スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

木曜塾 in うんビル

今日は先週遠征した東大島クルーが3人遊びに来てくれましたよー

ていうかそうか、東大島行ったのは先週だったのか。

最近毎日がやたら濃すぎて遠い昔のように感じる。。

前の記事にも書きましたが
若干お疲れ気味の身体なので
練習する気はなくおしゃべりをしに行った感じです。
(しっかりラストフレンズを見たあと)

渋輪さんのホイール造形美マニアックトークを楽しんだり
HHさんが(cis)ちゃんのチネミ号を楽しそうに乗ってる姿に嬉しくなったり
YSKさんのおだやかな会話に癒されたり

しておりました。


でもさらに盛り上がったのは
pist女子部 部長のテニス帰りピスト姿

やたらあるテニスボールをスポークの間に挟み
チャリに乗りながら素振りをする姿・・・・超シューール。

私はバカであるほどカッコよさを感じるタチなのでとても楽しかったです。

すんごいいい写真撮れましたが(というか撮られもしましたが)
力尽きてるのであとでアップするかと思われます。



先週の日曜日にもJAN方面の方達が来てくれて
とにかく仲良くなれる機会が多くなってウレシイっす。

早川さんとアミュの話聞いたり
1Qさんのあの3位になった話 興味津々に聞き出しましたよ~

なかなか日本語は伝わらず
1QがEQになっていたスポークカード・・・

私には逆に立派な勲章に見えました~


さっ寝よ!!!!明日はロードだぜ!!
スポンサーサイト
2008.05.02 / 部活 / TB(0) CM(0) /
ロードネタ / charikichi / ムボーの結果

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/110-cde810da

HOME
Photo & Template by days*
