
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぴくにっく

こちらは以前荒川で(cis)ちゃんが青春を叫んだ後の
女子部ミーティングの様子。
R0013735.jpg


女子部でチャリ集合⇒ピクニックの企画が予定されてます。

mixiの女子限定の自転車コミュの方に出てますので
気になる方は是非行きましょう!
私にコメント非公開で連絡してくれてもオーケーでございます。
でもなかなか自分から行かないもんなのよね。
あと場所は荒川なのであまり遠い人は来れないかもだけど・・



昨日お昼休みに友達のプレゼントを買おうとお店に行ったら
衝動買いをしてしまった一枚。友達のプレゼントはどこいった・・・

ピクニックにぴったりだわ~~~♪(はぁと)と思い即決です。
R0014596.jpg

少々浮かれポンチのご様子。

あーー晴れて欲しいな~~天気が命だよ!
2008.05.24 / 女子部 / TB(0) CM(7) /
おばかなうんびる下 / charikichi / お台場で見つけた一台

COMMENT

  posted by forestbig5

かわいいね~、プルオーバーのフーデットパーカ
確かにピクニックに最適!(笑)
2008.05.24(17:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

楽しいピクニックになるね~♪
その際は、ピクニックの様子をブログにアップして下さい♪
2008.05.24(22:50) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

いいねぇ~ピクニックぅ~♪
女子部の活動も活発になってるようで!
がんばれぇ~♪
2008.05.25(11:34) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by (cis)

サッ子ちゃんらしいカラーリングのチェックでステキね♪

あたし、ピクニックでも青春を叫んでいいかな!!?

2008.05.25(23:23) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

forestbig5さん

やったー!
かわいいですよね!?
これでピクニック行くのがホント楽しみ♪

sdさん

だいぶ楽しみです~!!
人数もずらしたら来れる方が増えたので
楽しそうだ~☆
ただ、梅雨まっしぐらなんで・・・
祈っててください!

hrymさん

企画してくれたpishoちゃんに感謝☆
これからも女子部もがんばりますよーー!!

(cis)ちゃん

私っぽい?w
なんかカラフルなの好きなんだなー♪

(cis)ちゃん!次は私も一緒にさけぼうーっとw
2008.05.27(00:42) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

ピクニックにぴったり♪カワユス♪晴れるといいよね~☆夜も企画があるので上着を忘れずに!
2008.05.30(04:10) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

夜の企画はやばいね!
めっちゃ楽しみだーー早速私も記事書いたー♪
2008.05.30(14:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/129-c8a2befe

HOME
Photo & Template by days*
