
--.--.-- / スポンサー広告 / /

new! new! new!




ビデオカメラがおNEW!

髪型がおNEW!

めがねがおNEW!

R0015393.jpg


最近mix61くんの散財ぶりが目立ちますw

このまえディスクホイールにしたばっかなのに・・・


今月コジキになったmix61くんを見かけたら・・・
メロンパンでもめぐんであげてください☆


さて、

新しいおもちゃを手にしたうんビルクルー♪

早速早速撮ってます!
R0015400.jpg


じゃなくてw
もちろんチャリに乗ってるところね♪


当然ながら私のデジカメよりは明るく撮れる!
うんビル暗いけど撮れてる!

問題は編集ですね、
持ってる本人は編集するのかな・・・

私がするんだろうなwま いーけど楽しいから
ビデオカメラの動画ってめちゃくちゃデータ重そうだよね!?
多分私のPCじゃ耐えられなそう・・・
でも絶対作るようんビル動画!


Bootleg Sessions V.2のマネっこして楽しそう♪


出来たからハイタッチ☆
R0015408.jpg

chisu&hrym




今度はmix61&chisu。。

ねぇなぁにその初めての共同作業みたいなの

2人が組み合ったシルエットがはぁとだよ 笑

R0015415.jpg


仲いんだからもー☆
2008.06.22 / 部活 / TB(0) CM(4) /
NEW SPOT! / charikichi / 出稽古動画

COMMENT

  posted by hrym

NEWSPOTも絡めてガンガン撮りたいね♪
うま下手関係なくさ!!
2008.06.22(19:10) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by eita

動画の編集はいくつかのパートに分けてから最後に合体させるのが重くならなくて良いと思うよ。@体験談
2008.06.22(22:20) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mz

楽しそうですねぇ!
自分も早く乗りたいもんです・・・。
いつか時間が合ったらお邪魔させてくださいね~。
2008.06.23(00:07) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

hrymさん

ウマ下手関係なくってのは賛成です☆
トリマショーゥ!

eitaさん

なるほど!!
マジで勉強になりました♪

mzさん

楽しいですよー!
もちろんうんビルはいつもウエルカムです♪
2008.06.24(22:47) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/151-c60d0950

HOME
Photo & Template by days*
