
--.--.-- / スポンサー広告 / /

MIXPRESSION 9 レポ

5月10日、お台場。

MIXPRESSION 9
あいにくの雨です。

R0014274.jpg


なんてこった
11℃って・・・サムイヨ・・・!!

ALSTONくんは早朝入り
R0014009.jpg
(目つぶっちゃったごめんネー)

本日カメラマンに徹するmix61くんはこの天気のなか半そで短パンの一人ハワイアン男・・・?
あまりの寒さに上着を借りてた。
R0014159.jpg


そんな中始まりました。
スプリント
R0014007.jpg

この写真では伝わらない凄まじいオニ漕ぎ!!!

ロングスキッド
R0014149.jpg

優勝者のツッコミ!!!

どこまでいくんだ~~~い
R0014157.jpg


そしてメインレース・・・


R0014206.jpg

シノサマーーーーー!!!!w

R0014265.jpg

たくやさん!(個人的なファン)

女の子も走ってる!!2人いたよ!!
R0014180.jpg

R0014185.jpg



メインレースちょっと見たあとはもう疲れが結構ピーク。。。
寒いし疲れたしもう帰ろうかな~って思ったんだけど。。。


騎馬戦
R0014290.jpg


個人的にはこの騎馬戦が一番雰囲気が良くて好きでした。
このイベントがアンダーグラウンドでやっていた時はこんな感じだったんだろうなーと想像出来たので

ぶつかり合いなのでやっぱ盛り上がる!!!!!
R0014311.jpg

迫力マンテン!!!
R0014300.jpg

お!じぎーえりあの店長だ!!!(超近所)
R0014292.jpg


いや~今回こういう大会を見るのは初めてだったのですごく面白かったです。

転倒があればあるほど盛り上がるってのも知りましたw


参加者並びにスタッフの方達おつかれさまでしたー☆
みんなかっこよかったよーーー
R0014319.jpg
2008.05.12 / ピスト / TB(0) CM(12) /
騎馬戦@MIXPRESSION 9 / charikichi / haco

COMMENT

  posted by 神ちゃん

お疲れ様です!!
結構な雨やったんですね★
でも凄く盛り上がってたみたいで!!大阪からも何人か行ってたみたいですが結果どうやったんやろう。。
今週は天下一!楽しみです。
2008.05.12(11:45) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by pisho

雨の中お疲れ様~♪
取材姿がステキでした!
2008.05.12(16:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by (cis)

雨の中お疲れ様~♪
取材姿がステキでした!
2008.05.12(18:47) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mori

仕事が忙しいフリしてて行けませんでしたが・・・
現場の熱気が伝わるレポートありがとうございま~す!(笑)
2008.05.12(19:11) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

神ちゃん

大阪からも来てたんですね!
いや~それにしても今週・・・いいっすね!
もちろん神ちゃん大活躍しちゃってくださいねw

pishoちゃん

それはmixかしらパンチかしらw

(cis)ちゃん

こんな私ですがこれからも末永くw

moriさん

チャリ組んでる場合じゃないですよ!なんてねw
ちゃんといいの組んであげてください☆

熱意が伝わったなら本望です!!!!




2008.05.13(02:10) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ALSTON

あー、恥ずかしい...
その写真でけですか...?
ちょー恥ずかしい
2008.05.14(01:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

ALSTON

うんこれだけ 笑
あ、もういっこあったけどそれも微妙だったかも・・
ごめーん次はかっこよく撮るからさ!
2008.05.14(14:08) / URL / #- / [EDIT] /

知り合いから教わりました。  posted by 浅草DICE@GREENたんくとっぱー

僕写ってますね。
撮影して頂いた方、アリガトござます。
2008.05.16(13:08) / URL / #XVgCdbeE / [EDIT] /

  posted by sacco

浅草DICE@GREENたんくとっぱーさん

かっこよかったですよ~!
タンクトップはキャラなんですか?
近くの人がタンクトップタンクトップ!!
って連呼してましたよ~☆

MTBかっこよかったす♪
2008.05.18(20:54) / URL / #- / [EDIT] /

アリガトゴザマス  posted by 浅草DICE@GREENたんくとっぱー

夏ダウンヒル逝くトキの格好です(笑)

MTBお褒め頂きアザス!

又どこかで♪ ってパンチっすね(笑)
2008.05.19(10:04) / URL / #XVgCdbeE / [EDIT] /

  posted by こうた

お疲れ様でした~♥♥♥

騎馬戦楽しかったですね!!
メインレースの女の子(写真写ってる子)は後で表彰されてましたよー。すごい小柄なのにかなり本気系のピストでかっこよかったっす☆
2008.05.19(10:59) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

浅草DICE@GREENたんくとっぱーさん

ダウンヒルwかっこいいーー
行きたいけど結局行った事ないです・・・

今度お店に遊びに行きますね!

こうたさん

お疲れでした☆

ていうかあの女の子表彰されてたんだ!!!
その時ちょうど外してて結果がわからなったw

凄いカッコいいですよね!!
2008.05.19(23:47) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/118-ec003f5d

HOME
Photo & Template by days*
