
--.--.-- / スポンサー広告 / /

NYBD

バイシクルメッセンジャーを生業とし、NYCバイシクルコミュニティーのフォトドキュメンタリーを撮り続ける写真家TAKUYA SAKAMOTO氏を迎えての、フォトエキシビジョン!

NYBD_omote.jpg

NYBD_ura.jpg

<オープニング・レセプション概要>
・FUKUOKA 10/10(Fri)
THE NORTH FACEストア福岡
Open 18:00~、Free Entrance&Drinks
DJ:KASHI DA HANDSOME(PEDALMAFIA)etc…

・OSAKA 10/12(Sun)
THE NORTH FACE堀江店
Open 19:00~、Free Entrance&Drinks
DJ:KASHI DA HANDSOME(PEDALMAFIA)etc…

・TOKYO 10/17(Fri)
THE NORTH FACE原宿店
Open 20:00~、Free Entrance&Drinks
DJ:KASHI DA HANDSOME(PEDALMAFIA)etc…

をやるそうです♪
お暇な人は是非!!
2008.09.30 / イベント / TB(0) CM(0) /

走る~女子部~♪

080928_233222.jpg

(cis)ちゃんが待ちに待った腰痛から復活♪(まだ様子見だけど)
ジブリレイアウト展にはロードで行きました!

しょっちゅう会ってるけど
チャリで会ったとたん・・・久しぶりだね・・・TT
とても懐かしい気持ちになりました。

おおチネミ号・・・あなたも久しぶりね~

2894768776_f4595bd5c5.jpg

楽しそうに走ってる(cis)が眩Cー!


交差点の信号待ち・・・
漕ぎ出したときに靴が脱げた!

マ~ジ~!?
って思ってとりあえず交差点渡り切ってから戻った・・・

2894768776_f4595bd5c5.jpg
(cis)撮影&命名 『靴を落としたシンデレラッ子 』

決定的カメラチャンスを逃さない彼女に感謝w


この写真がある限り・・・うん・・・いつかきっと・・・・・・



・・・・・・・・・
ていうか自分で拾いに行ってたらダメかw


(cis)レポはこちら!
●Cycling to MOT
●ジブリ・レイアウト展+パラレル・ワールド展
2008.09.30 / 女子部 / TB(0) CM(2) /

Faret Cycle Night


Faret Cycle Night; Tachikawa, Tokyo from Eli Tokyo Jitensha-Jin on Vimeo.

立川のイベントの動画がアップされたみたい!
言うまでもなく楽しそうです♪

この中のトリックコンテストにも出てるフジトラのピンクタイヤ(私とほぼ同じ配色)の女の子!
KEOスピン出来かけ?tamaちゃんすごいよ!!><

この前女子初ウィリー動画を見せてくれた工場長さんは
やっぱり主催側だから出なかったのかな?

そんなトリックを頑張ってるキュートなtamaちゃんのブログはこちら
2008.09.29 / イベント / TB(0) CM(4) /

金芝

先週の金芝、遅い時間でしたが
わたしもちょっくら立ち寄りました!ロードだったけど・・・

20080815-07.jpg

久々に行ったら金芝が涼しい時期に
人数はすくなめだったけど

20080815-07.jpg

松山箱がたくさんできるみたい!
20080815-07.jpg
20080815-07.jpg

TOKUさんが飛行距離を伸ばしちゃったから
20080815-07.jpg

ETが来ちゃったみたいw
20080815-07.jpg
ハラ坊さんこれ家で見て気づいたんだけど
わざとですか?w



私にとっての金芝はカメラ練みたいなトコもあります。
夜に動く被写体って難しい・・・

最近のパターンは暗めに撮っておいて
後でフォトショで明るくする感じです。

撮る時の設定もバラバラ、とにかく実験中です 笑


ネックストラップ付けるといいと教えてもらったので
私も買ってみました。

080928_233222.jpg

このストラップリコーが出してる専用ストラップみたいなんだけど
A-skaさんみたいな皮製にしとけば良かった・・・(見当たらなかった)
ちょっと首がチクチクするので。

でもこの両側ストラップ、ピンと張れて固定出来てやっぱイイッ☆
2008.09.29 / ピスト / TB(0) CM(4) /

PedalMafia Matsuri & Maturimpyc

ちょうど季節の移り変わり目に
あの楽しかった夏を思い出せるはず☆


PedalMafia Matsuri & Maturimpyc from cisvul on Vimeo.

私(cis)編集動画がとても好きです
タイトルの入れ方と曲の入れ方にとても本人らしさが出てるので

聞くと自転車の疾走感がドラムンベースによく合うのだとか。
確かにそうかも!
ドラムンベース聞いてみようと思います。
2008.09.29 / イベント / TB(0) CM(2) /

ジブリレイアウト展ヤバス



行った人も多いでしょう。

レイアウトとか見て面白いのかしらー
なんて軟派な考えでいざ向かうのはスタジオジブリ・レイアウト展

でもこれに誘ってくれた(cis)に激しく感謝しますた。

レイアウト言うのはそこから人物、背景、CGに枝分かれする
重要なアニメの設計図。

一枚ずつ人の手で描かれたレイアウトを見て
進み見れば見るほどぞくーーーぞくーーーってしました。(全1300点)

たまにその後の作業の指示が
えんぴつで一言二言書かれてて
それはとてもリアルなものです。

あのラピュタが・・ナウシカが・・・トトロが・・・・

日本のアニメというものがどれだけの試行錯誤の上に作られてきたものかよーーーくわかりました。



展示以外には楽しい遊びがありました♪

これなんだろう??



『じぶんだけのまっくろくろすけをかこう!』

え~~書く書く!!でしょ、そりゃあ★



そうして出来上がった作品2点。

(cis)のmomくろすけがこちら♪

目がハート超かわいい・・・w
チャリ乗ってます。


saccoのくろすけはドロップハンドルです!
おちょぼ口がポイントです!多分口笛でも吹いてるんだと思います。

二人とも何も言わないのにチャリに乗せてました!

まーそうだよね、きっとそうなるって思ってた!


無事にみんなと仲間入り☆



こっちも仲間入り☆
2008.09.28 / ART / TB(0) CM(4) /

帽子ヘルメット♪

ステキなde rosaに乗っているnonpareilleちゃんのブログにて☆
帽子みたいに見えるスゴイヘルメットがあるらしい!


20080815-06.jpg
20080815-07.jpg
nonpareille blogより

ちょっと大き目の帽子♪ぐらいのシルエットかな?
それぐらいがかわいいかもしれない!
実際被ってみたいな~

これで自転車事故も減るメット♪
2008.09.28 / 自転車・小物 / TB(0) CM(2) /

ヤマケンさんのFUMIKIRI DJ

ギリギリまで迷いましたが結局近いし浅草のクラブ行ったことないしって事で
浅草STELLAのイベントに行ってきました!

行ってみたらいったい浅草のどこに隠れてたの?
ってぐらいのチャリチャリチャリ
2805714092_0c7f9a0fb6.jpg

いつもはそんなにピストに会わないので不思議に思ってしまいました。
と言っても浅草はパンチが出来る前から乗ってる人が結構いたみたいです。
(知らなかった・・・)

DJのヤマケンさんがチャリ映像に合わせてDJしたいとのことで開かれたらしいこのイベント。
FUMIKIRIはAM2:00からスタート!
始まると急にみんな静かに。。。
2805714092_0c7f9a0fb6.jpg

やっぱりDJによる映像音楽は
ライダーの個性やその時の風景などに合わせて
メリハリがあって面白かった!

ほんの少しですがその時の映像をよかったらどうぞ

horse power from charikichi on Vimeo.

あとFar East Smokin' Skidderzの映像も流れました!
これが流れると『あ、オレこれ好きなんだよね~』
って誰かがぼそっと言ってたりして
硬派なこの映像が好きな人も多いですよね~
2008.09.28 / イベント / TB(0) CM(0) /

浅草★イベント


立川のイベントも行きたいんですが!!!

相方の体調(風邪気味)が悪くなければこっちに行く予定です。

浅草のクラブなんて行ったことないし、
しかもFUMIKIRI流れるみたいだし、
チャリ映像に合わせてDJしちゃうみたいだし、
眠くなったらすぐ帰れるし、

ってなわけで行ってみよー!!自分。
2008.09.26 / イベント / TB(0) CM(0) /

カワユスチャリ

可愛くて遠出も出来るチャリが欲しいけど
値段が高くて本格的なのはちょっとな~

って人には絶対オススメ!本気でカワユス☆(全4色だそう)
高円寺のビーンズのblogに出てます出てます!!
これで29,800円(税込)って今考えてる女子がいたらホント買いだと思うけど
colorbike_pk_2.jpg
colorbike_gr.jpg
シングルスピードで構造が単純だから車体軽いはず~♪
そしてフレームのまたぎの部分が下がってますから!!!
スカートなんでも来いですよ~☆

実は私このカタチのフレームが結構気になってます。
カワイイ外国の女の子がバークサークルを永遠に回ってる動画をyoutubeで
見た記憶があるんだけどその時のフレームがこんなだった!

次手に入れるピストはこんな感じでもいいかも♪

膝丈のスカートが捲くれる心配はなし!いぇい☆
2008.09.26 / 女子部 / TB(0) CM(4) /

KOREA★イベント


伯爵JTMさんも行くそうなこの韓国のイベントですが
うんびるクルーのmix61くんとチスくんも当然ながら行く(帰る)そうです☆

2人からよく韓国のピスト文化のことを聞いているので
行って見てみたいもんです!!
なのでとっても羨ましい。
どれだけ韓国が盛り上がっているのか!?興味津々です♪

ちなみに良い機会なので改めてmix61くんとチスくんを紹介します。
韓国組
左:チスくん 右:mix61くん
チスくんはマジメでマイペース、mix61くん(ヒソン)は気まぐれでお調子者だけどやる時はやる男 ですw

二人とも大勢の場所では結構人見知りするんですけど
勉強中なだけあって結構話せます!mix61くんなんかジョークばっか言ってるし
そのうち機会があったら話かけてあげてください♪
2008.09.26 / イベント / TB(0) CM(0) /

ロードカスタム欲求

R0018672.jpg

私のピストはFUJI TRACKですが
実はロードもFUJI(FINEST 2.0)です。

各2台ともロード・ピスト初心者にはピッタリ!と書いてあったので
素直な私はその教えの通りネットで買いました。

チネリやデローザはやっぱりうらやましいけど!
乗ってしまえばやっぱり愛着が出てきます♪

なので、このロードもカスタムしたいな~(ホイールだけはしたけど)
という欲求が最近ふつふつと沸いてきています。

イメージはシルバーでギンギラギンのラメラメにして(塗装に出す)
レインボーな雰囲気でcharikichiって入れたいw
タイヤも前後ピンクにしてしまおうか♪

みたいな

はっきりいって見た目ですw
軽くしたいなんてこれっぽっちも思ってません

私の言うカスタムはチャリをオサレにすることです♪
2008.09.25 / ロード / TB(0) CM(8) /

定番★上野⇒谷中散歩

今日は神楽坂行こうと思ってたんだけど
遅くなったので近場の上野~千駄木をチャリってきました。

上野⇒千駄木散歩

やっぱりこの辺はいい感じですね~
下町の雰囲気も残しつつ、芸大とかあるのでアートも感じられる場所。
上野のディープな場所を抜けるとその裏側は驚くほど澄んだ空気。

芝生に映えるピンク。。

上野⇒千駄木散歩

ハートっぽく見えない?

上野⇒千駄木散歩

うまいこと左右対称だな~っとカメラを構えたら
ど真ん中に同じ様に撮ってる外人さんが・・・w
ピーピピピ交信中・・・

上野⇒千駄木散歩

千駄木倶楽部というCAFEに入ってみました。

上野⇒千駄木散歩

雑誌とか置いてあるところが喫茶店ぽくて良かったです。
客層はおじちゃん、おばちゃんでしたw

上野⇒千駄木散歩

帰り道ー
気になる雰囲気のお店が・・
後で調べてみたら近くの芸大生が集まるちょっと個性的なお店みたい。
いつかいこっと♪

上野⇒千駄木散歩

浅草まで帰りまーす
この青い暗さってなんかいいよね。

上野⇒千駄木散歩

帰ってサザエさん見なきゃ~って
今日火曜日(祝日)でした~
なんか日曜日みたいな感覚だったな~

ていうかよく考えたらめちゃくちゃ秋分の日っぽいことしてたのね私。
2008.09.23 / ライド / TB(0) CM(10) /

アメリカの女の子達

R0018523.jpg
R0018523.jpg
photo:VictoriaJarvis

cute!cute!!cute!!!
2008.09.22 / 女子部 / TB(0) CM(0) /

SOUNDS GOOD

1-1.jpg
photo:OPENERS

渋谷公園通り店のユナイテッドアローズの『SOUNDS GOOD』に行ってきました。

オシャレで機能性のあるスポーツウェア、カジュアルウェアが盛りだくさん。

初めて行ったんだけどジャージ素材、ナイロンジャケット、パーカーなど・・・
チャリに使えそうなものばかりなのでまだの人は行ってみるといいかも♪


そこで出会ってしまいました・・・
R0018518.jpg

この子の良さは前からだけじゃわからないの♪

R0018523.jpg

キュート♪
フードが薄いダウン?の切り替えになってました。
パーカーのフードがふんわりボリュームがあるやつってかわいいよね~!

袋が・・・
R0018515.jpg
エコバックでした!
これなんだろう毎回なのか今だけのオープン記念だからなのかわからず。

まぁいいや、ラッキー☆
2008.09.21 / 自転車・小物 / TB(0) CM(4) /

アメリカ土産

友達がアメリカ土産に不思議なものを買ってきた。


これはなんでしょう?



頭に乗せると

R0018509.jpg

スポッ!!!!!

R0018511.jpg

帽子か~~~い

ステキ☆
2008.09.21 / 日記 / TB(0) CM(2) /

出た~!!!女子ウィリー★動画


ウィリー工場長 from sunfkin on Vimeo.

立川からとうとうウィリー出来る女子出現~~~!!!
と言うのも立川の工場長さんは前から動画で
女子ピストトリックを見せてくれている方
です。

工場長さんは本当にピストが好きで
気がついたら何時間も練習しちゃうみたい。
好きが上手に繋がるってこういう事
本当にカッコいいですね!

そんな工場長ほか立川クルーが主催するイベント
『Faret Cycle Night』

Faret Cycle Night

========================
faret cycletta presents Faret Cycle Night

2008年9月27日(土)
22:00~エントリー開始
エントリー場所:fastrack
(エントリー料500円)

23:00頃スタート

トラックスタンド
クイックストップ
ロングスキッド
バックライドスプリント
スプリント
フットダウン
各競技優勝者によるマネーピックアップ

リレー(全員参加)

ベストトリック

表彰
========================

韓国にも負けないイベントになるはず☆☆☆
2008.09.21 / 女子部 / TB(0) CM(7) /

TONCHAN@UENO

TONCHAN@UENO

(cis)ちゃん、mix61、途中hinomuraくんと
久しぶりにとんちゃんへいきました。

ここにくると必ずタラフクお肉を食べてる。昨日もいっぱい食べたー
TONCHAN@UENO

真剣に撮る(cis)。。
2868388351_6918b8fb45.jpg

今回行ったら名物店長がいなくなってて(やたら騒がしい店長だったw)
お店全体が少し大人しくなってた。
ヒソンに聞くと国に帰ったとの事。

客が引いたところで
店員さんまかないをすごい勢いでかき込んでたとこを激写w

TONCHAN@UENO

韓国人の男性は軍隊を経験するからか身体ががっしりした人が多い気がする~
ちょっとステキ・・・って思います。
(ヒソンは丸いけどねw)

TONCHAN@UENO

宮廷っていうお酒を飲んだ、野いちごの濃厚な果実酒って感じ。
甘すぎず酔っ払いますw

TONCHAN@UENO

見ての通り 笑

ウッキッキ~~~☆



満腹になって外に出たら
爽やか過ぎる人がいたので思わず激写w

TONCHAN@UENO
白シャツに白フレーム白エアロスポーク~~~~~!!!
hinomuraくんです。


このあと(cis)とヒソンと私の3人でカラオケに行く。

ヒソンのセヨ~チュセヨ~ハムニダ~サランヘヨ~~~~(超テキトー)
の歌声を堪能する。オモロカタw





帰り際 道端に靴が?
TONCHAN@UENO

帰りどうしたんだろーね♪


私は靴履いてて良かったぁ~~~www
2008.09.19 / 飲み / TB(0) CM(3) /

キモチ一億円ディスクホイール

パンチサイクル前にて珍しいディスクホイールを発見。
ディスクホイール

拡大
ディスクホイール
韓国語ですねぇ
確かにDiscは読み取れますね~

本人に聞くと
『コレ高いデ~ス、一億円デ~ス』



あーそう。

激写フラ~~~~ッシュ!!!!
ディスクホイール
全貌判明w

後ろはもっとオシャレ☆
ディスクホイール
昨日動画も載せましたmix61くんのホイールでした☆

かわいいやつめw


『アタラシイディスクホイール作りマス~~』って言って
パンチのダンボールGETして帰っていきました。
ディスクホイール

愛すべきキャラクター☆
2008.09.17 / ピスト / TB(0) CM(0) /

秋メシ

某hrymさんの彼女だと勘違いされて
彼氏が出来ないらしいsaccoです、こんばんは。

ていうかそうか!!出来ないワケはそういうことだったのね!!
嬉しくナットク!!

koid●さんの助言にならってアピってみましたw

まーそんな自分ネタは置いておいて

最近とてもお腹が空きます。
食欲の秋だからでしょうか?

外食がしたいです!!
でもお金がかかります。

そんな時はシェフを呼びましょう。

秋メシ
材料:キャベツ、豚肉、塩昆布

秋メシ
材料:クリームチーズ、塩昆布

秋メシ
材料:ニョッキ、にんにく、生クリーム、あらびきマスタード、カッテージチーズ、塩コショウ


まいうーーーーーーーーー!


私のクッキングティーチャーは簡単でシャレオツな料理の作り方を教えてくれてナイス
おトメ、いつもありがとう。


塩昆布って料理に使いますか?
使ったことないヒトは使ってみたほうがいいです。

ビックリするウマさです。


料理好きなヒトは知っているかも
このコンソメ眺めてよし、食べてよし
コンソメ

ちょっといいスーパーで売ってるみたいです。
このコンソメ本当オススメ。
2008.09.17 / 飲み / TB(0) CM(8) /

mix61 動画

WUNE BUIL CREWとしては初であろうmix61くんの動画です。

WUNE BUIL CREWって確かに名前だけ一人歩きしてるような・・・
実際はhrymさん単独練習が主ですw
私ブログ書くんで休みます~みたいな。

リアホイールに注目。
ヒソンくんらしいですw

そもそも浅草クルーじゃなくて
うん●びるくるーって言ってる時点で面白いですから
こういう方向で頑張ってほしいです。

ヒトゴト!?w

いやいや私は私でなんとか女子を盛り上げたいと日々模索中なんですよ・・・
さりげなくサブタイトル変えてるぐらいですからw

2008.09.16 / ピスト / TB(0) CM(2) /

きらきら

花火

今年初めての手花火をやりました。
花火をやるとやりたくなる人も多いはず
シャッタースピード遅くして
光のアート風☆

私もやってみました。

龍みたい♪
花火
設定:F9.0 2S

火花の曲線がきれい
花火
設定:F9.0 1/1.3

あとは知り合いのマネして私もハートを書いたのを撮ったりしました!
コレはやっぱ結構ハマる!


最後はやっぱり線香花火
senkou.gif

夏を惜しんでの手花火もいいですね~
2008.09.15 / 日記 / TB(0) CM(0) /

Hamakin - Yokohama Friday

濱金動画。

女の子も何人かいて興味津々!取材させてほしー!

伯爵が通りがかりのレディを勧誘?熱心な指導風が超ウケます。
一瞬HAMMER姉妹を見つけたのかとおもた
引き続き捜索ネガイマス

とにかくとっても楽しそうです!
これは遠くても行ってみようかなという気になってきます!


Hamakin - Yokohama Friday from hc100 on Vimeo.
2008.09.15 / ピスト / TB(0) CM(9) /

通勤

ギア比を2.2にしたピストが意外と調子良くて
ロードあるのにそのまま通勤してました♪

2.2でも片道12kmイケル!
12kmだからかな?
ひょっとしたら女子だからいいのかも。

パワー少なめで坂道に易しいとこがいいのかも。

あと足が長い人(男性)は長距離キツイのかもしれない
160cmのワタシには身体にピッタリフィットしてる気がして
2.2サイコーーーーーーー!!!てなってます。

といってもロードで通勤する方が明からに楽なはずなのに
なぜ乗っていなったかというと・・・

パンク修理4回連続失敗★
しちゃってたからなんだよね~~~~~~www

でも朝から 『バンッ!!!!!!!!!』
って銃声か?ってぐらいの音なるのまじ勘弁してほしいよね♪

Vittoriaのチューブに変えたらあっけなく完了!

私を救ったVittoria♪
ロードバイク
今まで気づかなかったけどなんか嵌めやすい気がする。



そうしてようやく外の空気が吸えたロードくん

ロードバイク

やっぱロード速いわーーー!
乗ると絶対スピード戦闘体勢に入るもんね。
私の目はギラギラしてるはずw

そんなワケで気分次第でピストかロードをチョイスできます♪


いいよ2つあるって~




吾妻橋近くでお祭り。

ロードバイク

ちょうちんのカラフルを写したくてパチリ
2008.09.13 / ピスト / TB(0) CM(5) /

WUNE BUIL WEDNESDAY

本当に久々に全員集まったうんビル★クルー!

4人しかいないけどw
全員集合はおそらく3週間ぶり?もっと?

そんなワケで某HHさん
『珍しく人が見えて・・・』といらっしゃいましたw

ハイ珍しいから今日はバンバン撮っちゃうよ!!
WUNE BUIL WEDNESDAY
某hrymさんPOGO中。
11回出来たって!
私見てませんよ~~次こそは見せてくださーい!

たまに遊びに来てくれる某HHさん
流れるようなワンハンドウィリ~YO!イケメン!!
WUNE BUIL WEDNESDAY

ディスクホイールでトリックするのってスゴイよね!

チスくんは会わない間にちょっと痩せて髪型も変わってて
月日の流れを感じます・・・

WUNE BUIL WEDNESDAY

チスくんはスピン頑張ってるんだよね!


そしてヒソン!!
ヒソンは会わない間に髪が坊ちゃん刈りみたいに伸びてて
ダレ!?って思ったよ。
でもちょっと痩せたね。

WUNE BUIL WEDNESDAY

『ワタシ一番ヘタデスから~』
といってシブシブ見せたクルクルしてる風w
でもワタシよりもバックワードサークル全然出来るよね!


今日はワタクシsaccoも撮ってもらいますよ~~

WUNE BUIL WEDNESDAY

カメラって一瞬だから出来てるように見えてラッキー☆
メイクしようがしまいが・・・ね

何回もいろんな角度から撮ってもらって
角度によってはマジでエビみたいになっててw
力んでる顔は結構笑えます。



最後はET風で〆たいと思います。

WUNE BUIL WEDNESDAY

ジャンプ地点が曖昧になる構図。
ウソウソhrymさん1mくらい飛んでたよね!?www
2008.09.11 / 部活 / TB(0) CM(8) /

新発売もの

fruitspunch

ローソンに行ったら売ってた美味そうな飲み物フルーツポンチ☆
マンゴー、パイン、グァバ、ナタデココがゴロゴロ入っててウマかった。

でもドリンクのつもりで飲んでるとすぐになくなります。
ドリンクなんだけどね。

抹茶ラテ

これも甘すぎなくて美味しかったよ~。
2008.09.11 / 日記 / TB(0) CM(5) /

チャリ屋でブレイク

sayacafe.jpg

ちょっと変な子に会いました。

なぜか私にビンタされて帰っていきました。
2008.09.10 / ピスト / TB(0) CM(2) /

動画など


DAY OUT WITH THE OSAKA CREW from hc100 on Vimeo.

BFF前にこんなことしてたんですね☆
中盤から始まる伯爵の実況おもしろいよ~~
vimeoはやっぱりキレイで見やすくていいね~

そうそうチャーハンのakiさんですが本人の名誉のために・・・
まともな写真がみれるのでリンクしておきます♪


あとBFF後和民の時sayakafesのサヤカさんと初めて会ったよ~
sayacafe.jpg
2008.09.10 / イベント / TB(0) CM(2) /

BFF★番外編

さーて私が今回BFFで印象に残ったとこだけピックアップしていきまーす!

まずは『クィ~ン伯爵』
bff2007.jpg
photo:bb-lotte

伯爵は歌がプロ並みだとは聞いてたんですが
まさかFUMIKIRIで流れてくるとは思いませんでしたw
なんかのイベントで歌ってくれませんかね~?



で、期待を裏切らない『mkmさん舞台挨拶でカラオケ』
bff2007.jpg
photo:bb-lotte

のんで~のんで~のまれて~のんで~♪
舞台挨拶でカラオケを歌ったのはBFF史上初であろうmkmさんはいい味出してる方です☆
JANライダーってなぜにこんな面白い人ばっかりなの!?


『和民ナカメ店限定!!4cogビール』
bff2007.jpg
photo:charikichi

いつのまにか普通のビールがなくて4cogビールしかありませんでしたw
宣伝活動に余念が無いです☆
HIROさん誰かに芸能人に似てるって言われませんか??






そして・・・・

今回一番ロックした人はこの人!!!






『akiyaチャーハン★』

photo:mitsu@ECOMENS

デンジャラス!!www
チャーハン盛るとこ間違えちゃったみたいです★

それはまるでBAF

(BICYCLE AKIYA FESTIVAL)


KinkyLifeコールが響く・・・w

ブルーラグのブログにも書いてあったしakiさんこれで全国区だね☆

普段はもっとシャンとしてます!!
顔も男前です!一応フォローあは★


『走るピスト女子部』
bff2007.jpg
photo:charikichi

颯爽と駆け抜ける女の子ってかっこいい。
mi☆yuさんのバッグ黒のリロード・・・かっこいいーーー
あと細い!!
痩せたい・・・って思った・・・私むっちむちですから、しかも骨太ですから・・


『ママピスト乗り』
bff2007.jpg
photo:tacotacoさん

あと日曜のブロックパーティで
超カッコいいママピスト乗りのtacotacoさんに会えたよ!
家族セッションしてた!すごい人なんです、ホント。




メンズ必見!!!!

『セクシー女子部』
bff2007.jpg
photo:charikichi

本当はフリッカーコンタクト限定で公開してたのですが
小さくこっちにもアップ・・・。

フリッカーでダントツのビュー数を叩き出してます!
みんな何回も見すぎだよw

ゴージャス ビューティフル せくしー
そんな美人姉妹がリアルに皇居をサイクリングしてました。
男性陣!探し出すのだ!!



最後に

『saccoがsaeco』akiさんお題借ります・・・
bff2007.jpg
photo:akiya_m

Block Party 後に寄ったブルーラグにて
奇跡のサイクルキャップを発見!

私が被ったら完全にギャグ~~~☆
でも残念ながらリプトンのキャンペンガールのお仕事がありますからねーw
購入してませんw

そんな感じで私のBFFは終了!
あ~楽しかった!


最後にhrymさんのBFF3日間レポ5連発
がスゴイのでリンク貼っておきます、パーペキです!

■ BFF Block Party... (09/08)
■ BチャーハンF 2008... (09/08)
■ BICYCLE FILM FESTIVAL 2008... (09/08)
■ BICYCLE GOODS FESTIVAL 2008... (09/08)
■ BFF前夜祭⇒SETAGAYA SESSION... (09/06)

そして今回一番ロックしたakiyaチャーハンさんがいったいどんなBFFレポを書くのか必見です!

■KinkyLife vol.2
2008.09.09 / イベント / TB(0) CM(13) /

BFF Block Party @Komazawa Park!!

自転車を組み立てた後は・・・・
BFF Block Party @Komazawa Park

BFF Block Party @Komazawa Park!!
BFF Block Party @Komazawa Park
暑すぎる!!倒れそうなほどの日差し!晴天!

BFF Block Party @Komazawa Park
そんな暑さの中のトリックコンテスト。。


伯爵は今回もクラッシュ!
なぜか恒例!チャリもまた壊れる!

時間も残っているので再び送り出される伯爵

BFF Block Party @Komazawa Park
このチャリでウィリーに挑戦しようとしてた!もの凄いパフォーマー!w

ウィリーが無くても観客を沸かせていました、りすぺくと!



今回のトリックコンテストの優勝はTAGのコータさん。

2位のYFGテッペイさんと(横浜の方?)最後1トリックで競って
キッチリ得意のKEOスピン3回転半??(回りすぎててわからない)
を決めて優勝しました。
コータさんのスピンはまったく無駄が無い!!


2位の方も凄かったですよ~
はじめて見る技をやってた!!



青空の下のフットダウンもいいね~
BFF Block Party @Komazawa Park



私の方といえば今回BFFのために神戸から来ていた
KEIちゃんakiさん、ZPONくんと一緒してました!
四国のときにお世話になったので逆接待です!

BFF Block Party @Komazawa Park

BFF Block Party @Komazawa Park

akiさんのまともな写真がにゃい!!w
まぁいいかakiさんは番外編で☆

ディーポのミナトさんファミリーが一際目立ってた!
BFF Block Party @Komazawa Park

これは自転車が好きになるって☆

BFF Block Party @Komazawa Park

Block Party終了後、またかよのゲリラ豪雨!
終わった後で良かったです!

次は個人的に楽しかった番外編へつづくー
2008.09.08 / イベント / TB(0) CM(8) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
