
--.--.-- / スポンサー広告 / /

雨なのだ



毎日雷を見る気がする。
今日は見てないか。


そんな雨週間ですが
私ギア比を2.2にしてみましたw

2.2こぐのイソガシイネ★

スピードもそんな出ないよ~もうピスト通勤出来ないよ~
これは残念。

なのでロード通勤を復活させます!!

ハッキリ言って




めっちゃ速くなってるはず!!!笑



だって片道12kmピスト通勤するって本当にトレーニングだもん
最初疲れるな~なんて思ってたのに、今全然余裕です♪


私全然ストイックじゃないのになぁ~
でもどうしてもワクワクする方を選ぶとピストで通勤してた。

自転車への愛がなせるワザね★




とりあえずギア比が変わったことで
どれだけトリックの変化が見れるかが楽しみです。

でも変化なかったら報告しませんw


ブログには楽しいことしか書かないも~ん!
ネ!
2008.08.30 / 日記 / TB(0) CM(2) /

スニーカー★ブーツ

R0017589.jpg
いよいよ欲しかったDVSのスニーカーブーツをゲット★

しかも大人買いw2足!!
R0017582.jpg

DVSのスニーカーブーツはPIST女子部のpishoちゃんが履いていて
なにこれーかわいい!ってなって知りました。
pishoちゃんはデニム地です、こっちで見てね。

先週あたりから急に肌寒くなってきたので
もういんじゃない?いっとこ!って感じでポチっとしてしましました。

なにが最高ってスニーカーなのでチャリを漕ぎやすいってとこがポイントでしょうw
かつカワイイ!

スニ-カーブーツって最近結構出てきてるけど
DVSのはシンプルで一番かわいいと思った。

ちなみにすそは折り返しも出来ます。
黒は裏地が迷彩。
茶色は白いボア。

お値段は1足1万でした。
高いか安いか・・・でも普通ブーツはいいの買うと3万~5万とかするから
それを考えると安いよね!

そもそもそんなの履いてチャリ乗れないしw
もったいないおばけが出ちゃいます!


ブーツ×ワンピースが出来るいい季節になってきました★
これはお気に入りのワンピースを探さなくては!!
2008.08.30 / 自転車・小物 / TB(0) CM(5) /

バーべQ★東大島

BBQ
先週日曜日は東大島のBBQに行ってきました~

今年の夏の初BBQ☆
もちろん快晴を望んでたけどあいにくの雨予報。
でもギリギリもってくれたよ。

2792936678_e0264c313f_m.jpg

ちゃんとテントも用意してくれてたので降っても余裕でしたが♪

大人15人に子供7人!!
という超アットホームなBBQ☆

BBQ

いたるところで無邪気な姿が見れて
なんか ほのぼの♪

BBQ

でも・・・アラ!?
おっきい子供もいますねw



うわ~~~~~~ぃ☆
R0017502.jpg

めっちゃ楽しんじゃってるぞ~~~~☆
R0017516.jpg

やっぱみなさん子供の心を忘れてませんw



一番楽しそうだったのは
この方だったように思えました・・・w







R0017476.jpg
なんでわかったのかしら☆

うふふw
(オチに使ってすみません!!!)




お肉もいっぱい食べておなかイッパイ☆
東大島のみなさんありがとうございました。

ごちそうsummer!!!!!!!

あぁナツが終わってしまう・・・
うぅTT
2008.08.27 / 日記 / TB(0) CM(3) /

ペンキ塗り

R0016910.jpg

休日の午後・・・
「今何してるの!?暇なんでしょ!?w」
というヒドク失礼な友達からの電話でペンキ塗りを手伝う事に。

聞くと人手が足りないとの事で友達の家に向かいました~

前にも少し書いたのですが
このおウチ友達5人のシェアハウスなんです。

元はパブエンジェルというキャバクラだったのを
自分達で少しずつ改装してます。
なんだか面白い家なんです。

まぁそんなワケで早速ペンキ塗りは始まります。

R0016910.jpg

グレーの壁を白に!!!!
ぬりぬりしがいがありますwww

R0016910.jpg

油性のペンキってめちゃくちゃノリがいいんだけど!!
それはそれは気持ちいい程にしっかり塗れちゃいます、えぇドシロウトでも。
何度も塗れば一緒だよね★

R0016910.jpg

あっという間に真っ白よ★
白い壁って明るいねー

R0016910.jpg

さぁさぁ!部屋2つ目~~~
床もいきま~~~す

R0016910.jpg

そして3つ目~~~~
ラストスパートォ~~~

R0016910.jpg

気がついたらシチリアみたいになってましたw


R0016910.jpg

がんばった分、おいしいご飯を用意してくれました。


作るって行為は好きです。
いつの間にか夢中になれるし♪


外は結構雨が降ってたからチャリはお休み!
2008.08.26 / 日記 / TB(0) CM(4) /

NUTS!FES.Blogがやたら楽しそうな件

10月4日(土)5(日)愛知県犬山市の八曾もみの木キャンプ場で
自転車をテーマにした野外音楽フェスティバル
『NUTS!FES.』というイベントが開催されるようです。


イベントに向けてのブログを見てみたら
やったら楽しそう!!

気になっちゃってしょうがないw

このフェス車の来場は無しなんだ
現地まではグループライド?

グループライド、音楽、ビール、キャンプ
カンペキだ~ね☆


もう一回SHIOKAZE’08で感覚がマヒしてるからなー
バスで飛んじゃおっかなー


まぁとりあえずチェックと。。。
2008.08.26 / 日記 / TB(0) CM(2) /

雨の日のひとつだけいい事

昨日のJAN帰り。

凄い雨降ってました。
ほんと、シャワーだった!!

これしか様子伝えられない!
R0016910.jpg

雨の日、良い子はチャリに乗ってはいけません。
なぜなら滑りやすいからね☆

でも降られてしまったらしょうがない。
ゆっくり帰ります。

冷たいけどそれもいいかもって思ってきます。
R0016910.jpg

そうそう、
雨の日の一つだけいいことは

タイヤめっちゃきれいになるんだよ。

フロントはグランコンペのピンクタイヤはいてますが
まさに洗浄♪洗浄♪

初めての日ようにおNEWに蘇ります☆


でもお尻は水で跳ねてでフレームも汚れるけどね!
それは拭けばいいの。

ただ、ピンクタイヤ高し消耗品だから
キレイになるとうれしいだけw
2008.08.26 / ピスト / TB(0) CM(2) /

ウワサのアイツJAN★w

とうとう出てきましたねw
JANオリジナルニューフレーム
JANオリジナルニューフレームです。
伯爵のところでも拝見してましたが
昨日JANに寄ったらkoideさんのおNEWフレームと会えました!

白熱灯の色味でオレンジに見えますが
このフェラーリレッドという色かなりセクシーです。

記念すべき『J0001』ロットNO.1!
JANオリジナルニューフレーム

輝かしいシルバーのJANロゴがなんか高そうでかっこいい 笑

JANオリジナルニューフレーム

気になる乗りアジですが、
koideさんレポによりますと

どうやらウィリーがすごくやりやすいようです。
前輪を上げたときの安定感がすごくいいみたい。

機会があったら是非聞いてみてください!
そして乗らせてもらってくださいw

ウィリーのウの字も出来ない私の説明には限界が★
JANオリジナルニューフレーム

こちらは伯爵号です!
伯爵号
(HC100さん写真)

伯爵のJANフレームネタがもう一回読みたい人はこちら
2008-08-22 
2008-08-24

JAN詳細はこちら!
2008.08.25 / ピスト / TB(0) CM(3) /

金芝の片隅レポ

最近金芝ネタ書くと同じ感じになってしまうので
今日は片隅レポです。

芝公園ってぐるっと回ってみると本当に整備されてるのがわかります、
花壇がステキです。
tushinbo_img.png

東京タワー光りすぎちゃってるけど色が好きだから載せてちゃいまーす
tushinbo_img.png

私のチャリと並べてPINK!PINK!
男の人のチャリもたまにやたら可愛いのあるよねw
ピンク×グリーンは一番キュートな組み合わせだと思いま~す
tushinbo_img.png

あと本日の来襲!!大阪から東京へ出張中のyossyy+さん
tushinbo_img.png
GR講座を開いてもらいました。
一眼も持ってたみたいですがGR支持派でした。
私があまりにも使い方わかってなかったから驚いてました。
でも本気で助かりました!!

カメラのあまりの無知さにGRで撮ってるとはあんまり言いたくないんですが
今後もテキトウに撮ってボケボケでもアップしちゃいますね・・・w

誰も乗ってない松山箱
tushinbo_img.png
松山箱い~な~欲しいな~
っと思ったら販売してるよ!!欲しい人は入札!!

本日のクリィエイティ部w
tushinbo_img.png
繰り出してますねぇ~~~

この日の金芝は代々木の方から何人も来ていて新しい風が吹いていました。
これもペダマフ効果ですね☆
2008.08.25 / ピスト / TB(0) CM(2) /

YOKAZE★RIDE

R0016910.jpg
昨日の雷雨の後、
帰る頃には夜風がひんやり気持ちよかったです。

帰り道ふと目の前に

ソファ。
R0016910.jpg
行きは無かったのに・・・

不法投棄にしては意味がわからないとこに捨ててある。
ちょっと座ってみたくなったけど人が通り過ぎたのでやめたw

カメラを手にしたら
久しぶりに通勤ルート撮って帰ろうって気に。

R0016910.jpg
私の大好きな豊洲経由。

全然人いない、車も。

だからこーーんなんなっちゃっても大丈夫!
ま、よくないけど・・・w
R0016910.jpg

ガス館の隣にめちゃくちゃ大きい駐車場があって
ただだだっ広くてなにも無いんだけど
なんか出来そうなスペース

R0016910.jpg
無機質な風景って冷たい寂しい感じもするんだけど
そういう所を一人で走ってると心が澄んできて冷静になれるから
毎日この道を走るのは私にとって重要っぽい。



豊洲駅到着。
R0016910.jpg

始発駅終着駅でもあるので当然レールが途切れてるんだけど
この途切れてるところって何故か好きなんだよね~
どこに続くか勝手に妄想しますw
R0016910.jpg


ちょっと進んで木場公園。
R0016910.jpg

木場公園広いしキレイで好きです。

R0016910.jpg

この前ここにチャリとめてコースを20分ジョギングしましたw
環境フル活用♪

R0016910.jpg

道路はこのとき私のものw

R0016910.jpg

そんなこんなで通常より30分多くかけて帰ってきました。
昨日は特に夜風が気持ちよかった!

私一石二鳥が大好き!
家に帰るアシ+気持ちいい一人の時間が過ごせる
なんて・・・だから自転車通勤は最高だって思ってます。

あとロードもあるのにピストの使用率が高いのは
アシ+広いとこならどこでも遊べるから
自転車で遊ぶのは楽しい

で、疲れてくるとロードに乗りますw


それにしてもナツの夜はいいなぁ
2008.08.22 / ライド / TB(0) CM(6) /

ブログ通信簿

凄い雷だったなー
最近雷よく見るけど夏ってこんなんだったっけ?
帰り際に雷&豪雨何回目だろ。
昨日も降られて雨宿りしたっけ

ま、とりあえず今 仕事終わったし
雨も上がったしでチャリで帰れそうだ♪




wa-iwa-i まーまー結果いいじゃーん
今月SHIOKAZEレポとかあって記事数ダントツ
でもこれで5がつくブログってどんなんよ。

ブログ年齢が面白い、私は年相応みたいだけど。
ま、1歳若いけどw
2008.08.21 / 日記 / TB(0) CM(0) /

おぼん-おばんロード☆

お盆は実家に。

R0016910.jpg

やっぱり輪行で。

片時も離れない感じ、だいぶ・・・キテマス!

アナタ無しではイキテイケナイヨ・・・みたいになってるw



とりあえずこんな感じで家の中に・・・
R0016910.jpg
ほっw
チャリがあるといつも身軽に行動出来る安心感。



ウチの動物王国はこんな感じ。

お出迎え!?いやいや、たまたま転がってただけ。

この子は今ウチの最後の子・・・と言われている子猫ちゃん。
最後最後って言って増えてったんだけどねw
見てるだけで癒される、子猫って無敵!!


でろ~~~ん


だる~~~~ん


あと1匹一番のやんちゃなコーギー娘がいるのですが撮り忘れた。

こんだけいるとやっぱ凄い大家族な気がしてきます。





時は変わって夜ご飯・・・・・。



突如言い出したのは

「おかーさんチャリ買おうと思うんだけど」

キ・・・キタw

実は以前、親子ライドした時に味しめたらしいです。
母にワタシのロードに乗せたら
ちゃんと乗りこなせたから自信つけちゃったみたいw




「だから明日自転車見に行くよ!」

実家帰ると自分の時間が無くなるのは気のせいだろうか・・・w


という訳で次の日は地元の新しく出来た自転車屋さん
サイクルベースあさひ、セオサイクルを見に行き

南船橋の自転車屋をまたさらに見に行き
5、6件回りました。



2人してクロスバイク、ロードで悩んだんだけど
オバチャンだからこそロードでしょ!
って事でロードに絞る。


入門用バイクで一番安く、デザインが気に入ったので
結果ルイガノに決定!



うわーーマジで買っちゃったよ、思った瞬間。



買ったサイクルベースあさひは初心者にちゃんと説明してくれて
保障、保険なんかもしっかりしてるみたいだった。


なんか貫禄が・・・ 笑


さっそく自転車屋に張ってあるポスターの
グループライド、メモッってました。


いえい☆


おぼん-おばんロードでしたw
2008.08.20 / ロード / TB(0) CM(7) /

先生!


Pedal Mafia Matsuri Madness from Eli Tokyo Jitensha-Jin on Vimeo.
私が苦労の上作った動画もむなしく。。。
こんなに素晴らしい出来の動画がアップされたじゃないですか

なんでこんなに画質がいいの!?sungeeeeeeee!!!


Eliさんを先生として崇めます!!テンテイ!!!!TT


さらにはhc100さんといい

3BANCHO part29 from hc100 on Vimeo.
映像・編集ともにどんどんレベルが上がりまくってて・・・

ド素人は上げづらくなってきたな~
ていうかお二人とも本業はいったい何なんでしょうかw

かっこいい路線じゃダミダ!
オモロ系・ダサい系?で行く方がよさそうですね・・・ま、難しいんだけど。
2008.08.20 / ピスト / TB(0) CM(2) /

女子部紹介☆No.4


ひっさびさ☆

すっかり忘れてたこのカテゴリーw


四国行ったときも全然頭になくって
神戸観光してた時にハッと


「やばい写真撮らせて!!!!!」

って言ったもんです・・・。



ハイ!気を取り直して!
メリケン波止場で♪ステキな港をバックにチャリを走らせているのは
神戸在住のKEIちゃんです☆

はじめましての時も
な・・・なんてまぶしいステキな子だ・・・!!!っていうくらい
女の子っぽくてかわいい雰囲気を持ってました♪

R0016898.jpg
チャリは黄色と青で統一されてるんだけど注目はリアの★のスポークカード!

星型だけが見えるようにラミネートしてて

遠目からは★が散らばってるように見えてすごい可愛かったです。

こういうかわいいオシャレはホント女の子ならでは!な感じしました。

私ももうちょっと個性出さなきゃなぁって思わせてくれました☆
KEIちゃん次は東京で会おうね!!


R0016910.jpg
2008.08.20 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(2) /

PIST BIKE TRAILER "TRICK HEADS"


わぉ見れてなかったやつだ!
大阪らしくて楽しい!そしてすごい!
2008.08.19 / ピスト / TB(0) CM(0) /

これを・・・


ただ載せたかったw
結局エントリーしたけどなんもしなかった。
でもここだけ痕跡が残って良かった。
2008.08.19 / ピスト / TB(0) CM(0) /

祭り動画-PEDALMAFIA MATURI


PEDALMAFIA MATURI from charikichi on Vimeo.
2008.08.19 / ピスト / TB(0) CM(4) /

ペダルマフィア祭

あ~やっと終わった・・・動画編集☆
今回ペダルマフィア祭に初ビデオカメラ持参で行きました!

そうとうブレブレですが
撮った分はアップしてやるぅ~という気持ちで
日曜から編集してた・・・

PCはHD動画を編集するスペックじゃない状況で
なんどもシャットダウンしながら頑張ってましたTT


あー疲れた。


そうそうペダルマフィア祭とっても楽しかったです!!!

映像が見れたのはFAR EAST SMOKIN' SKIDDERSからだったんだけど
想像通り盛り上がりまくってました!!

全然見れなくて後ろから変な体勢で覗き込んでましたw

FUMIKIRIまでにはちゃんとポジションをゲット☆

十分に堪能しました☆


他の映像ももっと見とけば良かったな~というのは
遅く行った私がいけないのですがw


で、そのあとはトリックコンテスト予定と聞いてはいたけど
私は(cis)ちゃんと電車で来てたので
このままハーレムに行くか迷うところ。。。

結局・・・新橋で飲んでトリックコンテスト(⇒後に知ったけど祭輪PIC)やってたら覗きにいこう
ってな感じでゆるゆるマフ祭をアウト。

ふたりでだる~んと飲みながらやってるという情報を元に
芝公園覗いたらやっぱ盛り上がってた!!

動画撮ったけど途中参加なのでいいとこ撮りではないですが
今vimeoさんのアップ待ち中です。
2008.08.19 / ピスト / TB(0) CM(0) /

鎌倉輪行

行ってきました鎌倉へ!!
R0017243.jpg
まずは鎌倉駅にて組み立てスタート!

浅草キネマ堂ってとこで生しらす丼を食す!!
2761169829_b613a378f5_b.jpg
生しらすウマス!!!

R0017243.jpg

鶴岡八幡宮にてお参り!!!
チャリなので階段の下から念を入れて願い事をするw

さ~て出発♪出発♪


鎌倉といえば!もちろん大仏!!!
R0017243.jpg

なんかカワイイw
お会いするのは3度目かしら~

そこで(cis)ちゃんへのお土産を買い、
目指すは銭洗弁天。

出発したのはいいものの
のりちゃんのレポでわかるとおり
うちら道を大分それて遠回りしちゃったみたい。。。

でも道に迷ってもサイクリング中だからなんだか楽しいんだけど♪
ここら辺の余裕が、旅だね☆

そろそろナビっとく~?なんて余裕で取り出したのは
R0017243.jpg

まさにカーナビ。

チョーハイテク~~~w

このpishoさん遠出するときはカーナビ持参!
私はそんなpishoちゃんがダイスキです☆

っといっても銭洗弁天に続く細い道までは示してくれずTT
やはり通りすがりのおじさんに聞きましたw


その道を辿っていくと
なが~~~~~~~~~~~~~~い坂道。

たま~に急勾配!!!


私たちどこまで来ちゃったのw
img_1742.jpg
写真提供 PIST女子部

pisho副部長
「これは合宿だから!!!」
sacco
「ハイ!部長!!!」

汗ダックダクで、でも超笑顔で
坂登ってました 笑
img_1742.jpg


ウチラ ドM?w

img_1742.jpg

でもやっぱり気持ち良い山道で
いつのまにか目的地に到着☆

img_1742.jpg

ラブラブカップルを横目に











銭洗いまっせ~~~~~~~www


洗ったあとは

もちろん乾かす!!!お金ダイジネ!!!w

img_1742.jpg

ルートはpishoちゃんおまかせしてたんだけど
気が付いたら海!?

img_1742.jpg

きれいな夕暮れ時。

img_1742.jpg

たそがれます。

img_1742.jpg

ここで食べたしらすのピザが激ウマでした!!!
また食べたいよ~~

img_1742.jpg

こんな感じで私たちの鎌倉輪行は終了しました。

錦糸町から乗って1時間10分。
こんなに近いのに旅気分☆

しかも自転車があるから自分達のペースで楽しめちゃいます♪


輪行サイコーーーー☆
2008.08.14 / 輪行 / TB(0) CM(5) /

JAN Teeゲット!


夏はTシャツが何枚あっても足りない!!!
ってことでJANで買ってきました。

もう一回洗っちゃったからちょっとシワシワでごめんなさいw

初めて購入したんだけどJAN Tすごくしっかりしてるかも
レディースは程よく身体にフィットするサイズで◎

ロゴはもちろんリフレクター付きです、オススメ!
2008.08.14 / 自転車・小物 / TB(0) CM(0) /

FAST FRIDAY 発売記念イベント

もう少し過ぎたんですが先週のレポを・・・

元々はTBMU Xに参加予定だったのですが
(cis)ちゃんの腰の調子が良くないので
急遽こちらに行ってきました!

とりあえずFAST FRIDAYが見れればいいやと思ってたら
「NOON TRICKS」と「FUMIKIRI」が見れました!
荒川でプレミアやったときと一緒のもの。

FAST FRIDAYに出てくるピストの遊び方はよく考えてるなーって思った。

あと見てるだけでワクワクするのはみんなイケメンだから?笑


981.jpg
左からディーポのミナトさん、W-BASEの店長さん、JANの早川さん、BFF実行委員長
のトークショーはアットホームな雰囲気で面白かったです。

ちょっとうる覚えなのですが・・・ミナトさんが
このブームが乗るキッカケだとしても
それで自転車が凄く好きになって

子供が出来ても家族で一緒に自転車を楽しめる最初の世代かもしれない・・・うんぬん
って言っていたことが印象的でした。


私もロードがきっかけでピストに乗り始めてとにかく自転車に乗ってる生活が楽しいので
結婚して子供が出来ても自転車を楽しみたいです。
遊ぶ選択肢はいろいろあるしね!




イベント終了後は新橋に向かい
TBMU X終わりでSHIOKAZE'08チャンプの祝勝会中だった皆さんのところに混ぜてもらいました。

981.jpg
もう何人かはデロデロでしたw

1杯で帰ったので今度はまたゆっくり参加させてもらおうと思ってます。
2008.08.14 / ピスト / TB(0) CM(0) /

0808金芝の攻め



私のカメラではなかなかいい静止画が撮れないので
動画を撮るのに徹してたのですが
その動画編集中に攻めの頂点をキャプチャーしてみました。
(すみません勝手に、何か参考になったりするといいけど)

あとハンドルをクルクル回す技(なんていうかわかんないw)
は静止画ではわかりづらいのでとりあえず頂点ね。
つまりはみなさんもっと色々出来ます。

BOXに入っってフェイキーのあと
凄い技を繰り出す方もいるのでこれが全てじゃないけど、
この入る時に何かやると見ていてワクワク感が増しますw


まぁ簡単に出来ないんだけどね、もちろん。
でもこうやってみんなの攻めを一つにまとめると凄い迫力だ!


ちなみに動画はイイとこ撮り貯めとこうと思います。
2008.08.11 / ピスト / TB(0) CM(3) /

WUNE BUIL

先週木曜のWUNE BUIL=うんビルは
981.jpg
人が集まってました。

というか、東大島の方達が木曜塾が流れて
うんびるに辿り着いた様です☆



まぁそんなこんなで練習は始まります。
981.jpg
私のホイールを組んでくれた渋谷輪業さんはやはり
粋なスタンディングを見せてくれます。

正直乗りは始めは凄さがわからなかったけど、
実際自分がやってみるとすぐにわかる。
重心というものが常にわからないと出来ないもんね。

奥が深いからハマッたら面白そう!
Bootleg Sessions v.2にも凄いチャリを傾けてる女の人出てるよね。



そして夏のうんビルは涼しいので
隅田川沿いの住人の方が増えます。

でも静かに寝てらっしゃいます。

なんだか本当気持ちよさそうなんだよね 笑

別に馬鹿にしてるとかじゃなくて
981.jpg
2008.08.11 / 部活 / TB(0) CM(0) /

今週末もイベント盛りだくさん!!


今週土曜日はTBMUですね~
なんか本当に毎週毎週チャリのイベントがあっていいねぇナツだねぇ
私は(cis)さんと参加予定☆

来週仕事が休みなのでTBMUで始まってペダマフ祭で終わる素敵なサマーホリデー!ヤッター!


でもどうやら同じ時間帯に渋谷でFAST FRIDAYのDVD発売記念イベントがあるらしい。。
そっちも気になるよね!
981.jpg



今週のアナタはどっち!?!?
2008.08.07 / ピスト / TB(0) CM(2) /

chapter one☆



前から見てみたいと企んでいたchapter oneですが、(cis)さんが買ったよ~との事でウチに来て一緒に鑑賞会しました。

ひよっこの私達はまだまだ勉強が必要☆

見るときは





もちろん正座de!!w


(cisvul拝借)


乗り始めは人に教えてもらうのが一番いいと思うけど
そうじゃない場合には参考になると思います。

ていうかSTEP UPのセタクル?の映像がカッコ良くてたのC!!




それにしても
私は四国に行って痛感しました!
一つでも人様に見せられる技を身に付けたいと!

取材ばっかりしてる場合じゃないですw
たまには撮られタイ☆
2008.08.06 / ピスト / TB(0) CM(4) /

SHIOKAZE08

今回の私のSHIOKAZE08の課題は実況中継することでした!!w

トリックコンテストは出ないし
ブログぐらいしか書けないし、
そもそも実況中継がんばっちゃう人なんてあんまいないと思ったんで 笑

自分でちみちみメールでアップしながら
こんなの今見てる人いるの!?w
って思いながらやってましたが・・・

帰ってきてアクセス確認したら
土日にしてはそこそこ見られていたみたいなんで
このイベントの注目の度合いを測れた気がしました☆


私は四国と神戸観光両方が楽しめて最高でした!
あとピスト女子部と実際会えて嬉しかったです。

私の旅はこっちで書かれてるんで省きますw

■KinkyLife vol.2 Shiokaze'08 修学旅行

■Fanta Pista 僕のSHIOKAZE'08 前編 後編

そのうちアップするであろう
■Fixy life

SHIOKAZE
写真は神戸中心ですがフリッカーに上げてます


おつかれさまでした☆
2008.08.04 / ピスト / TB(0) CM(11) /

盗難情報

33709561_238.jpg
33709561_130.jpg

女の子のピストが盗難にあったようです。

見かけた方は情報をお願いします。
ブロガーの方は広めてください。


以下情報元より

*****************************************
私のピンク色のピストが、8/1の夜原宿で盗難されました…。



場所:原宿の竹下通り横の明治通沿い。居酒屋隠れ野の前です。
http://www.kakureya.jp/tenpo/harajuku.html


時間:21~24時

特長
ピンク色のクランクにピンク色のサドルにハンドル周りもピンク、チェーンもピンクに前輪白タイヤです。

サドル:sexon super peaseのコンコール型ピンク
クランク:kyotoloco x sugino ピンク
チェーン:KMC ピンクチェーン
前タイヤ:ザフィーロ白
後タイヤ:ザフィーロ黄色ライン
ペダル:RX-1黒ペダルに ピンクのストラップ

フレームはY'sロード オリジナルのグレーっぽいフレームにステッカーいっぱい貼ってます。
左の写真ではCHEEZのステッカー貼ってませんが、右の写真のピンクのCHHEZのステッカーが
左右のフォーク、フレ=ムに4,5枚はってますのでそれが一番目立ちます。

身長151~152cmが乗ってるのでかなりピストでは小さいと思います。


何か情報があれば連絡ください。よろしくお願いします。
2008.08.04 / ピスト / TB(0) CM(2) /

四国 完

20080803123649
20080803123646
20080803123643
四国出ました~

昨夜のコンテスト2ですが23時スタートながら80人くらいいました!夜の方が増えたかな?

みんな楽しそうでした!4cogの方達は準備大変だったと思います。
おつかれさまでした!

これからまた神戸観光して帰りまーす!
2008.08.03 / 日記 / TB(0) CM(2) /

コンテスト1終了

20080802184721
20080802184719
20080802184716
20080802184714
とりあえず注目のコンテスト1が終了しました。

トリック中にパンクをするほど攻めていたのが決勝の二人でした!

後々色んな人が動画やら写真やらアップすると思いますのでその時をお楽しみに!
2008.08.02 / 日記 / TB(0) CM(0) /

優勝者

20080802180056
20080802180054
20080802180051
2008.08.02 / 日記 / TB(0) CM(3) /

東京VS大阪

20080802174638
決勝は尾崎さんVS大阪トニーさんVS女子クラス優勝CHIEさんです!
2008.08.02 / 日記 / TB(0) CM(0) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
