
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ハハちゃりデビューか?

私がチャリチャリ言ってるせいか・・・
好奇心旺盛なうちのハハはとうとう自転車で都内を走りたいと言い出しました。

千葉からやったきたハハのGW、その計画は実行されました。


ロードをサイズ縮小して乗ってもらい、私はピスト。
初心者には優しそうな場所を目指し、決めた いざ皇居。

浅草⇒買い物のためアキバ⇒日本橋⇒皇居⇒銀座
みたいなコースにしました。

最初少し乗る練習をしてもらい

結局こんな感じに・・・
R0013852.jpg

57歳、不可能なことはないようです。

自転車ってすごいね、人間ってすごいね



あっというまに着いた皇居をぐるっと一周まわり。
ランチランチ♪







ランチ♪のつもりの飲兵衛親子。
R0013879.jpg

おいしくってゴメンなさい。
一杯だけ呑みましたゴメンなさい。



この時点ですでにもうハハうきうきうっき~♪
チャリのすばらしさを実感したようです。



私は止めるワケもありません。

というかアクティ部前進前進止まるワケもなく。。。

2日目。


今度は近場の古い町並みが見たいと言います。
あまり自分のメニュー多くありませんが、
この前行った谷中コースしかない!!

いざ谷中。
R0013913.jpg

とても満足して頂きました。


さらに満足して頂きました。
というか私が舞い上がりました☆
R0013918.jpg

この日もうん・・・一杯だけ・・・
だって晴れてて!おいしそうでさぁ!

天気はGW最終日ようやく晴天、良すぎるくらいだったね!
R0013926.jpg

さてハハ・・・本当に買うことになるのでしょうか・・・
2008.05.08 / 日記 / TB(0) CM(5) /
haco / charikichi / GW

COMMENT

  posted by mori

母若し!だね~(笑)
2008.05.08(03:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

moriさん

母も自分の写真見て私40代に見えるわ~って自画自賛してました 笑
2008.05.08(10:28) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

素敵なママンだね~!!
親子サイクリング凄い羨ましい!!!
そしていつでもビール♪いいね~!

アラリバ走ると、年配の方が結構自転車乗ってサイクリングしてるよね~♪
2008.05.08(12:36) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

素敵ですね★!!!
お母さん立派ですね!!
ウチのオカンにピスト組もうかな 笑
すごくいいG/Wですね★
2008.05.09(18:33) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

あははありがとー
ファンキーな母親です 笑

でも確かに年配の方が自転車に向いてるって思うね!!

神ちゃん

立派ですねwここまで来たらw
是非オカンに組んであげてください!!
でもGWは友達の改装に母親に・・・
人の為に動いた休みでした・・・w
2008.05.12(08:38) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/116-8f9c2ce0

HOME
Photo & Template by days*
