
--.--.-- / スポンサー広告 / /

お台場で見つけた一台




確か前に休日出勤した時に脇の方に停めてあったこの自転車・・・
めっちゃかっこいー!と思わず撮っちゃいました。

R0013539.jpg


調べてみたらSTRIDAというブランドらしいです。
グットデザイン賞でも取れそうなシルエット・・・

STRIDA(ストライダ)は1987年、イギリスのマークサンダースによって考案された自転車です。
その独創的なトライアングル(三角)フレームと簡単に折畳める機能性、耐久性、デザイン性は、世界に高い評価を受けています。


チェーンの代わりにケプラーベルトというのが使われているそうです。
クルマのファンベルトみたいな?

あー乗ってみたかった・・・



そうそう、今週は一回もうんビルにいけず・・・
それもあってピストで通勤しました。

やっぱり結構疲れる!!
でもピンクタイヤが嬉しくて乗っちゃうんですな。

R0014591.jpg

おかどんチャリと
2008.05.24 / ピスト / TB(0) CM(0) /
ぴくにっく / charikichi / 女子部紹介☆No.3

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/128-b391448e

HOME
Photo & Template by days*
