
--.--.-- / スポンサー広告 / /

松楽@浅草

R0013664.jpg

この3人pisho、(cis)、sacco・・・
なんだかかんだでこういう店(↑カルシュームとか書いちゃう店)好きみたいです。
とりあえず私は大大大好き♪

今回はもつ焼屋!!
ひと串120円なり!!

パンチサイクルでlotteさんに教えてもらったお店。
ボリュームたっぷりのもつの串焼きをだしてもらえる
おじさんばっかりいるようなお店。

着いてわかったことはお店の事情で4月で閉店だとさ・・・
かなしいねーーー
これからアサクサ来る人にはまず連れてきたい様なお店でした。

R0013665.jpg


ぬいぐるみいっぱいのパンチサイクルの様子が見れたり
この呑みの詳細が知れたり

女子部はブロガーが多いでございます!!
2008.04.29 / 女子部 / TB(0) CM(2) /
Girls On Bicycles! / charikichi / 東大島にて

COMMENT

  posted by pisho

閉店だなんて残念だよね~(><)
いい店だったのにぃ!
また浅草開拓しよぉ!
2008.04.29(16:19) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

本当に残念だよ!!
閉店してなければ私常連だよ 笑

でもそうだね、また開拓で☆
2008.05.01(00:34) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/106-19db1e51

HOME
Photo & Template by days*
