
--.--.-- / スポンサー広告 / /

女子部紹介☆No.3



パンチサイクル前でキャッチ☆

なんだかおしゃれな雰囲気の女性がいらっしゃったので
思わず声をかけてしましました。

聞いてみたところパンチで組んで1ヶ月。
新品ピカピカです☆

R0014359.jpg

このフレーム、ゴーーールデンゴールド!!
クランクも上品なゴーーールド!!!
最近オーダーした(cis)ちゃんのフレームも近いのかしら?

この女性はホイールは黒でシメテかっちょいい。


いつもの服の雰囲気と合うように作ったんだなってのがわかります♪
おっしゃれ~~☆

手元も抜かりなくでも自然でしたーー
R0014354.jpg


ワタシ色とりどりが好きだからどうやってもこういう風にはならないんだけど
こういう色使いってニクイよね♪おしゃれさんって感じ。

とても大人な雰囲気!!
2008.05.20 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(6) /
お台場で見つけた一台 / charikichi / パンチサイクル@三社祭

COMMENT

  posted by sd

パンチは女子率が高い?自分が行った時にもピストに乗った女子がいたよ。

話が変わるけど、一つ前の記事「パンチサイクル@三社祭」のホイールガールの図が面白くて!このポーズでホイールを持っている人はなかなかいないね!これからも楽しみにしてます♪
2008.05.21(00:12) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

sdさん

女子は確かによく見ますね~女子率高いのかな?

あ、ホイールガールよかったですか??笑
みんなにも笑われながら撮られてました!
超ノリノリでポージングしてましたから♪
期待にこたえてこれからも面白くいきます☆
2008.05.21(10:45) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

この時のsaccoちゃん、取材申込み@仕事みたいだったよ(笑)真横で見ててスゲェーーーと思ってマスタ。このグローブカワイイよね~♪私も最近グローブして部活してるよー。指が常に痛いの(TT)
2008.05.21(16:28) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

あははそうかー仕事みたいだったのかw
ありがと!頑張る♪
グローブ私もはめてみたいー!
てもやっぱり実用性かなりあるのね。
私も練習の時使ってみよ~
2008.05.21(18:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hinomura

sakkoさん!ジスです。
来ました!hahaha~
その日は楽しかったです。^^
blog面白いです。日本語が下手なので分からない部分も
ありますがそれでも遊びに来ます^^
2008.05.23(12:09) / URL / #ZwPAVBvI / [EDIT] /

  posted by sacco

ジスくんだ!!
いらっしゃい♪

私も楽しかったよ☆ブログ面白い?
だったら嬉しいな!
また一緒に乗ろうね♪

ちなみにジスのHP凄くかわいいね~
早速リンクしちゃった。
2008.05.24(12:16) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/127-a46d7ec2

HOME
Photo & Template by days*
