
--.--.-- / スポンサー広告 / /

おばかなうんびる下

先週私は1回も練習しませんでした。
ってことで今日は1番ノリでストイック練習。たぶんw

スキッド180°も中途半端でっす。
疲れるとスタンディングの練習。。



hrymさんに撮ってもらったのでUP
ガンバッテ耐えてます。。

最初は飲み込み早いんじゃない!?
なんて言われていましたが最近微妙な兆しですw
ていうかやっぱ練習しないとうまくなんないねー





部活もグダグダになってきたところ・・・韓国組が何かをやり始めた


ていうかなんかいっつも楽しそうなこの二人・・・(mix61&chisu)
やったら大爆笑してる。

見てみると






hs1.jpg

なんじゃこりゃmix61らしいがただのしゃくれ芸人のような?

なんかわからぬままノートPCの前に近づけられる。






hrymさん
hr1.jpg

ひーーーーーーーコワイヨーーーーー
座敷わらし!?!?







2回目やらされる。
hr.jpg

うえーーーんテーチャ誰!?!?
原型をとどめていない・・・








このやろーとばかりにchisuもやらされる。
c.jpg


ギャーーーーーー!!
妖怪だ!
く・・食われそうだよぅTT!








「saccoさんsaccoさん」











もちろんやらされる
s.jpg


ここ一番の大爆笑?
みんな苦しそう・・・

いや我ながら見事にきもい。



地味に面白かったのが

hs.jpg


山男・・・?




最後はmix61の野性味溢れるスキッドをご覧ください。
R0014883.jpg



念のために言っておきますが
実物はみなさん普通のハンサムです。
(フツーノハンサムw)
うそうそ!男前よ!!

私はそうとうな美女です。


あーー今日は笑い疲れた。
2008.05.27 / 部活 / TB(0) CM(15) /
カイテモラタ / charikichi / ぴくにっく

COMMENT

  posted by hinomura

オ~楽しそうですね。俺もうんビルに行きたい。。
2008.05.27(01:48) / URL / #ZwPAVBvI / [EDIT] /

  posted by sacco

hinomuraくん

いつでもいらっしゃ~~~~い♪
hinomuraくんも来たらこれやらされるから 笑
2008.05.27(01:56) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by noreeeem

晴れた朝に見るこの画像は、かなり衝撃ですw
すずめ達が一斉に逃げて行きました!
2008.05.27(07:05) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

noreeeemさん

いや~こりゃ逃げますよね~!
人間も逃げますw

晴れた日に笑ってあげてください・・・
でもちょっとこわいですねコレw
2008.05.27(10:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by もんたぼん

saccoさん

ピストで検索してたら,通りすがりました.

どんなソフトをつかったら,こんなにおもしろ顔になるんですかー?
ピスト以上に興味がわいてしまいましたよw
2008.05.27(12:54) / URL / #/c/zw3vA / [EDIT] /

  posted by eita

なんだかあれだけ変形してても元の顔が分かる気がするwww
2008.05.27(22:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by takeo

saccoさん

ピスト、女の子の検索でたどり着きました。
すごく楽しそうですね。

突然ですが質問させてもらってもいいでしょうか?

いま彼女と2人でピストを購入しようとしているのですが、saccoさんをはじめみなさんはどのようなサイズのピストに乗られているのでしょうか?
自分たちはピスト初心者のうえに、彼女は身長が150cmしかないのでサイズ探しに苦労しています。

ちなみにいま候補に挙がっているのはFUJIのTRACK(490)とSPESIALIZEDのLANGSTER(490)です。
この2つはスローピングなので身長が低くてもいけるのかな?と初心者ながらに考えています。

また09のFUJI TRACKで430というのが日本に入荷するかどうか検討中らしいのですが、650らしいので何かパーツを探すときとかに不便なことがあるのかなァ、などと悩んでおります。

長々と書いてしまってスミマセン…。
もし良かったら教えてください。よろしくお願いします。
2008.05.27(23:50) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

つ~かおいら2枚w


2008.05.28(01:18) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

もんたぼんさん

困ったことにワタシもどのソフトかわかんないですが
chisuくんのマックから出てきたソフトでWEBカメラがついてるPCで撮りましたよー!!

つぎchisuくんにソフト聞いておくんでまた書き込みます!!!

eitaめん

えーー!?!?笑
元の顔は跡形もないと思ってましたがーーw

おっかしーなーーー
2008.05.28(03:00) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by とめっこ

あ~た、会社で自分のブログ見て笑いすぎっ!
こっちもつられて笑うじゃないさぁ~
2008.05.28(10:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

takeoさん

こんばんは初めまして!

彼女さんのピストですが、
やはり小さいサイズはなかなか無いです・・・
私は160cmで490のフジトラに乗ってます。
友人は151cmで490と480のフレームサイズで乗ってます。適正ではないみたいなのですが490でも一応平気みたいです。それでトリックとかもしてますし。

私もフラットバーに変えれば500サイズでも乗れると感じたので少し大きくても一応大丈夫だと思います。

手っ取り早く購入したければラングスターでもフジトラでもアリだと思います。

でももし買うなら店舗で買うのがおススメです。
私はネットで買って1ヶ月でBBとリアハブが緩んでました。あとで自分でなんとか出来るならいいんですがw

二人で一緒に乗れたら絶対楽しいですよね!
デビューお待ちしてマース

hrymさん

えーそうですかー?w
気のせいですよーー☆

とめっこ

あはははははw
だってみんなの顔マジでおもろいんだもんよ~
でもそろそろもう慣れてキタ・・・ハズw
2008.05.28(20:45) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ALSTON

何これ!
本当にびっくりしましたよ。
やっぱりヒソンが一番ですねー。
山男よりイエティじゃないですか?WWWWWW
2008.05.28(21:34) / URL / #5QOce3pU / [EDIT] /

  posted by takeo

saccoさん

通りすがりの突然の質問にもかかわらず丁寧に教えていただいてありがとうございます!

とても参考になりました。
saccoさんのお友達も151cmで490に乗られているということなので、フジトラを中心に検討してみたいと思います。
ちかいうちにいくつか自転車屋さんをまわって来ようと思います。

ピストデビューしたらまた報告させてもらいますね!
本当にどうもありがとうございました☆
2008.05.29(00:59) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

やっぱりピンクタイヤカワイイ!!!
って顔が怖いYO(><)
Mac持参ってなんかかっこいい!!!
2008.05.30(04:12) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

ALSTONくん

ははw
びっくりしたでしょ!

イエティか
イエティの方がしっくりくるかも☆

takeoさん

いえいえ!そんなのオチャノコサイサイですよw
まぁ結局は自分の好みでフレームかって組む方が一番おススメですよ。

報告おまちしてまーーす☆

pishoちゃん

顔怖いねw確かに。

Mac持参ってそうね確かにかっこよかった!
それで音楽とか聴いちゃってたもん☆
ピンクタイヤpishoちゃんもいかがー?
(勝手に宣伝娘)
2008.05.30(14:07) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/130-7ebc6968

HOME
Photo & Template by days*
