
--.--.-- / スポンサー広告 / /

shibaパワー?

R0015099.jpg


先週の金曜ですが
初金芝デビューいたしました!!

「初めてなんですけどみなさん何時に来ますか」
ってな感じで。

おのぼりさん、丸出しでw



金芝って
正直行きづらかったです。

テクニック溢れるイメージで
なんか生半可な感じはだめ?な気がして。。まして。。

実際はねトリックやりたい人は勉強になる。
あと、見たいだけでもかなり興奮するよw

あの人もこの人もスゴーーーイって感じで♪


結局やりたくなるもんだから
ちょっと離れたとこで自主練。



最近「女子部ですか?」
って言われる事があって
勝手に言ってるのがちゃんと認識されてうれしいなー

チャリ界は暖かいですなw
入っていくのは自分次第だなと思うー。ほんと。


関連レポ
■ Shiba Friday...
2008.06.17 / 部活 / TB(0) CM(0) /
動画編集って / charikichi / (cis)女史動画w

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/146-eef1dad4

HOME
Photo & Template by days*
