
--.--.-- / スポンサー広告 / /

火曜日うんビル集合



いつものうんビルにYSKさん、koide_92hikoさん、Daiさん 遊びにきてくれました。
もっちろん初対面だけどみんな話しやすい方達です。

YSKさんと話している時
『あーあの人が奥さんだったんですかー!』
みたいな話になり、やっぱりまだコミュニティ狭しです。

koide_92hikoさんはステキなトリック見せてましたぜ!
チャリは今まで乗らせてもらった中で
スペシャル乗りやすかった。
ギア比を軽くしてるとそう感じると言ってたけど・・・

Daiさんはオモシロカッタ~
アフロなんです。おっきな。
普通だったらあまり気軽にお話できないような迫力です。
髪型を褒めたら
『今日あるって知ってたら当ててきたのによ!』
どうやら今の形はベストではないようですw
アフロにもオシャレ系、汚い系いろいろあるようです。
でも憧れですよwファンキー!!

R0013586.jpg

また良かったら遊びにきてください♪
2008.04.24 / 部活 / TB(0) CM(6) /
遠征の巻 / charikichi / 父と蕎麦屋

COMMENT

  posted by non

昨日はき遊びに来てくれてありがとう。
また遊ぼうね♪
2008.04.25(01:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

nonちゃん

いえいえ♪また行きますね!
お会いできて良かったです☆
また遊びましょ♪
2008.04.25(12:11) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by eita

>『今日あるって知ってたら当ててきたのによ!』
どうやら今の形はベストではないようですw
アフロにもオシャレ系、汚い系いろいろあるようです。
でも憧れですよwファンキー!!


超大爆笑!ウケル♪
saccoのheadもgoodだぜ☆
2008.04.25(23:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

eitaさん

あはは、そうですか~?
私のはまだまだですって
もっとファンキーにしたいんですよ、本当は☆
2008.04.27(09:03) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by koide_92hiko

練習会ありがとうございました。
ギア比もそうだけど、ハンドル高くしたり、
シート位置を変えたりして、乗りやすいように
色々と試してみるのいいですよ!!
2008.04.27(18:47) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

koide_92hikoさん

やっぱり乗り心地っていうのは
本当に大事なんだな

ってことがkoideさんのチャリ乗ってわかった気がしますw
2008.04.29(00:40) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/103-260b47b7

HOME
Photo & Template by days*
