
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ファイツPist女子部☆



スキッド180°中・・・・
hrymphoto

昨日はちょっと雨が降っていたので例のところで部活してました。
ていうか後ろに回ってました。

バックワードサークルのコツ。。。
(教えてもらったもの)

・慣れない最初はステムというか回る前方内側に目線(慣れてきたら上に)
・ペダルは上から踏むのではなくて前に押し出す感じ
・左足は添えるだけ(右回りの場合)

気をつけるんだけどどうしても全部同時にやろうとすると出来ないんだけど・・・w


進捗を動画であっぷしてみました。
大分シュールな絵になってますのでお父さんかお母さんのような目線で眺めてあげてください!
2008.06.24 / 女子部 / TB(0) CM(5) /
FUMIKIRI / charikichi / NEW SPOT!

COMMENT

  posted by hrym

ナイス選曲♪
つうか1周いけてんJAN♪
がんばろぉ~♪
2008.06.25(00:18) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by TOKU

1週いけてますね!しかも良い感じの角度!!

1週出来たらこっからは早いですよ~
2008.06.26(02:17) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

hrymさん

ははwシュールにはシュールな選曲で☆
練習がんばろっと♪
おせーて下さい!!

TOKUさん

わ!トク爵さんだ☆
1周出来るのは10回に1回成功するか・・って感じでw
私もTOKUさんみたいに楽しそうにトリックやりたいです!
2008.06.26(20:39) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

凄い~!1周いけてるね!次のステップ、フェラーリへGO!
2008.06.27(05:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

フェラーリどうやるか全然わかんないよw
がんばるっ
2008.06.29(11:56) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/153-c3898809

HOME
Photo & Template by days*
