
--.--.-- / スポンサー広告 / /

本日出稽古

に行って参りました

ザ・立石。

動画で見てたあの公園にいったですよ。
私も恐る恐るくるっと回ってきたよ。
地面がつるっつるだから滑りそうなのが怖いです。


今日はひたすらうんビル下でバックワードサークルの練習でもしようと思ってたけど
やっぱり出稽古っていいですねー。
いい刺激になるし気分転換にもなるみたい。

それが良かったのか?
バーックワードサークルのコツって言うか
うまくいく時とダメな時の差がわかってきたかも!

今までさっぱりわからなかったんで・・・

これくるくる回れたら絶対楽しいよな~
女子の人気ナンバーワントリック?っすよ 



男性陣の練習見てて楽しいのがスライダー!!!!

スライダー相当かっこいいです!
しびれますw

男性諸君!!
スライダーを極めよう!!!

モテルかも!
とりあえず私に!
いえーい♪


取り急ぎ出稽古報告でしたっ
20080618_367268.jpg
2008.06.18 / 部活 / TB(0) CM(5) /
出稽古動画 / charikichi / 乗りやすさは重要なのね~

COMMENT

  posted by KOIDE_92HIKO

出稽古お疲れ様でした。

スライダーはモテるのか。。。
それじゃあ僕も、練習しなくちゃ!!

また立石名物の滑り台やりましょう。
2008.06.18(08:58) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

KOIDEさん

おつかれさまでした!!
そうですよ、モテマスヨw

立石名物を堪能しきれなかったんで
また行きます!!
2008.06.18(13:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

きゃぁ~~立石来てたんだ~!!!
是非アタシが復活した時も遊びに来てちょ♪
2008.06.18(15:30) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

動画編集期待してまっす♪
2008.06.19(02:30) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

行ってた行ってた!!
忙しいの知ってたから連絡しなかったけど♪
また行くね~~~!!

hrymさん

どんどん作りますよ~~!!
2008.06.22(18:27) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/149-bbfd9ce1

HOME
Photo & Template by days*
