スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

京都の・・・

今日sayacafesのSayakaさんと電話で話をさせてもらいました。
ワタシの中では・・・チャリ界のアイドルのあの人と・・・!!って感じw

今京都に行ってるhrymさんが会っていたそうで
気を利かせてくれてくれました アザス・・・><

電話の向こうはブログで読んでる雰囲気そのままの
明るく元気なSayakaさんでした。

自転車ブログを読んでる人なら知ってる人も多いと思う
京都で自転車を盛り上げているSayakaさん。
街で駆け抜ける女性メッセンジャーを見かけ
思わずチャリで追いかけて話しかけてその世界に飛び込んだという
すごい行動力の持ち主です。
(ブログを読んでるだけの知識ですが)

自分の世界を変えるのは自分の行動次第なんだなーと
読んで思わせられますー

こうやってどんどん繋がって何か可能性が広がればいいな
なんてすごく漠然としてるけどね・・・w
スポンサーサイト
2008.05.05 / ピスト / TB(0) CM(5) /
GW / charikichi / 韓国人のおもてなし

COMMENT

  posted by pisho

私もBlog読んだ~!とってもキュートな人でパワフルな感じだよね!
まさに「チャリ界のアイドル」だね!私も大阪で会えたらサイン貰う予定!
2008.05.07(00:03) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by しんや

確かに行動力は大事だね~。
俺も日々行動しろ行動しろと自分に言い聞かせてるが
なかなか実行に移せないことが多いんだがね、、

まぁ、君は充分行動によって世界を広げてると思うよん。
あとは男だけwww
2008.05.07(23:07) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

やっぱそうだよね!キュートなのにパワフル!
サインいいなぁw
ていうか大阪行きうらやましーー☆

しんやさん

まだ他にもやりたいことあるんですか!?w
まー忙しいですからね~そういう意味でしんやさんは難しいんでしょうね。
まーーーーーあとそうですね、カレシが出来たら言う事ないんですけどねー笑
2008.05.08(10:25) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

あ!僕と話した事もお忘れなく 笑
いやいや、僕がよく覚えてない 笑
楽しかったです★
2008.05.09(18:36) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by sacco

神ちゃん

もちろん覚えてますよ!!!w
覚えてない!?
うーんアノあの話はびっくりでしたよ~☆



なんつってw
2008.05.12(08:41) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/114-f8912eb3

HOME
Photo & Template by days*
