
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ムボーの結果

女子がピストで毎日26kmってやっぱ無謀なんですかねw
地味に疲れてきた~!!!
足が重い感じ!


便利なチャリが元々軽いフットワークをさらに軽くするので
日々動き回り過ぎてしっかり休めてないってのもあるのかもしれませんが。

夜のチャリ練やるころには疲れて練習サボる始末・・・


このまま頑張ったらもっと体力つくのかな~♪
なんて超お気楽な事考えてましたが
このままいっちゃって男性化が進むのは私の将来に関わりますのでw


ということで明日久しぶりにロードを復活させてみようと思います。




いつぶりだロード??


前輪戻さなきゃw
2008.05.01 / ピスト / TB(0) CM(5) /
木曜塾 in うんビル / charikichi / 偶然が増えた

COMMENT

  posted by hrym

だよねw
ピストはウンビルでアクセル全開で!!
2008.05.01(21:07) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by (cis)

やっぱ長距離はロードほど楽なチャリはないっしょ!
2008.05.01(21:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

hrymさん

やっぱ思ってたんですねw
うんビルのために力を蓄えまーす!

cisちゃん
ですよね~!!!
明日(というか今日)ロード乗るのが楽しみになってきた♪
2008.05.02(02:10) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

絶対ロードの方がいいよぉ!疲れたい日はピストで!!
2008.05.02(03:27) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん!!

まじで、そうだね。
ロードいいね。。。
ピストに乗って逆に良さがわかった。
2008.05.04(01:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/109-318b1a88

HOME
Photo & Template by days*
