
--.--.-- / スポンサー広告 / /

GW



ワタシのGWはいったい何をしていたかというと
ビフォーアフターです。

意味がわかんないですねw
友達の住居の改装を手伝っています。

ワケあり夜逃げ物件。カラオケ&事務所2階3階を借り
改装して3階のカラオケを6人の住居に
2階を事務所兼カウンターバーにする予定です。

普通に聞いていると
はちゃめちゃな計画なのですが
それを中心に進めるのは美大卒の建築科だった人たち。

ワタシはそんな彼らがどんな住居にしていくのか
楽しみに見守り、手伝いたいと思います。

R0013710.jpg

配線に悩んでいますw

R0013711.jpg

なぜか競輪選手がいるようですw

まーウソで日曜に目の前の商店街がフリマやってて
着替えのない彼がそこで買ってきた模様。

なぜか、競輪ユニ??
どうしてそこにあったかは謎です。
でもワタシは猛烈に羨ましがってました。。。タダだったんだって~

そんな感じでチャリネタには関係ないですが
密着レポートはたまに書かせていただきたいと思います。
2008.05.06 / 日記 / TB(0) CM(8) /
ハハちゃりデビューか? / charikichi / 京都の・・・

COMMENT

  posted by (cis)

なんかいい感じにヒゲなメンズたちだね~♪(ヒゲ好き)
2008.05.06(01:07) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by eita

競輪場に来い!けえ~こ~

あのユニカッコイイ!個人的に➎ฺ枠キボンヌ

昔、競馬(競輪)のメットでスノボしようと思ってましたwww
2008.05.06(10:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

(cis)

あーそうだったねwあなたはヒゲ好き☆
左の人は外人にいつも間違われるという
お濃い顔にお髭がよく似合ってました♪

eitaさん

かっこいいですよね~!
ていうか競輪メットでスノボって・・・
そうとういいと思いますよ☆w
2008.05.06(10:23) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by rek

ふたたび こんにちわ。

(cis)さん、わたしもひげすきです。

わたし実はこんなことしてました。

http://ameblo.jp/hkrkmzl/

自転車話ではないので、ときどきチラ見してくれたらうれしいです。
2008.05.06(11:00) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by non

現場の風景!!!なんか、懐かしいー!!
楽しそうだね~♪
うずうずしてきたー笑
2008.05.06(21:03) / URL / #SFo5/nok / [EDIT] /

  posted by sacco

rekちゃん

見ました~!!なんだ~ブログやってたんですね~♪
チラ見させてもらいますよ☆
しかしrekさんもヒゲ好きでしたかw

nonちゃん

nonちゃんは反応するかしら?wって思ってたよ!
やっぱり懐かしい風景なんだ~
もしよかったら今度お手伝いに・・・wなんつって
2008.05.08(10:20) / URL / #- / [EDIT] /

ノリノリの背中がマブシイ。  posted by おかどん

ANGELブログGWまでUPしました。疲れた~。
今日も壁を削りまくりました。かお真っ白です。

今日初めて2階でなべパーティでした。初の家ごはんです。わーい。今日からうちに住人5人が住み始めます。まだ2階に。
2008.05.15(00:31) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

おかどん

まぶしいっしょ☆

いつもがんばっててお疲れ様♪
ステキなおうちだと思うよ!
またおじゃまします。
2008.05.18(20:47) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/115-8e005015

HOME
Photo & Template by days*
