
--.--.-- / スポンサー広告 / /

女子部紹介☆No.2

今回改めまして女子部紹介でーす!
テキトーにノリで付けた名前が意味間違ってたみたいなのでわかりやすくいきます 笑

今回はようやく第2号!!!!
某chieちゃんでございます!!!

この時koideさんや彼氏のDaiさんと一緒にうんびるに来てくれた時でした!
女子ではカッコいい系のピストだね~☆
コナレタ感じがかっこいいな~
R0013685.jpg


出来ないよ~!と言いながら
フロントリフトとか出来ちゃいますwww
R0013683.jpg

シュテキ☆

バックサークル中です♪
R0013676.jpg

軽やか~~~~!

chieちゃん手足が長いのでキマリマス☆
2008.05.13 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(4) /
MIXPRESSIONその後⇒女子部 / charikichi / 騎馬戦@MIXPRESSION 9

COMMENT

  posted by pisho

chieちゃんと特訓してるよぉw日々成長中~☆saccoちゃんも特訓しようよぉ~♪
2008.05.13(14:30) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

特訓しないとやばいなーーーw
pishoちゃんが成長してるもんね!
うん・・・今度特訓に行きます!
2008.05.13(18:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by chie

素敵なご紹介ありがとうございます☆
また一緒に乗りましょうね!

2008.05.13(21:37) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

chieさん

いえいえステキな被写体があったら紹介せずにはいられないですよ・・・♪
またご一緒させてください!!
2008.05.14(14:06) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/120-b807108a

HOME
Photo & Template by days*
