スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

(cis)女史動画w

伯爵bootlegsessionsにもアップされちゃった
(cis)女史制作の荒川動画・・・

これがなかなかいい感じなんですよ。
BGMドラムンベース?なんか合ってるよね、カッチョeです☆

伯爵を多めに編集したりちゃんとおさえるトコおさえてます。
スポンサーサイト
2008.06.16 / ピスト / TB(0) CM(2) /
shibaパワー? / charikichi / リムに何かしたい

COMMENT

  posted by シス女史

私、女史って気に入ったww
動画リンクしてくれてありがとーう♪
しかし動画編集って楽しいんだね!はまりそう。。
特に自転車のトリックの動画だから楽しいのかも、と思いました。
2008.06.17(09:42) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

シス女史

だね、やっぱりチャリの動画だから編集したくなるんだよねw
動画ってちゃんと編集されてるとやっぱ見てて楽しいから素材されあればどんどん作ろう!って思った☆
2008.06.18(13:44) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/145-637b7bdb

HOME
Photo & Template by days*
