
--.--.-- / スポンサー広告 / /

東大島にて

まず気になったのは・・・

こちら渋谷輪業さん(奥の方でございます)
R0013614.jpg


一畳に満たないこの空間が仕事場だということ。
黙々と振れを調整している背中が武士!!!の様だと思いました。
R0013616.jpg

サムライスピリット!!


R0013620.jpg

こちらはJANのライダーヒロさんという方だそうです。
相当面白い方でした。


R0013624.jpg

は!!!
誰でしょうこんなステキなピストガールは☆

メンズは気になるでしょう・・・うふふ。


彼女で思いついたのですが
これから自転車に乗っているステキな女の子を
紹介するカテゴリーを一つ作ろうと思います♪


アクセス数アップしますかねw


※追記
集合した方達

83さん
TTさん
HHさん
マヤマさん
NONちゃん
YSKさん
hrymさん
mix61くん
ALSTONくん
pishoちゃん
(cis)ちゃん
MIZさん
ブログ率高いですね~
2008.04.27 / 部活 / TB(0) CM(2) /
松楽@浅草 / charikichi / 遠征の巻

COMMENT

  posted by eita

あのピンクチャリすげぇ!ボーダーにもナカナカいないよ(笑 
どなたですかぃ?
大島って、親水公園の所かな?
2008.04.27(20:59) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

eitaさん

ピンクチャリはすっごい完成度ですよ!
チャリ界でもなかなかいません!!w
2008.04.29(00:41) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/105-690a7e24

HOME
Photo & Template by days*
