
--.--.-- / スポンサー広告 / /

Girls On Bicycles!



これから私が出会った女の子の自転車乗りを紹介していきたいと思いまーす!
熱しやすく冷めやすい自分、かなり不安気味ですw
でもバナーも作っちゃいました~がんばります☆

まず第1号は!!!
渋谷輪業の看板娘、nonちゃんです!
私が今回このカテゴリーを作ろうと思ったキッカケになった彼女。

彼女のピストは自身が考えて全部カスタムしたチャリだそうです。
完成されてますね☆
これまたnonちゃん本人も相当キュート☆

スタンディングしながらフロントタイヤを足でクルクルするやつとか
走りながら小スキッドとかサラリとやっちゃいます。


とにかくかわいいので
写真撮影会みたいになっておりました。

うしろからだんなさんも微笑ましく見ておりました♪







あ、いまガッカリしたメンズがいたことでしょうw

そんな感じでマイペースに自転車に乗った女の子を紹介したいと思います☆
2008.04.29 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(7) /
偶然が増えた / charikichi / 松楽@浅草

COMMENT

  posted by hrym

あ~ガッカリ・・・w
なんちてbike on the girls!!!
これからも期待してまぁ~す♪
2008.04.29(22:58) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by akiya

俺も前半萌えてたのに!ガッカリ~
次回も楽しみにしてまっせぇ。
2008.04.30(10:41) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ski

ハイハイボクもガッカリ~
2008.04.30(11:19) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

hrymさん

でしょ~w
結構張り切ってますよ、実は☆

akiさん

萌えますよね!?笑
そんなメンズに送ります!!

なんつってakiさんのオクサン絶対キレイでしょ。

skiさん
あ~やっぱり??
でもこれからフリーのステキなアイドルが出てくるかも!?!?なはは
2008.05.01(00:40) / URL / #- / [EDIT] /

余計なおせっかい  posted by 通りすがりのロード乗り

...でしょうけど、Bike on the Girls って、"女の子達の上にある自転車" なので、自転車乗りの女の子達って意味なら "Girls on a Bike" だと思うんです。
"Bike on the Girls" が特別な意味があるなら別ですけど…。あるんですか?

ちなみに定期的に見にきてます^^ 私はロード乗りですがピスト日記、今後も楽しみにしてます。
2008.05.01(10:13) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

ロード乗りさん

どーもども!
タイトル適当につけたんで間違ってますねw

一応おっしゃる通り微妙に変えてみたんですけど 笑

自転車のろう!!女の子!!

って今はなってると思いますがこれなら大丈夫でしょうか・・・笑

また見に来てください!!
2008.05.01(20:22) / URL / #- / [EDIT] /

承認待ちコメント  posted by

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.19(15:52) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/107-3a376bb9

HOME
Photo & Template by days*
