
--.--.-- / スポンサー広告 / /

パンチサイクル@三社祭

祭りだワッショーーーィ!!!
ってことで三社祭。

せっかく浅草に住んでいるので1日は三社を満喫せねばと思ってたのですが
ありがたく何人か集まったのでとりあえずパンチサイクル行ってみた☆

パンチサイクル@三社祭
R0014478.jpg

いつものパンチの目の前にお神輿が通過するなんて
さすがです。

前からちょっと気になってたコイツ♪
R0014478.jpg

聞いたらちょうどあったのでお祭りだしw
買ってみた!!!

お祭りだしすぐにはめてみた!!!w
R0014487.jpg

私だってタイヤ交換できますぜ!!!

ほうらほうら江戸っ子も注目の
女子のタイヤ交換だぜ。

珍しいのか視線を浴びながら 笑
R0014491.jpg


ハッピ来たおじさんに
『その足、タトゥーなのかい?w』
R0014490.jpg

おじさんなんて話のわかる人なんだ。

チェーンタトゥー☆
だいぶいけてます。
ていうかチェーンに足を押し付けてホラデキアガリ






で、タイヤ装着完了!!


グランコンペ、ピンクタイヤ☆
いかがですか~~☆
R0014494.jpg

パンチサイクルのホイールガールですヨロシク☆


だって見てみて!!
ビフォー
R0014486.jpg


アフター
R0014496.jpg


とてつもない存在感。


タイヤってのはこんなに目立ちたがり屋さんだったかしら。



R0014499.jpg

グリーンバージョン。



ホイールを変えるにはちと金欠
でも雰囲気を変えたいって人にはぴったりではないでしょうか。

R0014500.jpg

フジトラちゃん少しはおしゃれできたね☆wow


強風の中ちょっとだけ練習しました。
R0014503.jpg
2008.05.18 / 日記 / TB(0) CM(8) /
女子部紹介☆No.3 / charikichi / 改装つづき

COMMENT

  posted by hrym

ピンク素敵だわよ♪
グリーンおいらも買いたいなり!
2008.05.19(00:23) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by はしもと

昨日はご一緒させていただき
ありがとうございました!
今日は職場イスのウィールでも塗ってみようかと思いますw
2008.05.19(07:03) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

金曜日に行った時には、会所も出来ていて皆さん酒を飲んでた♪ まだ、三社祭を見た事が無いので見てみたいです。

ピンクのグランコンペ。素敵♪
しかも、自分でタイヤ交換が出来るなんて凄い!!
2008.05.19(22:41) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

hyrmさん

どーも☆
グリーンもめっちゃ気になります!!!
是非♪

はしもとさん

いえいえ!!こちらこそご一緒できて楽しかったです!
今度は暇な時うんビルでも来て下さい^^

sdさん

あははお酒飲んでましたかw
さすがの江戸っ子!
三社見てみてください♪
パンチから眺める神輿も一品ですよ~

タイヤ交換出来るなんてスゴイでしょーーー笑
2008.05.19(23:45) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

おぉ!ピンクタイヤとサドルが合ってるね!かわいい!!!
saccoちゃんが着てるウィンドブレーカーがアタシのとソックリ!!お揃いだったらどうしようぉwww
チェーンタトゥw昨日ジーンズにくっついて泣けた。。
2008.05.20(15:34) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

タイヤもサドルも同じ色で良かった☆
ウィンドブレーカー似てるの!?おソロだねw
でも私の綿だよ!無印で買ったよ~
てういかチェーンタトゥやっちゃったか・・・
2008.05.21(10:40) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

無印に綺麗色があるんだぁ!黒とグレーとアースカラー?のイメージw綿だったらオソロじゃないよぉ(涙)
2008.05.21(16:25) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

そうそう私も無印には珍しいと思って買っちゃった!
綿だったらやっぱ違うか、そんな気がした~w
2008.05.21(18:52) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/126-de1ee8ee

HOME
Photo & Template by days*
