
--.--.-- / スポンサー広告 / /

外食WEEK

メキシコ料理 Fonda de la Madrugada 原宿
m1.jpg
m3.jpg
m.jpg

私にしては珍しくおしゃれなところに行った。
女子飲みっぽかった。

この店はカップルの記念日に使うようなとこ~
この日もバースデーソングが4回も流れてたし
メキシコ人バンドが各テーブルまで来て演奏してくれます。

焼肉チャンピオン 恵比寿
c.jpg
c (2)
c (1)
焼肉photo by とめっこ

言わずと知れた有名店・・・らしい。初めて知った。
旨い、お値段それなり。

この焼肉屋でワインのボトルが6本空いた・・・
女子10人、男らしすぎ。

ていうか今週は女子部オンパレードだったのか!
シメはピクニック!
シメって・・・間違えた☆
フィナーレはピクニック!
2008.06.06 / 飲み / TB(0) CM(2) /
/ charikichi / 女子チャリに・・・!!

COMMENT

  posted by (cis)

おおおーあたいメキシカン大好きなんだけど
(というかどんな料理も結構大好きなんだけど)
(ただの食いしん坊なんだけど)
フォンだ・で・ら・MADRUGADE 行ってみたかったんだ~
美味しかった??
あー ファヒータ食べながらモヒート飲んでスパークしたい。。
2008.06.06(16:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

(cis)ちゃん

メキシカン好きだったのか~
じゃあ是非いこうよ!!
おいしかったよ☆
アボカドが一杯出てきて♪
(アボカド好き)
2008.06.07(12:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/138-875a1517

HOME
Photo & Template by days*
