
--.--.-- / スポンサー広告 / /

最近のうんビル




私の部活の方はというと・・・
あんまりがんばれてな~~~い!!!
ぬる~~~~い

pishoちゃんがさりげなく日々頑張ってるみたいで
私にはまだまだ出来ないことをさらに挑戦してて
身近な人に焦らされるとやっぱ効きますw

カラフルちゃん・・・ほかまだあったことないけど
すごい女子の話も聞いてるし
まだまだうえーーーーがいるんだけど。
(あくまでもトリック女子部で)





私の方はと言うと
ピスト通勤に疲れて逆にロードの良さに気づいて
ロードがある日パンクしてその次の日ピストに乗って
気まぐれにスタンディング&小スキッドの練習しながらたらたら走ってたら
帰り道にこんなに楽しい気分で帰れるってスゴイ!!みたいなハッケンがあったり(通りが少ない道でさりげなく・・・)

それで若干ロードいいかも・・・って思ってた所ピストが再燃したりしてました、自分の中で実は。
っていうかどっちも比べられない楽しさなんだけどね☆

ピストって乗れば乗るほどコイツを乗りこなしたいって感じになるなw

ま、そんな感じでうんビルくるー☆クルーってまだ違和感あるけどいーや☆
R0013958.jpg

chisu

R0013939.jpg

hrymさん

こんなにでかでか載せてイーのかな
載せてるけどwww


R0013962.jpg

これ載せたらchisuおこる??

イーJANイーJAN(変換したらJANになった)
こけてもかっこよくてキラキラして見えるのさw


でも後で怒られたら下げますw
2008.05.16 / 部活 / TB(0) CM(3) /
職場の女子部 / charikichi / 女子スーパートリック☆

COMMENT

  posted by hrym

レンシュウレンシュウw
今度動画撮ってちょ!
2008.05.17(00:01) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

無事、天一終わりました!!
レポあげましたよ~★
2008.05.18(18:20) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by sacco

htymさん

とりますとります!!!
私のも撮ってyoutubeにアゲマスw

神ちゃん

見ましたよ~!!!
マジ楽しそうだった!!
いいないいな☆
2008.05.18(20:56) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/123-74cfab46

HOME
Photo & Template by days*
