
--.--.-- / スポンサー広告 / /

Bootleg sessions 2 プレミア

行ってきたどー!!!!

まずはJANに集合して

みんなでアラリバに向かいます。


この時点でわくわくしてきたー☆
どんな会場が待ってるの~~



階段の向こうは・・・・・!?
RIMG0006.jpg


いえーい会場♪
日も暮れてきて気持ちがいい。
RIMG0011.jpg



その間サイクルサッカー用のチャリを乗らせて頂いたり


阪神ライダースを見つけたり
RIMG0013.jpg



そしていよいよ始まったー!
RIMG0025.jpg


FUMIKIRIはやっぱり凄かった。

何がすごいかって語れないから見てください。

この封切に参加出来て幸せだと思った!!



そうして
やっぱり生で見るのはさらに凄い!!!
RIMG0038.jpg

大阪トニーさ~ん

RIMG0041.jpg

はくしゃくだ~~


トニーさんはダイナミックで伯爵は優雅。

それぞれの個性が際立ってたよ~

写真がないけどmkmさんは聞いていた通りなんか外人みたいなバネってわかった気がした。


最後はフットダウン!!!
RIMG0054.jpg

はーい押して押して~




1回目の優勝はトニーさんで
2回目はフレッシュなメンズでした!



気がついたら女子部も集まってて
初対面もいたりだけど
RIMG0060.jpg


こんなD1ドリフト in お台場帰りのボスのおかげで
RIMG0061.jpg

常に女子部はまとまります!!!!

PIST女子部長は「涼宮ハルヒ」で
副部長がpishoちゃんですが

この際ハッキリしておきましょう。

2人ともに同一人物でーーーすw
改めて言ってみたw

LOVE部長。
そんなボスの為にわたくし女子部の新規加入増加に勤しみます。
2008.06.09 / ピスト / TB(0) CM(12) /
女子部アラリバピクニックレポ / charikichi / 今日はいい天気だー

COMMENT

  posted by 赤蝮銀次郎

アゴが割れてるなんざ、
男前ですね。
2008.06.09(23:50) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by non

大丈夫??あごでよかったね!!
歯とか折れたら大変だしね・・・。
大事に至らなくて何よりだ!!
saccoちゃんもヘルメッツに仲間入りだね♪
よろしく~☆笑
2008.06.10(00:30) / URL / #SFo5/nok / [EDIT] /

  posted by eita

あ~あ~あ~
ホントに気をつけてよ~
骨折とかするとホントに生活に支障が出るからネ!
お大事に!
2008.06.10(00:35) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

おいしすぎたねw
スプラッタ~SACCO♪
素敵ですわw
なぁ~んてSACCOは女の子!
綺麗に傷が癒えることを祈りまっす!
2008.06.10(00:41) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

俺も怪我してました。  posted by 大阪トニー

実はセッション中にランプへかかとを強打して負傷してました。次の日、まともに歩けず痛かった~!
でも楽しい二日間でした。東京クルー最高です!
ありがとう~!
2008.06.10(02:23) / URL / #ogz9v/Dw / [EDIT] /

大丈夫~?  posted by pisho

後ろ向きだとD1GP TOKYO DRIFTの限定TシャツとRE雨宮キャップってわかんないね~(><)

流血大丈夫?????
かなり痛そうだけど・・・かわいそぅ(TT)
怪我だけは気をつけましょう!!
傷の日焼けも要注意で!!
2008.06.10(04:06) / URL / #- / [EDIT] /

流血口に苦し  posted by forestbig5

一回や二回はケガして初めて危険を覚えるものだけど
ほどほどに(笑)
ジャックナイフで壁に吹っ飛ぶってどんだけ???
2008.06.10(15:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mori

上のコメント、ポスト名変えるの忘れてた(笑)moriです
2008.06.10(16:38) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

おっととととと!!
大丈夫??
かなり攻めたんですかね?
男前です!
早くなおりますように!!

あ!!阪神hrymーズだ♪
2008.06.10(19:20) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by sacco

赤蝮銀次郎さん

ええ、ケツあごって呼ばれました☆
男前でしょ♪


nonちゃん

確かに歯折れなくて良かったぁ!
ヘルメッツに加入しますのでよろしく♪
ていうかこの感じだとフルフェイスじゃないと
ダメそうだけど・・・笑


eitaさん

はーいニイサンごめんなさーい
気をつけます☆


hrymさん

スプラッター・・・苦笑
飛び散ってますからね~
でも一応女子ですから
顔が元通りになることをほんとに願ってますw


大阪トニーさん

大丈夫ですか~!?
私だけじゃなかったんですね!!
良かった><
って良くないけど・・・

トニーさんマジでカッコよかったっす♪
東京まで来てくれてあざーす!!


pishoちゃん

そうなの、確かにわかんないねw
でもその後ろ姿で全てを語れるから大丈夫♪

怪我は多分大丈夫!
ご心配おかけしました~
本当に気をつけます!


moriさん

リンク見てmoriさんだって気づきましたよ!
本当に気をつけます・・・
スピードが出てたので
カナリの勢いがありましたー!


神ちゃん

ただ坂を駆け上がろうとしただけだったんだけど
そこにロープがあったんですね・・・えへへ

阪神hrymーズ激写しときました♪



2008.06.10(20:07) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

結構、血出てるじゃん。
cisさんもやっちゃってるし、二人とも痛そうで可哀想。女子部は負傷者続出だね。
気をつけて乗って下さい!お大事に。
2008.06.10(20:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

sdさん

はい、血はちょびっと出ました~!?
でももう大丈夫ですよ!!
cisちゃんの方が重症っぽいです。。><
2008.06.12(00:25) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/141-b379789d

HOME
Photo & Template by days*
