スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

パンPARTY



仕事仲間のパン作りマスター!に
極上のパンの作り方を教えてもらうべくパンPARTYを開きました。

スローライフを夢見る仲間 TちゃんとO先生。

元々自炊が得意のお二人は映画「かもめ食堂」を見て
さらに目覚めたらしくパン作りにハマっています。

Tちゃんは前日に作ったパンを
朝、チャリンコで汗だくの私によく恵んでくれます☆
その度に出来たてはたまらないよ~♪と教えてくれるので
とうとう私も作ってみたくなってしまった訳です。

というわけで教えてもらいながらパン作りが始まりました。

っていうかこのお二人パンのこね方が素人じゃないっす。



さすがパン教室まで行き 技を盗んできた
パン作りにアグレッシブなお二人・・・素敵です。

私は二人の手さばきに感動して写真を撮っている間に



出来ました 笑

たいして何もやってないけど
意外と私にも出来そうだ!ていう感想!(どんな感想・・・)

そしてもちろん出来たてほやほやのパンは超美味でした。

パン以外にもTちゃんがサっと調理してくれたのが
カマンベールをムニエルみたいに揚げてバルサミコをサっとかけたものと
鶏肉ときのこの炒め物?これも白ワインとバルサミコなどで味付けしたものを
作ってくれてこれまた相当おいしかった。
勉強になったよありがとう。

そんなワインと相性の良い料理に囲まれて
素敵な時間を過ごせました。





スポンサーサイト
2007.11.25 / 飲み / TB(0) CM(0) /
鎌倉 / charikichi / 来たる!ジェンソン・バトン

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/13-1e4fc97f

HOME
Photo & Template by days*
