
--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日はいい天気だー

そしてBootleg sessions 2 プレミア試写会ですな~
もちろん行きます、楽しみ!

週末が晴れになるのが難しい梅雨だから
今日は思いっきり楽しまなくては

この後は玉蹴りしてきまーーーーす



さて、先週の土曜は天気が良くなかったので
あまり家を出る気もなくなっちゃったので
チャットやってた(cis)ちゃんにじゃあ来る?
ってな感じで

ワイン会。


(cis)ちゃんに
『Rain』をテーマにCDを持ってきてもらった
R0014979.jpg

さりげなくチャリが書いてあってウレシカタ

手ブレ防止にティッシュケースに載せて
横に移動しながらパシャパシャ撮ってたら
笑ってたw




あまりにも気持ちよくビンが空いていったので
3コマにしましたw
R0014974.gif
2008.06.07 / 女子部 / TB(0) CM(1) /
Bootleg sessions 2 プレミア / charikichi /

COMMENT

  posted by (cis)

3コマいいね!
雨CDはチョイスが微妙なのでいつか本気なセットを用意させて下さい!
2008.06.12(03:44) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/140-67d49e62

HOME
Photo & Template by days*
