
--.--.-- / スポンサー広告 / /

改装つづき

私も住むはずだったかもしれない
知り合いムームシェア5人の改装ハウス。


少しずつですが進んでいるようです。

この部屋は壁を漆喰で塗っています。
漆喰ってほんとオシャレなのね!
モダンな感じに仕上がってました!

ほこりもだいぶおさまってました。


ビフォー
R0013799.jpg


アフター
R0014382.jpg

ワーオほんとに感動よ!
最近私工事現場ではたらくおじさん尊敬よ!


まだ3階の住居スペースは完成してないので
事務所代わりの2階。
R0014420.jpg

いつのまにか生活感タップリになっておりました。


本日の私の寝床。
真ん中に作ってもらいました。
R0014436.jpg

コンクリの上ってなんか外国チック♪
(でも本人達は早く靴を脱ぎたい)


そういえばそうです。
この日は友人のお誕生日で駆けつけたのでした。
R0014388.jpg

R0014409.jpg

R0014393.jpg


居心地のいい家です、これからさらに進化します。
2008.05.18 / pub エンジェル / TB(0) CM(2) /
パンチサイクル@三社祭 / charikichi / 職場の女子部

COMMENT

  posted by mori

すごくいいね!
いい空間からはいいものが生まれます(笑)

2008.05.18(21:35) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

やっぱりそうなんですかー!
こんなに想像力の膨らむ空間に出会いこともないですw

ステキなところです!
2008.05.18(22:27) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/125-4bf54494

HOME
Photo & Template by days*
