スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ピスト女子部について

有名な某伯爵のところで昨日Pist女子部(pisho副部長のブログ)のことを触れて頂きました。

Pist女子部というのはその名の通りピストに乗ってる女の子の部です。
別に入部というカタチをとっているわけではなく
女子もピストに乗ってます~的なアピールです。
(※追記 でももちろん入部もおーけーです、それぞれのコミュニティもあると思うので女子は良かったら繋がりましょうみたいな感じです)

私の感覚としては女の子がピスト乗ってたらみんな女子部ですw
ただ、(cis)ちゃんとかはピストに興味あるロード乗りだったりで
ピストに限ってるわけでもありません。
興味があるならママチャリでいらっしゃいな~!と間口は広いです。

女子がピストに乗る事ってムズカシイとかアブナイとかで
なかなか足を踏み入れにくいです、普通は。

彼氏が乗ってるとか突破口があればすぐに入りやすいんだけど
知り合いがいないと「興味はあるけど難しそう・・・」みたいなままで
きっかけがないまま乗らずに終わる事も多いと思うんです。

実際私はピスト興味あったけどとりあえずロードに乗ってて
ピストに乗る環境(知り合いとか)が整ってようやく買う決断をしたワケです。

なのでピストやロードに乗りたくなって
検索して引っかかったらコチラの世界に入りやすいように
窓口のひとつだったらいいなと。


最近女の子ピストも増えてきたみたいだけど
世間からみたらやっぱり一部なので
繋がれるとこは繋がっときましょう
会えば女子チャリっていうキーワードで十分意気投合するでしょう
みたいな感じで切り込み隊長としてどんどんリンクして行こうと思ってるんで
その際は広い心で受け止めてあげてください☆


こんな感じでよろしいでしょうか?

pisho副部長、某(cis)ちゃんw
スポンサーサイト
2008.04.23 / 女子部 / TB(0) CM(9) /
父と蕎麦屋 / charikichi / ピスト通勤はじめました

COMMENT

  posted by sakaiman

マイスペからこっちにもおじゃましまっす!

うーんいいこと言いますねー。間口を広くしてあげるのって大事っすよね。
2008.04.23(16:10) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

どうも!いらっしゃいませ!w

ありがとうございまーす!友達にアチィ!!と言われましたけど一度書きたかった内容だったので。
女子部がきっかけで考えがまとまりました☆
2008.04.23(17:27) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

注目度高いっちゅうことよ~♪
適当にガンバレ女子部!!
ゆる~くね♪
2008.04.23(19:07) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by かなえもん

すごく共感できる内容に驚きです。
私も初めはクロスに乗ってました。。。でも、変速っていらないなぁって、そこから調べたり人に聞いたりして、PISTに出会いました。でも、こだわり無くこれからもいろんな自転車に乗りたい、自転車乗ってる人と繋がりたい・・・すみません、熱くなってしまいました。
窓口広くで私も走っていきたいです。
2008.04.23(21:24) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

hrymさん

そうなんですかね~!?
基本ゆるいですよ、食べたり飲んだり・・・
あとみんな遅刻魔ですwゆるすぎw

かなえもんさん!!

ありがとうございます!!
共感して頂いて本当にウレシイでっす☆
ピストは男性の遊びみたいな感じが私はあったので本当入りづらかったですw
でも知り合いがきっかけになることが本当に多い!
しかもまだコミュニティが狭い!
女子ならなおさらすぐに繋がりますよね☆
2008.04.24(01:39) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by KOIDE_92HIKO

先日は練習会ありがとうございました。

僕はピストを知ってる友達がいなくて、
緊張しながら少しずつコミュニティに
飛び込んで行きました。
女子だとなおさら入って行き辛いですよね。

SACCOさんが女子部の橋渡し役として、
みんなにピストって楽しいよ!!って
見せられるといいですね。
2008.04.24(15:43) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

切り込み隊長すげぇっす!!!!
アツイよぉ!女子部は熱く行こう!!!
2008.04.24(17:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by (cis)

アチィ!!と言ったのはもちろんプラスの意味です!!
ついてきますー 隊長!!
(変換したら一発目に体長って出てくるのがいつも意味不明だなーと思う。体長ってあんまり使わないよね。。)

女子部はアチく、そしてゆるく(特に時間とかにw)行きましょう
いつも遅刻してすみません 
でもみんなも遅刻魔だから正直安心です♪
2008.04.24(18:08) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

KOIDE_92HIKOさん

こちらこそ来て頂いてありがとうございました!
ピスト乗ってる人ってフード被ってる人多いし
なんとなく恐かったですw
でも入ってみたら全然そんなことなかった!

>SACCOさんが女子部の橋渡し役として、
>みんなにピストって楽しいよ!!って
>見せられるといいですね。

ありがとうございます!!!
そうですね、ちょっとがんばってみようと思います☆

pishoちゃん

チーーーーーース!!
副部長アツくそして基本ゆるくw
行きますか☆

(cis)ちゃん

うんありがとう!切り込み隊長がんばるかっ
(私の一発目は体調だった)

女子部はアツく、基本ゆるくw

これキャッチコピーみたいになってきた??
でもほんとみんな遅刻魔でウケル
2008.04.25(12:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/101-4855d92a

HOME
Photo & Template by days*
