が楽しいです。
ひたすら後ろに回ってはつまずき回ってはつまずきで
まだ1周もちゃんと回れないけどね。


私は滑り出し好調でロングスキッドはすぐに出来たけど
そのあとなーーーんにも出来ないんだもん。

私はトリックはやめとこうかな~なんて思ったり思ってなかったり・・・してたけどw

聞いてみたら最初の3ヶ月くらいは出来なくてつらいかもっていうのは当たってるね。

最近は小スキッドを無駄にやって楽しんでまーす。
2008.06.22 / 部活 / TB(0) CM(4) /

new! new! new!




ビデオカメラがおNEW!

髪型がおNEW!

めがねがおNEW!

R0015393.jpg


最近mix61くんの散財ぶりが目立ちますw

このまえディスクホイールにしたばっかなのに・・・


今月コジキになったmix61くんを見かけたら・・・
メロンパンでもめぐんであげてください☆


さて、

新しいおもちゃを手にしたうんビルクルー♪

早速早速撮ってます!
R0015400.jpg


じゃなくてw
もちろんチャリに乗ってるところね♪


当然ながら私のデジカメよりは明るく撮れる!
うんビル暗いけど撮れてる!

問題は編集ですね、
持ってる本人は編集するのかな・・・

私がするんだろうなwま いーけど楽しいから
ビデオカメラの動画ってめちゃくちゃデータ重そうだよね!?
多分私のPCじゃ耐えられなそう・・・
でも絶対作るようんビル動画!


Bootleg Sessions V.2のマネっこして楽しそう♪


出来たからハイタッチ☆
R0015408.jpg

chisu&hrym




今度はmix61&chisu。。

ねぇなぁにその初めての共同作業みたいなの

2人が組み合ったシルエットがはぁとだよ 笑

R0015415.jpg


仲いんだからもー☆
2008.06.22 / 部活 / TB(0) CM(4) /

出稽古動画

あっぷしました。

私の部分がなかったので1つむりやり挟み込んでいます。


音楽に頑張って合わせたので
音をONにして見てみて下さい☆



2008.06.20 / 部活 / TB(0) CM(9) /

本日出稽古

に行って参りました

ザ・立石。

動画で見てたあの公園にいったですよ。
私も恐る恐るくるっと回ってきたよ。
地面がつるっつるだから滑りそうなのが怖いです。


今日はひたすらうんビル下でバックワードサークルの練習でもしようと思ってたけど
やっぱり出稽古っていいですねー。
いい刺激になるし気分転換にもなるみたい。

それが良かったのか?
バーックワードサークルのコツって言うか
うまくいく時とダメな時の差がわかってきたかも!

今までさっぱりわからなかったんで・・・

これくるくる回れたら絶対楽しいよな~
女子の人気ナンバーワントリック?っすよ 



男性陣の練習見てて楽しいのがスライダー!!!!

スライダー相当かっこいいです!
しびれますw

男性諸君!!
スライダーを極めよう!!!

モテルかも!
とりあえず私に!
いえーい♪


取り急ぎ出稽古報告でしたっ
20080618_367268.jpg
2008.06.18 / 部活 / TB(0) CM(5) /

乗りやすさは重要なのね~



ペダルを変えたら
ずーっと中途半端だったスキッド180が急に出来たり
タイヤをランドナーに変えたらさらにやり易くなったり

乗りやすさって本当に重要なのね・・・


金芝で光ってたTOKUさん?アゲアゲ系の方のチャリに乗らせてもらったら
これまたすっごいすっごい乗りやすくて本当にたまげました。
とにかくスキッドが今までになく滑る感じでした。

空気圧も大事なのね、もう一回伯爵のピスト辞典読まなきゃだ。


ちなみに立川クルーのカラフルさんは
フレームを変えたら調子がいいらしいです♪

ウィリー2コギ出来たって!

2コギ出来たら凄いですよ!女子ですもん!
そのうち完成することでしょう・・・

いやーー先は遠いですが
今私はバックサークルを永遠に練習し・・・

あとなにやろう

逆にやれないことが多すぎて選択肢イッパイ♪w

2008.06.17 / ピスト / TB(0) CM(4) /

動画編集って

たのしいんだねー♪
音楽と映像を合わせると急に生き生きするからオモシロい

深夜にやってるサワムラ教授の気になる「BGM」見てて
ふーんとか思ってたけど
あれ勉強になりそうね。
映像と音楽の組み合わせとか




さーて


とりあえずは自分を撮ってもらおう

まだスタンディングとスキッド180しか出来ないけどw



動画を撮るために技を磨く!っていうモチベーションがあっぷあっぷ☆
2008.06.17 / ピスト / TB(0) CM(2) /

shibaパワー?

R0015099.jpg


先週の金曜ですが
初金芝デビューいたしました!!

「初めてなんですけどみなさん何時に来ますか」
ってな感じで。

おのぼりさん、丸出しでw



金芝って
正直行きづらかったです。

テクニック溢れるイメージで
なんか生半可な感じはだめ?な気がして。。まして。。

実際はねトリックやりたい人は勉強になる。
あと、見たいだけでもかなり興奮するよw

あの人もこの人もスゴーーーイって感じで♪


結局やりたくなるもんだから
ちょっと離れたとこで自主練。



最近「女子部ですか?」
って言われる事があって
勝手に言ってるのがちゃんと認識されてうれしいなー

チャリ界は暖かいですなw
入っていくのは自分次第だなと思うー。ほんと。


関連レポ
■ Shiba Friday...
2008.06.17 / 部活 / TB(0) CM(0) /

(cis)女史動画w

伯爵bootlegsessionsにもアップされちゃった
(cis)女史制作の荒川動画・・・

これがなかなかいい感じなんですよ。
BGMドラムンベース?なんか合ってるよね、カッチョeです☆

伯爵を多めに編集したりちゃんとおさえるトコおさえてます。
2008.06.16 / ピスト / TB(0) CM(2) /

リムに何かしたい

ホイールを組もうと思ってるんだけど
せっかく組むんだから何か塗るなり書くなりしたいので
今考え中。

今あるのは
サイクリーで買った白のディープリム前後。




白なんですよ

言ってみりゃー真っ白なキャンバスですよw


さーてどうしてやろーう
2008.06.12 / ピスト / TB(0) CM(4) /

負傷その後

わりと気にならなくなってきました。
私のあご。

会社では心配されると思ってマスクで隠しているので

そのマスクの下は・・・ケツあごに!?
というガセネタが広がってるとか広がってないとか。。

実際はケツあごよりも猪木化しないかの方を私は気にかけてます><
2008.06.12 / ピスト / TB(0) CM(2) /

女子部アラリバピクニックレポ



天気が危ぶまれたピクニックですが!
決行されました~♪ぱちぱち

曇ってたけど一時は日差しも出るほど
雨は全然降らなかった、祈りは届いたみたいです♪

ただここにいるメンバーほぼ全員
前日のBootleg sessions 2 プレミア鑑賞会&打ち上げ(~3時4時?)にもいたので
案の定というかw全員が集まったのは15時くらいだったっけな・・・

場所も同じ場所に決定!

pishoちゃんがちゃんと用意してくれたゴハンは
やっぱり川沿いで食べると倍おいしい!

R0015032.jpg

たまにサッカーボールや野球のボールが転がってきたり
まぁそこはアラリバでした♪





やはりすぐにねっころがるアラリバ大好きな某(cis)
R0015040.jpg


お腹が満たされた後はやっぱりそれぞれ乗り出す☆
R0015080.jpg


みんな基本的にチャリが好きです
見てるとやりたくなってくるだよね、きっと。
R0015075.jpg

怪我をしている私は取材に徹し、
チャリに乗りながらパシャパシャ密着してました。
R0015049.jpg

女王!(っていうと嫌がるんだけど)のトリックをようやく生で見れました!
やっぱり上手い!前輪軽々、難しいことも軽々やってた。
黙々とストイックに練習する姿は本当にカッコ良かった。


バックサークル練習中
R0015077.jpg

チネミ号でかろやかに走る☆
R0015090.jpg

ていうかココおかしんでない?
白いバーテープに同化して見過ごすとこだったアブネ
R0015098.jpg

アラリバでトイレに行く時のニュースタイル!!!新しいゼ


最後はやっぱりチャリ全員集合だよ!!
R0015084.jpg



終盤(cis)がギックリ腰に見舞われるというハプニングもあったけど(大丈夫かしら)
ゆるく楽しくガールズトークに花を咲かせてました☆


今回残念ながら来れなかった人も
これで興味が出た女子チャリっ娘もまたの機会があると思うので
その時にお会いしましょう☆


☆関連レポ☆

■女子部ピックニック

■ギックリ腰

■BootlegSession2♪
2008.06.10 / 女子部 / TB(0) CM(5) /

Bootleg sessions 2 プレミア

行ってきたどー!!!!

まずはJANに集合して

みんなでアラリバに向かいます。


この時点でわくわくしてきたー☆
どんな会場が待ってるの~~



階段の向こうは・・・・・!?
RIMG0006.jpg


いえーい会場♪
日も暮れてきて気持ちがいい。
RIMG0011.jpg



その間サイクルサッカー用のチャリを乗らせて頂いたり


阪神ライダースを見つけたり
RIMG0013.jpg



そしていよいよ始まったー!
RIMG0025.jpg


FUMIKIRIはやっぱり凄かった。

何がすごいかって語れないから見てください。

この封切に参加出来て幸せだと思った!!



そうして
やっぱり生で見るのはさらに凄い!!!
RIMG0038.jpg

大阪トニーさ~ん

RIMG0041.jpg

はくしゃくだ~~


トニーさんはダイナミックで伯爵は優雅。

それぞれの個性が際立ってたよ~

写真がないけどmkmさんは聞いていた通りなんか外人みたいなバネってわかった気がした。


最後はフットダウン!!!
RIMG0054.jpg

はーい押して押して~




1回目の優勝はトニーさんで
2回目はフレッシュなメンズでした!



気がついたら女子部も集まってて
初対面もいたりだけど
RIMG0060.jpg


こんなD1ドリフト in お台場帰りのボスのおかげで
RIMG0061.jpg

常に女子部はまとまります!!!!

PIST女子部長は「涼宮ハルヒ」で
副部長がpishoちゃんですが

この際ハッキリしておきましょう。

2人ともに同一人物でーーーすw
改めて言ってみたw

LOVE部長。
そんなボスの為にわたくし女子部の新規加入増加に勤しみます。
2008.06.09 / ピスト / TB(0) CM(12) /

今日はいい天気だー

そしてBootleg sessions 2 プレミア試写会ですな~
もちろん行きます、楽しみ!

週末が晴れになるのが難しい梅雨だから
今日は思いっきり楽しまなくては

この後は玉蹴りしてきまーーーーす



さて、先週の土曜は天気が良くなかったので
あまり家を出る気もなくなっちゃったので
チャットやってた(cis)ちゃんにじゃあ来る?
ってな感じで

ワイン会。


(cis)ちゃんに
『Rain』をテーマにCDを持ってきてもらった
R0014979.jpg

さりげなくチャリが書いてあってウレシカタ

手ブレ防止にティッシュケースに載せて
横に移動しながらパシャパシャ撮ってたら
笑ってたw




あまりにも気持ちよくビンが空いていったので
3コマにしましたw
R0014974.gif
2008.06.07 / 女子部 / TB(0) CM(1) /

日曜が雨予報に・・・




えーーーーーん。

ピクニック中止の可能性大 ToT
2008.06.06 / 女子部 / TB(0) CM(0) /

外食WEEK

メキシコ料理 Fonda de la Madrugada 原宿
m1.jpg
m3.jpg
m.jpg

私にしては珍しくおしゃれなところに行った。
女子飲みっぽかった。

この店はカップルの記念日に使うようなとこ~
この日もバースデーソングが4回も流れてたし
メキシコ人バンドが各テーブルまで来て演奏してくれます。

焼肉チャンピオン 恵比寿
c.jpg
c (2)
c (1)
焼肉photo by とめっこ

言わずと知れた有名店・・・らしい。初めて知った。
旨い、お値段それなり。

この焼肉屋でワインのボトルが6本空いた・・・
女子10人、男らしすぎ。

ていうか今週は女子部オンパレードだったのか!
シメはピクニック!
シメって・・・間違えた☆
フィナーレはピクニック!
2008.06.06 / 飲み / TB(0) CM(2) /

女子チャリに・・・!!

0604 (1)

どーーーーん

どうだこりゃ~~~!!


随分とカワイ子ちゃんになったもんだ。
いや、これ・・・本当にかなり可愛くなりました。


このグリップがきいてるよね☆
0604.jpg

これはやっぱり女子ならでは!





私には光って見えるわ☆www
06042.jpg


次はペダルだ!!!


そしてその次は・・・wふふ
2008.06.04 / ピスト / TB(0) CM(7) /

あの気になるアイテム・・・



チャリ柄手ぬぐいをゲット!!

この手ぬぐいを巻いて
お神輿デビュー!!
042.jpg

※イメージ図



迫るは6月15日
浦安三社祭。
2008.06.03 / ピスト / TB(0) CM(1) /

ハンドルまわり



これをつけるのだ☆75mm
hrymさんのライザーに次ぐ2番目にハンドル高いやつ
これで私もアゲアゲ系(いつか)

ずっとお蔵入りしてた
今さらだけどマルチカラーのなんちゃってびとんグリップを付けてしまおう。

hinomuraくんから譲り受けたピンクブレーキも付けてしまおう。(ありがとう)




今となりで友達が『あんたのテーブル部品ばっかだね』って



うん だって三度の飯より部品って言うじゃないですか
2008.06.03 / 日記 / TB(0) CM(6) /

改造1

昨日久しぶりにBLUE LUGに行ってきました。
いくつか買ってきたー

そろそろ本格的にカスタムしようと思って

ていうか重いので全体的に変える
トリックもなんかやりずらいし

で、ようやく足元~ていうか肝心な足元。
さっさと変えれば良かったんだろうけど・・・

戦利品1-ペダルまわり!


2008.06.02 / ピスト / TB(0) CM(0) /

新宿 三姉妹



とりあえず先にアピっとく。

新宿職安通り『三姉妹』。
韓国料理屋です。

R0014913.jpg

お料理まいうーです。
辛いけどうまい!

出てきたもの外れナシ。
友人の詳細記事。



このお店の人気者さかなちゃん
(右の女性)
R0014942.jpg

先のことが見えるそうです・・・
占いみたいな感じです。店名物?


韓国人なんでズバっとサバサバっと
少々怒られたりもします。

肌は若いけど
このオーナー、サトリを開いてる?


是非来てくださいと。オトモダチを連れて
3a.jpg

じゃないとこの切れた電球の補充が出来ないって!w


黒豆のマッコリおいしかったな~




チャミスルもうねーのかい?
3b.jpg

おやじsacco最近お気に入り韓国料理。
なかなかいいよ、行こう。
2008.06.02 / 飲み / TB(0) CM(2) /

HOME
Photo & Template by days*
