
--.--.-- / スポンサー広告 / /

乗りやすさは重要なのね~



ペダルを変えたら
ずーっと中途半端だったスキッド180が急に出来たり
タイヤをランドナーに変えたらさらにやり易くなったり

乗りやすさって本当に重要なのね・・・


金芝で光ってたTOKUさん?アゲアゲ系の方のチャリに乗らせてもらったら
これまたすっごいすっごい乗りやすくて本当にたまげました。
とにかくスキッドが今までになく滑る感じでした。

空気圧も大事なのね、もう一回伯爵のピスト辞典読まなきゃだ。


ちなみに立川クルーのカラフルさんは
フレームを変えたら調子がいいらしいです♪

ウィリー2コギ出来たって!

2コギ出来たら凄いですよ!女子ですもん!
そのうち完成することでしょう・・・

いやーー先は遠いですが
今私はバックサークルを永遠に練習し・・・

あとなにやろう

逆にやれないことが多すぎて選択肢イッパイ♪w

2008.06.17 / ピスト / TB(0) CM(4) /
本日出稽古 / charikichi / 動画編集って

COMMENT

  posted by TOKU

先週の金芝お疲れ様でした!

僕のチャリを乗った人は大体の人が乗りやすいと言ってくれますw 多分、ギア比が軽い(2.4)のと高めのハンドルポジションなんじゃないかなと自分では思っております!

saccoさんのスムーズなスキッド180°にはビックリしましたよ!!女子であそこまでキレイにメイクする人は少ないですYo

ではまた芝あたりで!
2008.06.18(01:40) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

TOKUさん

先週はおつかれさまでした~!
ギア比2.4ですか~やっぱり軽い方がいいんですね。
私も軽くしたいです!
あとTOKUさんのチャリが欲しいですw

スキッド180°は金芝の前日にちゃんと出来るようになったばっかりなんです!だから良かった~☆
褒められてw

また行きマース♪
2008.06.18(13:54) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

たまげました・・・に・・・びっくらこきましたw

私もちょくちょくセッティング変えてたよん。
一時期はステムだけで6個持ってたり、ハンドル5個持ってたりwww
2008.06.18(15:45) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

はははーw
そうかそうだよね☆

のりちゃんはメカ強そうだからさすがだね!
私セッティングとかついめんどくさくて
そのまま乗っちゃうんだけど
ちょっと気にしてみます☆
2008.06.22(18:28) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/148-c8648b3d

HOME
Photo & Template by days*
