
--.--.-- / スポンサー広告 / /

女子部アラリバピクニックレポ



天気が危ぶまれたピクニックですが!
決行されました~♪ぱちぱち

曇ってたけど一時は日差しも出るほど
雨は全然降らなかった、祈りは届いたみたいです♪

ただここにいるメンバーほぼ全員
前日のBootleg sessions 2 プレミア鑑賞会&打ち上げ(~3時4時?)にもいたので
案の定というかw全員が集まったのは15時くらいだったっけな・・・

場所も同じ場所に決定!

pishoちゃんがちゃんと用意してくれたゴハンは
やっぱり川沿いで食べると倍おいしい!

R0015032.jpg

たまにサッカーボールや野球のボールが転がってきたり
まぁそこはアラリバでした♪





やはりすぐにねっころがるアラリバ大好きな某(cis)
R0015040.jpg


お腹が満たされた後はやっぱりそれぞれ乗り出す☆
R0015080.jpg


みんな基本的にチャリが好きです
見てるとやりたくなってくるだよね、きっと。
R0015075.jpg

怪我をしている私は取材に徹し、
チャリに乗りながらパシャパシャ密着してました。
R0015049.jpg

女王!(っていうと嫌がるんだけど)のトリックをようやく生で見れました!
やっぱり上手い!前輪軽々、難しいことも軽々やってた。
黙々とストイックに練習する姿は本当にカッコ良かった。


バックサークル練習中
R0015077.jpg

チネミ号でかろやかに走る☆
R0015090.jpg

ていうかココおかしんでない?
白いバーテープに同化して見過ごすとこだったアブネ
R0015098.jpg

アラリバでトイレに行く時のニュースタイル!!!新しいゼ


最後はやっぱりチャリ全員集合だよ!!
R0015084.jpg



終盤(cis)がギックリ腰に見舞われるというハプニングもあったけど(大丈夫かしら)
ゆるく楽しくガールズトークに花を咲かせてました☆


今回残念ながら来れなかった人も
これで興味が出た女子チャリっ娘もまたの機会があると思うので
その時にお会いしましょう☆


☆関連レポ☆

■女子部ピックニック

■ギックリ腰

■BootlegSession2♪
2008.06.10 / 女子部 / TB(0) CM(5) /
負傷その後 / charikichi / Bootleg sessions 2 プレミア

COMMENT

  posted by 赤蝮銀次郎

な、なんなんだ!!
この手作り弁当の旨そさ加減は!!
ヤモメの俺に当て付けか!?!
2008.06.11(02:52) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

赤蝮銀次郎さん

堀切のお弁当やさんと
デニーズに行けば食べれます☆
やもめの代わりはたくさんいますよ☆
2008.06.12(00:27) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

お疲れ!
怪我治ったらまたやろうネ~☆
2008.06.12(10:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

おつかれ~♪
うんまたやろう!次は私も色々手伝います!
2008.06.13(11:25) / URL / #- / [EDIT] /

腰が痛いのは、辛いですね。  posted by 腰痛アドバイザー

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008.07.17(12:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/142-8347e1a5

HOME
Photo & Template by days*
