
--.--.-- / スポンサー広告 / /

NEW SPOT!

hrymさんから金曜日 夜23:00に携帯へメール・・・

「すごくね!?ここ!」



えーーー!?どーーこーーーー!?
私も行くーーーーー!!!!

この日は曇り予報だったけど霧雨みたいなのが降ってました。
一人でうんビルで少しやってみたけどあまりに滑って危なそうだから家に帰ったとこで!

でもどうやら乗りたいと言い出したchisuとhrymさんが
ブラブラ探しに行ってたみたいです♪


チャリに飛び乗り駆けつけた場所は『錦糸町』。

高速道路の下だから
雨でもバッチリ!!!
しかも広い!!
程よく明るい!!

ただ・・・ご覧の通り奥に住人の方がいるようです。
なので音がうるさいスキッド系は控えて乗ってました。


3人でひろーく使っても余るよ♪

段差もあるよ♪

R0015449.jpg


R0015448.jpg


ポールもあるよ♪

R0015445.jpg


3人で黙々とストイックに練習してました!
ていうか結構最近だよね私とかは 笑
最初はしゃべってばっかだったんだけどね!


いまは練習が楽しいです。
ひたすら後ろに回ってはつまずき回ってはつまずきで
まだ1周もちゃんと回れないけどね。


私は滑り出し好調でロングスキッドはすぐに出来たけど
そのあとなーーーんにも出来ないんだもん。

私はトリックはやめとこうかな~なんて思ったり思ってなかったり・・・してたけどw

聞いてみたら最初の3ヶ月くらいは出来なくてつらいかもっていうのは当たってるね。

最近は小スキッドを無駄にやって楽しんでまーす。
2008.06.22 / 部活 / TB(0) CM(4) /
ファイツPist女子部☆ / charikichi / new! new! new!

COMMENT

  posted by koide_92hiko

これはすごい。
屋根付き、ポール付き、照明付き。
夢の物件!!

あとは、家からのアクセスがいいかどうか(笑)。
雨降ってると、屋根付きの場所までも遠~い~!!
2008.06.22(19:00) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

わぁ~あんまり載せちゃ~だめだよぉ~~w
な~んちって!!
マジやばいねここ♪
これからはウンビルでなくて
こっちばっかりになりそうだわぁ~♪
2008.06.22(19:09) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by yui

koideさん

そうなんですよー
夢の物件かも?w

でもちょっと凸凹してるとこもあります。
砂っぽいからちょっと汚れることも!

hrymさん

だめだった?w
とにかく屋根つきがいいですよね!
困った時は錦糸町♪
2008.06.24(22:44) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco



ごめんなさい yuiは家の母で
私が書きましたw
2008.06.24(22:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/152-59177c31

HOME
Photo & Template by days*
