スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

偶然が増えた



今日の職場の人のお土産にジェリービーンズ?セットのお土産が☆
かわいすぎて思わず写真とりまくりました。
そして食べまくりました。


変な色(黒っぽいの)は食べる気なく
キレイな色食べると小学生用のフルーツ歯磨き粉味がしましたw
でもどこで売ってるんだろ欲しいなぁ~




偶然について。


最近人と『偶然』に会うことが増えました
境は私がチャリ乗る前、乗った後

単純に自分で走る行動範囲が増えたから?
周りを見渡す余裕が出来たから?

わかんないけど

1年に1回あうかどうかわかんない同級生に
東京マラソンの日に橋で見つけられたり。

チャリで帰宅中
彼とデート中の職場の友人に見つけられたり。

1週間前にパンチで会って女子部で飲んだ人に
送別会で酔っ払った帰り道・・見つけられたり。

あーーー見つけられただけじゃん
いま書いてて気づいたよw







でも偶然だよね!!
偶然って嬉しいんだよね~~
スポンサーサイト
2008.05.01 / ピスト / TB(0) CM(0) /
ムボーの結果 / charikichi / Girls On Bicycles!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/108-cb91d7fe

HOME
Photo & Template by days*
