
--.--.-- / スポンサー広告 / /

MIXPRESSIONその後⇒女子部

MIXPRESSION 9 後はもともと予定していたいつもの女子部会合。
ま、ただの呑みです。

私はMIXPRESSION 9に力を使い果たしてましたが(見てるだけですが)
なんだかんだでガールズトークに花が咲き
このまんま朝4時くらいまで起きてたんだよなー

次の日頭が痛くてしょうがないのは当然だ。


この頃はもう結構いい感じw

R0014341.jpg

いきなり撮られて家用の変なめがねを慌てて外すの図・・・

みーんな呑めちゃうから焼酎でゆーらゆら


こんなんなっちゃったり
R0014337.jpg


こんなんなっちゃったり
R0014344.jpg


それはセクスィーに横たわってましたよ☆

ま、女だけなんですがーw



(cis)ちゃんは仕事があるとのことで早朝にお帰り☆


その後pishoちゃんと昼起床。

お腹すいたねーって言ってて
なんかさっぱりしたものがいいよね~って
『そばとかー?』『魚定食とかー?』

なんて言ってたら
なかなかお店が見つからず・・・いつのまに

『肉!!!肉食いたくなってきた!肉しかないでしょ!!焼肉屋はどこだ~~~』



結局ランチにちょうど良い焼肉屋見つからず

バーーーーーイキングッ☆
R0014345.jpg



パーーーーーーンチングッ☆(飛びすぎ?)
R0014351.jpg

pishoちゃんこのパンチの水玉チャリが大のお気に入りに。
この日のスカートにもお似合いなので記念撮影。


ベアリングッ☆
R0014347.jpg


ヘッド破壊。        しました。ワタクシ・・・


なのでパンチなのでございます。



この前のハハと親子サイクリングの時に
ヘッド緩んだままで無理やり走行しました。

ステキな思い出の代償?



ていうか買ったばっかなのにメンテナンスが行き届いてないのがバレましたね・・・
テーチャにも呆れられましたとほほ・・・

それにしてもpishoちゃんめっちゃトリック頑張ってるみたいで
なんでかっていうとsaccoちゃんやみんなをあおってるって言われたw

十分焦ってるんですけどーー
練習がんばろー
2008.05.14 / 女子部 / TB(0) CM(4) /
女子スーパートリック☆ / charikichi / 女子部紹介☆No.2

COMMENT

  posted by ski

これが噂のぶっ壊したヘッドパーツwww
2008.05.15(14:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

うわぁぁぁ!アタシ写真デカっ!!!あ、アタシがデカイんだw(1日1オヤジギャグ2発目!)
肉・・・見つからず残念だったけど~
夜にステーキ丼食べてリベンジしておいたよ!!!
いつもsaccoちゃんにお世話になりっぱなし~。
いつの間にか寝てた!と思ってたら最初は床で寝てたんだねw
2008.05.15(15:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by (cis)

いつもお世話になってまーす♪
なんか、みんな床のあの位置で寝るよね。
某hrxxさんといい、、私といい、、pishoちゃんといい、、
2008.05.16(13:19) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

skiさん

えぇえぇ!!ソウデス!!w
思いっきりぶっこわれてるでしょ♪

pishoちゃん

デカすぎた?w
でもかわいいと思ったから自信作だったんだけどw

夜リベンジしてたとは!!
私もまた肉食べたくなってきた・・・

(cis)ちゃん

そうそう!確かにあの位置なのよ。
面白いよねw

またいらっしゃーーーい!!
2008.05.18(20:50) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/121-7cda7926

HOME
Photo & Template by days*
