
--.--.-- / スポンサー広告 / /

父と蕎麦屋

DCF_0021.jpg


たまにですが父親と呑みに行くこともあります。
家族全員飲兵衛なのでこういう渋いお店が多いかも!

まだ小学生のころだってウチの外食は
家族向けのレストランじゃなくて
元気のいい個人経営の居酒屋さんだったりしたw

だから綺麗でおしゃれなところよりも
こんな下町風味あふれるところの方が落ち着きます・・・

こうやって大人になって親と向き合ってみると
父、母、という役割とは別の側面が見えてきておもしろいw
親と対等な会話が出来ている時
自分もあぁいい大人なんだw 感じる貴重な時間でもあります。

DCF_0020.jpg

本日のお店
--------------------------
そば屋 弁天(べんてん)
東京都台東区浅草3丁目21-8
--------------------------

近所にあるので困った時はついつい行ってしまう。
下町っぽいけど品のあるお蕎麦屋さんです。
値段も結構安い。
2008.04.24 / 飲み / TB(0) CM(3) /
火曜日うんビル集合 / charikichi / ピスト女子部について

COMMENT

  posted by (cis)

ねえ、土曜日女子部の前に ここ行かない?
(夜だと結構はやめにしまっちゃうんだよね~)
<a target="_blank" href="http://www.cisvul.jp/blog/2007/12/entry479.php">http://www.cisvul.jp/blog/2007/12/entry479.php</a>
冷やし肉南そばが絶品!!!!!!!!!!

てかみんな行かなくても一人でも行こうかなー
2008.04.24(17:04) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by (cis)

ごめんリンク失敗(タグ使えないのね、失礼しました)
http://www.cisvul.jp/blog/2007/12/entry479.php
2008.04.24(17:05) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

(cis)ちゃん

よ~~~~し明日行くか!!
超ウマソウ楽しみ♪
2008.04.25(12:12) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/102-42c9287a

HOME
Photo & Template by days*
