
--.--.-- / スポンサー広告 / /

韓国人のおもてなし

最近暇だとmix61に電話して
若干連れまわしている・・・
番長と呼ばれてもしかたがない



とんちゃん@上野
R0013785.jpg

豚の焼肉をおいしく食べさせてくれるお店。
韓国料理のお店では有名みたい、はじめて知ったけど。
スタッフも全員韓国人、やったら元気!おもろい

R0013786.jpg

でかくても丸めて一口で食べるのが韓国流。

この葉っぱ日本ではあまり売ってないみたい。
見た目しそみたいだけどクセのないおいしい葉っぱ。

このとんちゃんにmix61の日本語学校の友達が働いていて
その彼を迎えに来たマッシュルームカットの彼女☆

R0013789.jpg

カメラを向けるとこんなステキなキメポーズ☆
彼女は19歳日本に来て1年、とにかくしゃべる!!
日本語上手なんだけどバイトの面接で
聞かれた質問に答えないで自分の話ばっかりするから落とされましたっていう相当にユニークな子でしたw


R0013793.jpg

〆はキムチチャーハンがお決まりだそう

このお店本当においしいよ、また絶対行くと思う
店の雰囲気もいいです。

できれば韓国人と一緒に行くのがオススメ!!
ていうかmix61と一緒に行ってくださいw店員さんがいっぱい絡んできてさらに楽しめます
2008.05.04 / 飲み / TB(0) CM(8) /
京都の・・・ / charikichi / ピスト女子部並びピストてにす部

COMMENT

  posted by rek

saccoさん 久しぶりです。
なんだか楽しそうな行事が続いてますね~。
休みの間なんだか曇ってて残念ですねー。
2008.05.04(15:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

rekさん

久しぶりです♪
そうですね!なんだか嬉しいことに続いていますね!
雨が微妙に降ったり曇ってたりですよね・・・
でもかまわず乗っちゃってますがw
rekさんにも早くお会いしたいので
なにか計画を練らねば。
2008.05.05(01:17) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by koide_92hiko

豚肉もキムチチャーハンも、
すごいおいしそう!!
2008.05.05(18:17) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by rek

練らねば~。
2008.05.06(09:31) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

koide_92hikoさん

ここ本当におすすめですよ!!
評判になるだけはある!

rekさん

wですなY
2008.05.06(10:20) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ski

あ、ここ渋谷にもある1!美味いっすよね!!
2008.05.07(01:26) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by とめっこ

ちょっと~、肉がウマそうじゃないさ~!
2008.05.08(01:02) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

skiさん

知ってましたか~☆
うん美味しい!!あーまた肉が食べたくなったキタ~

とめっこさん

えぇえぇとてもウマウマでしたさ~
今度いきますか~☆
2008.05.08(10:27) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/113-da21ed90

HOME
Photo & Template by days*
